いざ神奈川!!! | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

~今日の一枚~




安定のプチシリーズ♪
新作かはさておき←
レモンクリーム味ニコニコ
レモン好きには、たまらないわぁ

もちのろんで、冷やしてからてへぺろ
BOURBON万歳\(^-^)/←(笑)

てなわけで、いざ神奈川!




・・・もういるんだけどね(^ω^)




三年ぶりに磐田サポーターとして、
等々力に☆☆☆




定例会わず!←(笑)




飲んで~



食べて~




食べて~




食べさせられて~。。。

(笑)
~葉月さんへ~
記憶にございません←(笑)
PASMOって大事っすね!←←←(笑)(笑)






阪神\(^o^)/フォー




くるみさんおめ!(笑)
あ、saeさん、セレッソおめ☆




べーはせ、茨城場所行ったもよう←
関係者ってすーばーらーしーー←←←




ミスチルさんでかな?
ウカスカさんかな?←

来年の事はさておき(笑) 




さあ!やってやりますか?!
相手は首位、強きに強い磐田さん←
ジェイも復帰!!!
八田勝とうな!



今夜、NHKBS1で生中継☆☆☆
お時間があり、かつチャンネル権利が
ある方←
是非グラサン
~ムーユメ こうぴん母ちゃんへ~
ワタクシを探しなさい( ̄^ ̄)(笑)

この記事のコメント欄は、
クローズです。
コメント頂ける方は、
四月三十日(土)更新記事の
コメント欄にお願いします☆☆☆

それでは、素敵な日曜日を☆☆☆

でわまた(^^)

サト