☆5月26日ありがとう☆ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆4月30日㈯更新記事☆(コメントNo.451~)


スマイルくんSpecial Thanksスマイルくん


あさん

ザクラッシュ3太郎さん

ユメちゃん

yosshieさん

namoさん


ハンプトン君

菜々さん

みかさん

ぴと☆さん

akemiさん


saeさん

ゆたん姉

こまめさん

くるみさん

SAKUさん


がっちゃんさん

みっちゃんさん

ゆっこさん

きたさん

みぃさん


YUKIさん

あさとんさん

ぴと☆さん

ムー☆さん

菊千代さん


さとりんさん

こうぴん母ちゃん

まさみさん

meguちゃん

まゆちゃん


あけぽんさん

リトルさん

たぬきの☆コタローさん

ゆずなさん


コメント頂き、ありがとーございます♪

お返事させて頂きましたので、お時間ある時に

ご覧頂けたら、と思いまーす。


~今日の一枚~



2016052522310400.jpg


サークルKサンクスで発売されてる、

塩キャラメルオールドファッション♥

2016052522310500.jpg


オープンっドーナツ

塩とキャラメルの相性、抜群やね~(・∀・)ンマンマ

この組み合わせも、ありそうでない?←

<私信DEポン ザクラッシュ3太郎さん

ドーナツ男子!(笑)サーKだに、サーK♪(笑)


<私信DEポン snowさん

ドーナツ女子♪(笑)てか、お元気?(笑)


<私信DEポン ゆたん姉

遠出して手に入れる価値あり!(サト価値観(笑))


しかしほんま、コンビニドーナツの

レベルは上がっておりますな←

7-11のココアオールドファッションも

気になってる(笑)

<私信DEポン こまめさん がっちゃんさん

試してきて♪(笑)


<私信DEポン yosshieさん

ドーナツ揚げてきて♥←何をどさくさ紛れに(笑)


~プチ連絡板~


<私信DEポン 葉月さん

今、ドッカン界隈でわ


2016052522334301.jpg

ついに属性ガシャの締め上げ版?な、

こんなガシャが開催なう、で←

技属性のみ、しか出ないってやつ。


てなわけで、ワタクシ、全力で回しました!

大人の2連勝負!←←←

ニコ生の7個と天下一の余り石(想定より砕かずに済んだw)を足して、10個(笑)


まず1回目。

0ポッド→右サタン→黒髪はなてレインボーからの

スカウター爆破←激熱演出www


2016052522334200.jpg

GTトランクスSSR←←←

でも、実わこれ


2016052522334300.jpg

パッシブがまさに天下一に打ってつけ!ヽ(^o^)丿←

HP〇〇&以上の縛りも無いし。

次回以降、スタメン確定(笑)


そして、もう1発。

0ポッド→左サタン→超1~超2でドカン!

で、結果↓



2016052522334201.jpg

…一瞬、我が目を疑いましたよ←←←←←

まさかの単発で技蒼神キタコレwwwwww

今さら、、とか言わないで下さいね?!(笑)


いやーマジで興奮、超絶饒舌大パニック!←←←

早速、技蒼神サンドでうちのPセルさんを連れて、

超強襲中のベジータさんをいぢめてきました←



まさにこれ←


(笑)


しかしまあ、魔ベジさんは来なかったけど←

どんだけ絞ってんねん。。(笑)


<私信DEポン ぴと☆さん



2016052522334400.jpg


ファミマ部(笑)ぴとさん(笑)

こんな記事あったので。

ま、看板のかけかえだけでも、相当なコスト必要でしょうね。。(^_^;)タイヘン

ちなみに商品のラインナップについては、検討を重ねる、だそうです(笑)


<私信DEポン 由香利師匠



2016052522334500.jpg


一瞬、佐々木健介に見えたのは内緒です。。w

*まゆちゃんへ*

相変わらずフレームインがお上手ですな、つば九郎さんw


<私信DEポン 未来さん あきらーマン先生



2016052522334501.jpg


ですって!(笑)

夏には水着かな←おい


<私信DEポン akemiさん



2016052522334502.jpg


移動だけでも記事になる大谷君(笑)

しかし、派手なスーツだ(^_^)

水色も似合う(笑)


<私信DEポン saeさん



2016052522342500.jpg


久々にセレッソの記事見た気がする(笑)

部外者(笑)が感じる事、玉田を何で使わないの?てのが素朴な疑問すわ。


これ、去年、うちがJ2にいた頃にも感じたけど。

ジュビロ的には、玉田が1番怖い存在だったし。

ま、監督が決める事ですが←(笑)


札幌が独走しつつあるので、

ついてってね~


<私信DEポン YUKIさん PAPAさん



2016052522342600.jpg

2016052522342501.jpg

中坂君て、おもろいですね(笑)

あ、決勝T頑張って下さい←


<私信DEポン 菊千代先輩



2016052522342701.jpg


こんな選手、いましたっけ?←

あ、来週、ヤマハで待ってます←←←(笑)


<私信DEポン かるさん きたさん



2016052522350001.jpg


こえーーーーーー(笑)(笑)

ある意味、ウイルスじゃん!←


<私信DEポン あけぽんさん




これ、甲府駅で食べれますか?(笑)<再来月

~ザクラッシュ3太郎さんへ~

食べたくなったでしょ?!(笑)


<私信DEポン meguちゃん まゆちゃん ぴと☆さん




マシュマロと言えば、焼いてないけど(笑)

こんなアイスもあったんだねー♡

家のガスで焼くかな、マシュマロ←火事注意w


<私信DEポン リトルさん




これ、キルフェボンの佐藤錦タルトらしいです。。

来月、20日21日のみ限定で。

1ピース、1080円!!!(笑)(笑)

ホールだと1万円超え。。(笑)(笑)(笑)

~こうぴん母ちゃんへ~

浜松のキルフェボンで買ってきてや←おいこら(笑)


~ジュビロさん~



2016052600051700.jpg

昨日のアウェーでの鹿島とのナビスコ杯予選グループの試合は、

1-1でドロー。

結果、予選1試合を残して敗退が決まりました。


スタメンはお互いに(鹿島は既に前の試合終了時に、予選敗退が決定済)、

若い選手が中心で。鹿島も知らん選手が多かった(^_^;)

うちは、GKの志村、DF大南が公式戦デビュー。


残念ながら勝てませんでしたが、この経験を

この先、生かして欲しいなと思います。

<私信DEポン あきらーマン先生 ザクラッシュ3太郎さん

収穫は志村ですね♪名古屋戦も志村に経験を積ませて欲しいです。


てなわけで、とにもかくにも平日ナビスコ、かつ

カシマスタジアム←

参戦された磐田サポーターの皆さん、超絶お疲れでした!

参戦しない試合は、だらだら書くの好きじゃない主義なんで←

(あくまで個人的価値観です(笑))


自分が行けない試合に参戦した方への、リスペクトをしっかり

形に出来たら、それでいいと思ってます、勝ち負け関係無くね。

だって、自分は見えてない景色を見て、選手のチカラになってるんだから。

当たり前田、です←

その言葉、気持ちは必ず伝えれる人間でありたいです。

これはサッカーだけじゃなく、ミスチルのライブとかも然りで☆


…試合外のとこで、長々となりそうなんで切り上げます(笑)


~虎さん~



2016052600051600.jpg


最近、勝つにしても負けるにしても

出入りが激しい試合が多い(^_^;)

球児で負けたかぁ。。

神宮には魔物がおる←


~ミスチルさん~


本日、茨城場所です。

…名波監督、居残ってないだろうな←こら


茨城と言えば


2012081113070000.jpg

2012081113200000.jpg


ばんどう太郎の味噌煮込みうどん♡

2012081113220000.jpg


熱々(笑)

2012081116540001.jpg

そして、カシマのもつ煮!

9月のリーグ戦が楽しみ!!(笑)


てなわけで、ワタクシと茨城の食の繋がりを←

茨城と言えば、ロッキンフェス。

今日、追加出演アーチスト出るらしいけど。

…ウカスカさん?(笑)


何か桜井さん、福島では若干お疲れ気味だったと

目にしたけど←

今日はどうかなー

ま、頑張りなはれ←←


そんな桜井さん、夏には呼人さんとGCイベントにも。

3年前のGC、武道館←ジュビロがJ2降格したその前日。。。(笑)と大阪、

1日づつ行ったな~


<私信DEポン ユメちゃん


2016052522342800.jpg


ほい、イヤモニになっていいぞ←

耳の中から出てこれないかもだけど←←←


<私信DEポン SAKUさん みかん♪さん ゆきみるくまさん みぃさん


2016052522342702.jpg

これもやったね、半沢。。。(笑)



2016052522350000.jpg

サプライズなこの方も(笑)



2016052522345901.jpg

2016052522345900.jpg

あーら素敵←


しかし、GCにはミスチルとしては

出ないね、今回もw

出たら平日でも、何とかするのに←


この記事のコメント欄、閉じてます。

コメント頂ける方は

~4月30日㈯更新記事~

↑こちらまで、お願いします♪

なお↑の記事、まだお読みでない方は、まずは↑の記事をお読み頂き、

私信の有無に関わらず足跡を残して下さると幸いです←
しばらくお姿見ない方、ちらほらいますが元気かな?


そんじゃ、素敵な木曜日を☆☆☆


でわまたー


サト