サト×暑&ミスチル福島場所(ネタバレ無し) | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

~今日の一枚~



2016052421530700.jpg


ありそうでなかったシリーズ、続←

2016052421530701.jpg


オープンっ☆

ちょうどよく配置されてあった(笑)


甘すぎる事なく、食べやすい

一品でございましたぁ♪

<私信DEポン ゆたん姉

スーパーにあると思われますので、ひまつぶしにでも。。(笑)


<私信DEポン ゆっこさん あさとんさん

北海道産あずき←反応(笑)

ご馳走様でしたぁ♪


~プチ連絡板~


<私信DEポン みぃさん

お誕生日おめでとうございましたぁ♪



山好きなみぃさんへ、この1枚☆

移動のバスの中からの、奇跡の富士山(笑)


ちなみに、↑を見にお江戸(笑)に

向かう道中でした♪


素敵な1年にしてください☆☆☆


<私信DEポン yosshieさん♡   ユメちゃん


2016052421535100.jpg


あら、珍しい並び(笑)

あ、yosshieさん、チケ買ったぁ?♥

間違えてホーム側でも良いよ(笑)


ついでに(笑)ユメちゃん


2013052513580000.jpg


この日からちょうど3年だね~

きっと忘れてるだろうけど(笑)

ワタクシはこういうの、めちゃくちゃ覚えてる派←

(覚えてても、相手に気持ちを伝えて形にしないと、覚えてないと同じ事ネ♪)


それにしても暑かったねぇ、今も暑いけど。。(笑)


2013052513390000.jpg


さしこ~♥(笑)



2013052514010000.jpg

2013052514090000.jpg


これ、美味しかった♪


じゃ、また会う日まで(笑)


<私信DEポン あきらーマン先生



2016052421535200.jpg

私的にSBSの女子アナは、特に

レベルが高いと思うんです(笑)

今のみなスポ担当のこの子も、かなり可愛い(・∀・)デス


<私信DEポン ザクラッシュ3太郎さん



2016052423262500.jpg



2016052421553000.jpg

お呼びですよ(笑)(笑)

使い心地いかがですか?←(笑)


<私信DEポン 未来さん



2016052421553001.jpg


久々に見た(笑)

てか、さらに引き締まってる(笑)(笑)

<私信DEポン akemiさん



2016052421553003.jpg


ドームから移転?

よく分からないけど、行き辛くなる?て事にもなるんですかね。


<私信DEポン YUKIさん



2016052421553100.jpg


兵庫ブルーサンダーズ、応援してあげてください?(笑)

しかし、まだ引退してなかったとわ。。

メジャーに行ってなかったら、今なお阪神のエースだったかも・・・。


<私信DEポン はやと君



2016052421560800.jpg


これ、朗報だな?!

ベアスタなら、はやと君行けるんちゃうか?^^

*アイコちゃんへ*

ベアスタ大活躍♪

佐賀陸もありかな、と勝手に思ってた(笑)


<私信DEポン 葉月さん



2016052421560801.jpg


鉄道友の会

↑こんな会あるんですね(笑)(笑)

阪神電鉄を表彰頂き、ありがとうございます(笑)(笑)

なんかジュビロちっくな車両で、嬉しい←



2016052421560900.jpg

ベジータ王もご満悦です(^_^)ビビビビ、タノシイビンゴッヘイッ!!!


(笑)(笑)(笑)


<私信DEポン yosshieさんその2>



2016052421561001.jpg


磐田がしばしJ1を留守にしてたら、

仙台も知らない選手が増えたねー

バーモンドさんは、まだスタッフにいるのかな←


<私信DEポン こずっちさん namoさん



2016052421561102.jpg

2016052421561101.jpg


これは是非見てみたい。。。(笑)

第二弾は村上ショージさんでよろ←


<私信DEポン くるみさん みかん♪さん saeさん SAKUさん こまめさん YUKIさん きたさん ちぃさん



2016052421564600.jpg


パンフェス開催、だそうです♪

25日って言えば、、今日か←(笑)

きらりんさんへ~

大阪にレッツゴー?(笑)

<私信DEポン あさん



変わらぬ美味しさ♥

今は、コンビニで単品売りもしてるので、

手頃に食べれます(笑)


<私信DEポン まめちゃん ススキさん ちぃさん あさん




今年も、もうすぐこんな季節に。。(笑)

この方、ほんと大忙しですw


~ジュビロさん~



2016052422011600.jpg

若い選手を2人・・・。

<私信DEポン ハンプトン君 もんちさん まさみさん

小林は若い部類に入るんでしょうか。。(笑)

ま、ワタクシより年下はみんな若いて事で←


<私信DEポン こうぴん母ちゃん


2016052423162200.jpg

2016052423162300.jpg


これ知ってるけ?(笑)

2016052423162301.jpg

母ちゃんの浩(笑)に、清き一票入れといた(笑)


てなわけで、今日はナビスコカップの予選グループ。

アウェーで鹿島との試合。

僅かに残されている予選突破のためにも、勝利は絶対条件ですが。

どんなメンバーで臨むのかも、気になりまっす。


~虎さん~


何とかヤクルトに神宮で勝利(-_-;)ヒヤヒヤダゼ

球児は自作自演するし←

マテオは相変わらず、ちょマテオだし←←←


ま、勝ったから良しとするw


<私信DEポン 由香利師匠


2016052421564700.jpg

…復帰戦の相手のオファー?←バカヤロウwww


つか、本党は右打ちだけど、それだと太臓氏の

映りが悪いて理由で、急遽左打ちにさせられて、

ご立腹の蝶野さんでしたw


<私信DEポン さとりんさん


2016052423555000.jpg

ジョンソンいいね!!エルドレッドいいね!!!ヽ(^o^)丿


~ミスチルさん~


福島場所、無事に終わったそうです。

セトリ変更は無く、特にご当地でのお話も無かったそうで←


2016052423555200.jpg

相変わらずなこの方←

そして鏡越しに、よーく見るとベーシストさんも←←←


今週は茨城でやって、来週は日比谷。

そしてウカスカへ、です(笑)


<私信DEポン namoさん


2016052421553200.jpg

居眠り男子のへそくり見つけ出して、打ち上げ参加してきて(笑)(笑)

ミスチルは出席しません、てちゃんと書いてあるけど(笑)


つか


2016052421553201.jpg

100万寄付したら、出演アーチストに

やって欲しい事って(笑)(笑)(笑)

ミスチルにI’LL BEのシングルVerお願いしたらやってくれるのかな、と

思ってたら


2016052421564801.jpg

追加文面来てた件←


*もちろんお金でI’LL BEやって欲しいなんて、思ってもいませんからね。。(笑)

ミスチルさんがやりたい、と思ってセトリに入れてくれないと、嬉しくないし、こちら側も。*


何か特殊なイベントなんすね、群馬のやつ。

こういうの、海外では普通にあるらしいけど、日本ではなかなかないし。

寄付金は群馬のために、活用されるらしいです、ちなみに☆


この記事のコメント欄、閉じてます。

コメント頂ける方は

~4月30日㈯更新記事~

↑こちらまで、お願いします♪

なお↑の記事、まだお読みでない方は、まずは↑の記事をお読み頂き、

私信の有無に関わらず足跡を残して下さると幸いです←


あ、何かここ、機能が増えてたね。

リブログ、だそうで←

要はツイッターのリツイートと同じ意味合い、て事でしょ?←あまりよく分かってない(笑)

めんどくさいから、リブログ拒否にしとこ←←←


それでは、素敵な水曜日を☆☆☆


でわまた~


サト