☆5月24日ありがとう☆ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆4月30日㈯更新記事☆(コメントNo.365~)


365ちぃさん

terichilさん

まゆちゃん

まめちゃん

菊千代先輩


未来さん

ゆたん姉

菜々さん

ゆきみるくまさん

ザクラッシュ3太郎さん


がっちゃんさん

あさん

ゆっこさん

namoさん

ミソストップさん


くるみさん

ムー☆さん

みかん♪さん

ぴと☆さん

こまめさん


akemiさん

みぃさん

saeさん

葉月さん

あきらーマン先生


みかさん

ま@たんさん

こうぴん母ちゃん

さとりんさん

まさみさん


ススキさん

みっちゃんさん


コメント頂き、ありがとうございます。

お返事させて頂きましたので、お時間ある時に

ご覧頂けたらと思いまーす!


~今日の一枚~



2016052323261303.jpg

時期外れのサクラナナニカ←

これでも、今までありそうでなかったシリーズかなー?

かっぱえびせんの桜えび味!(笑)(笑)

しかも、色までドピンク!w

<私信DEポン saeさん

saeさんにもぴったりなお菓子。。(笑)


少し食べてみたけど、風味もしっかり効いてて

美味しいワイ♡

桜虹よカカレーーーーー!!!!!!!うおーーーーー!!!!!!!

↑やけくそモード(笑)(笑)


<私信DEポン SAKUさん みかん♪さん みぃさん meguちゃん こまめさん

これ食べたら運気UPするかも←


~プチ連絡板~


<私信DEポン yosshieさん

来月の仙台戦、ナイターにも関わらず

ワタクシのために参戦決定ありがと♡←200%勘違い、だけどそれでもいい(笑)(笑)

その日、サトミキが来たら両横綱(笑)に挟まれて3ショを:*:・( ̄∀ ̄)・:*:エヘヘ

*こうぴん母ちゃんへ*

カメラ係として同行せよ(笑)(笑)




はい、解説するっち♪

知ってるかな?(笑)<やべっちのコーナー


<私信DEポン ムー☆さん



ムーミンが紙飛行機くれるってさ♪(^w^)


はい、これぞほんとのムー尻w

これ見て、元気出せ!ヨシヨシ←頭撫でたらしい(笑)

*ユメちゃんへ*

…ピンッ←でこぴん(笑)(笑)


<私信DEポン ハンプトン君


祝!成人!!て事で


2016052323261400.jpg

大人と言えばビール(笑)

箱買いも出来るで、お父さんにおねだりしてみて(笑)

余ったら、おぢさんが引き取ります←おい(笑)

お父さん、きっとハンプトン君とお酒飲めるの嬉しいはずだから、

照れずに誘われたら飲んであげてね!(笑)

*お父様が下戸ならごめん。。(笑)*


<私信DEポン あきらーマン先生 未来さん 菊千代先輩>



2016052323304600.jpg

笑点はまあ、さて置き←

この記事の中に、何気に

間下このみ(38)

↑これに目が留まったワタクシです。。(笑)


幼少期のワタクシのアイドルでしたので・・・(笑)

今は、別人みたく、、以下自主規制←←←


関根勤さんと料理番組?だかやってたの、

何度も観覧応募出したけど、当たりませんでした。。(笑)


<私信DEポン 由香利師匠 あさん まめちゃん> 



2016052323304802.jpg


あ、ドラ1君!!!(笑)

てか、近藤コーチ…元気になったのねw

しかし今日、浜松で試合とな。。。

阪神戦なら行ったのに!(笑)


<私信DEポン 菜々さん


2016052323304900.jpg

2016052323304901.jpg

2016052323304902.jpg

よっしゃー!!!

てか報酬ブウ、URにしても1500ババポイントに

しかならなかったぜ!(笑)(笑)(笑)



2016052323304903.jpg

てなわけで、激闘の褒美♪

1枚ストックゆえ、1枚勝負!


右サタン、0ポッドからの超1→2、そして超3!!!

結果↓



2016052323312401.jpg


元気玉悟空キタコレwww

2016052323312400.jpg


大当たりヽ(^o^)丿

苦行だけど、常設悟空で技上げも出来るし←

暇潰しが出来た←←←


ベジータ推しではあるけど、ドラゴンボールと言えば、

元気玉だしねー

何度地球を救ったか。。(笑)


<私信DEポン 葉月さん>


2016052323322000.jpg

こんな報酬がですね、あるので

是非インを←



2016052323261200.jpg

2016052323261201.jpg

2016052323261300.jpg

初めてニコ生ってやつ、まともに見ましたが

独特ですねwww

ちなみに↑の方、関係者でプレイもしてるみたいですが、

ほんとへたくそでした(笑)(笑)


<私信DEポン akemiさん



2016052323312501.jpg


小学生は一生の思い出でしょうね(^_^)

ともき君も、こういう機会があればいいな♡


<私信DEポン ま@たんさん



2016052323312600.jpg


無事退院(^_^)

てか、凄い恰好www


<私信DEポン まゆちゃん


2016052323312602.jpg


サプライズで登場てw

言いたい事言い過ぎて、真中監督にたしなめられたかと思えば


2016052323312700.jpg

最後にまた。。。(笑)(笑)<ブラックw

エンターテイナーやわ・・・w


<私信DEポン 葉月さん



2016052323321900.jpg


浜松市が止まらない←←←

今度はお菓子が出そうw


あ、、


2016052323321901.jpg


飛田給のマクドナルドで是非(笑)(笑)

もちろん左ね、左!!(笑)


<私信DEポン あさん


予告?


2016052323321902.jpg


えへ♡


黙して語らず←(笑)(笑)


<私信DEポン さとりんさん




スイーツ男子、、じゃなくカレー男子(笑)なさとりんさん(笑)

これ、何か凄いですね(笑)(笑)

<私信DEポン ススキさん


ローメン、、





ジンギスカン大好きなので大丈夫です!(笑)

あ、玉ねぎは食べてませんがwww


おにぎりは食べました(笑)


<私信DEポン リトルさん



黒ビールとジンギスカン、最高♡


<私信DEポン ゆっこさん あさとんさん



リボンシトロンを〆に。。(笑)

飲み放題のメニューにありました(笑)(笑)


~ジュビロさん~


昨日のやべっちFCの解説するっちに、

小林さんが出ちゃった←

あかん、、どんどん全国区に(^w^)

<私信DEポン ゆたん姉

ゴーイング、もしくはサザエさんだったかな。。(笑)


そんなゆたん姉を始め(笑)見逃した方のために

https://www.youtube.com/watch?v=H7Sk6Kxk3-E&feature=youtu.be

↑はい、どうぞ♪

ゴールシーンもばっちり見れます♪

<私信DEポン こうぴん母ちゃん

母ちゃん、寝てたら?(笑)


<私信DEポン ユメちゃん

突然ですが個人サトカルです(笑)



この画像の中に、1つ、大きなミステイクがあります。

さて、それは何でしょうか?

当たったら、ムーさんみたくヨシヨシしてあげてもいいよ←超絶上から(笑)


そういえば昨日、帰宅したら


2016052323261301.jpg

サポマガが届いてた♪

<私信DEポン ザクラッシュ3太郎さん

届いてました?

ネタバレならすいません(笑)


よし、しっかり読むぞ←


そんなジュビロさん


2016052323312500.jpg


昨日はゲーム形式の練習も。

つか、何気にジェイの姿が!(笑)

よし!フロンターレ戦はフルメンバーだな!!!(^w^)


~ミスチルさん~



2016052323321800.jpg

2016052323321801.jpg

やおーん←

つか、そりゃ音漏れし放題だわな←←←

そして近いし。。

あとツーチャンス!!!わおーーーん!やおーーーーーん!!!!←叫ばずにはいられない(笑)


ちなみに、目にしてしまったので、ここにも

書いておきますがw

どうやら日比谷が2度目の虹、て方もちらほらいるみたいですな!(笑)(笑)

山梨&日比谷、岐阜&日比谷、茨城&日比谷←これなんか2週連続(笑)


…ま、当たった方に問題は無く。

要は、日程発表を小出しにしたがゆえ、起きた現象ですねー←

チケボもそこらの重複は、弾いてないみたいだし。

あーあ独り言!←←←



yjimage_35.jpeg

ふぅ、眩しい←



2016052323321802.jpg

あ!小春ちゃんやまちゃん←

真似されたぜ!!←←←


この記事のコメント欄、閉じてます。

コメント頂ける方は

~4月30日㈯更新記事~

↑こちらまで、お願いします♪

なお↑の記事、まだお読みでない方は、まずは↑の記事をお読み頂き、

私信の有無に関わらず足跡を残して下さると幸いです←



それでは、毎日暑いですが(笑)

↑昨日、我慢出来ず今年初クーラー投入w

頑張っていきましょー!

素敵な火曜日を☆☆☆


でわまた^^


サト