サト×niji | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

~今日の一枚~


ありそうでなかったやつ


2016052221322200.jpg

ラムネのブルーハワイ味w

味がかぶるかな、と思って食べたみたけど、案外

ぶつからないものだね←

<私信DEポン ゆっこさん みぃさん ぴと☆さん こまめさん ミソストップさん

今、私的にグミ、そしてラムネが来てます(笑)

しかし、なかなかの寮が入ってるものなのね、ラムネって。


てなわけで、ラムネを苦手な方はそういないと

思うので(笑)

探してみてくださいまし。

ワタクシはファミリーマートで見つけました、確か←


~プチ連絡板~


<私信DEポン 由香利師匠 菊千代先輩


2016052220153500.jpg


懐かしの←

中日、そして実は阪神のOBでもあるこの方(笑)

しかし、相当横に広がりましたね。。w


<私信DEポン 葉月さん 未来さん


2016052221363800.jpg


今、何かとトレンドな方←←←

まだ毛髪が…以下自粛w

こんなゲームあったんすね、やった事あります?(笑)


<私信DEポン 菜々さん


一応お疲れ様(笑)



2016052223272700.jpg

終了10分前のスクショ♪

1万位目標からの上方修正(笑)

今回、相当ゆるゆる進行だったし←

5000位以内、ラッキー!



2016052221364001.jpg

このために走ってるようなもの←←←

で、この1枚+順位報酬でもう1枚、計2枚。

とりあえず、夕方の報酬確認後、1枚は引いて1枚はストックかなー


来月は第12回大会←1周年

なので、確定ガシャ、ラインナップ追加に期待して。。

…魔ベジが出たら、それでいいんだけどね(笑)

でも今のところ、回した人で魔ベジ引いた人、1人も見てないしw



2016052221385701.jpg

2016052221385702.jpg

ついに、ランチさん、技MAX(笑)(笑)

どんだけ好かれてんだ←



2016052221381802.jpg

2016052221381900.jpg

2016052221381901.jpg

天一回りつつ、週末限定デイリーミッションも

忘れずに(笑)

ACT50以上←天下一はノーカウントぽい(笑)


てなわけで、また来月(笑)

<私信DEポン 葉月さん


2016052221364100.jpg

やっと来てくれました(笑)(笑)(笑)

天空☓字拳…懐かしい←

パッシブスキル、念願の井戸水じゃなかった←←←


<私信DEポン あさん



2016052221381800.jpg


五郎丸さん、残念m(__)m

まあ、この機会にゆっくり休んで欲しいです。

3月にヤマハを退職してた事も判明。

国内リーグでは、もう見れないのが残念ですが。


<私信DEポン 由香利師匠



2016052221381801.jpg


さすが、自分のジムの特注日サロマシーンで、

焼いてるだけわあるwww

蝶野の復帰戦、相手はこの方しかいないと思うんだけど。。


<私信DEポン ススキさん



2016052221382001.jpg


残念でしたが、でも2場所連続13勝てのは

立派。

来場所、優勝すれば横綱昇進もあるみたいです♪


<私信DEポン akemiさん



2016052221382100.jpg


おめ(^^)

…見出しの、最後の文面に目がいってしまうのは内緒。。(笑)


<私信DEポン *アイコ*ちゃん



2016052221385900.jpg


早く16位抜け出して~

新潟と入れ替わって←


<私信DEポン がっちゃんさん


しまねっこサブレで思い出した。






サブレと言えば、やぱこれ←(笑)

日本一美味しいサブレ。。

次の週末、神奈川に行くから買おうかな←


<私信DEポン ゆきみるくまさん  meguちゃん



こんなのも置いておきます。。(笑)

僕らの音楽、これ無くなったのはざんねーん。


<私信DEポン yosshieさん


2016052221385600.jpg

彼、決勝ゴール決めたじゃん(笑)

岡山、2位浮上♪


~ジュビロさん~



2016052221363900.jpg

勝った日の翌日は、ネットサーフィンも楽しい♪

ハリルさん、たのんます!



2016052221363901.jpg

小学生達も笑顔、笑顔♪

<私信DEポン ユメちゃん

2人のお子さんも、是非ヤマハスタジアムに(^_^)

ユメちゃん抜きで←こら(笑)



2016052221364000.jpg

富士見小の有吉さんのコメントw

めちゃ渋い!!!(笑)



2016052221364200.jpg

小林、太田、そして松浦の3ショット♪

こんなシーンが、もっともっと見れますよーに!!


あ、そうそう。

昨日の記事に書き忘れましたが、今週もナビスコ杯の

予選の試合が、水曜日に。

アウェー鹿島、通称鹿国で←


まだ、僅かながら予選突破の可能性が

残されてるけど、

どんなメンバーになることやら?


それにしても


pbs.twimg.com_media_Ci8dZZZUYAEi7MS.jpg

社長のストラップまであるのかよwww

愛されてるな!(笑)

ほんと頑張ってると思う、木村社長は。


で、ジュビロからは離れますが昨日はJ2の開催日。

熊本はホームゲームを、柏のホームである日立台で開催。


2016052221385700.jpg


2016052221382101.jpg

こうして、各クラブのサポーターが各々のユニを

来てスタジアムに足を。

何か良い光景っすな、日本!!



~虎さん~


広島に大敗。

讀賣がもたつきだしただけに、交流戦前に

ひっとらえておきたい。

<私信DEポン さとりんさん

やけに阪神戦になると、粘り腰を発揮しますな( ̄^ ̄)プン(笑)


~ミスチルさん~


昨日は虹ツアー@日比谷場所のFC先行の当選発表日。

皆さん、どうでしたか?

ワタクシは手にしましたよ!





…音漏れ参加権利を←

ま、行かないけどね←←←


で(笑)

その後、自分なりに情報収集してみましたが。

やはり、今ツアーの傾向通り、地元民超絶優先は変わらず。

要は、今回であれば東京都民おめ!的な。

そして、それに次いで結構目にしたのは千葉住まいな方の雄叫び(笑)(笑)

さらには埼玉・神奈川県民の方もちらほら。


東京+千葉;埼玉・神奈川の一都三県までかな、

今回虹がかかった方は。

もちろん、ワタクシの知らないところで(笑)他の地域にお住いの方も、

当たったりしてるんでしょうけど。

でもまあ、それこそほんの一握りかな、とも思います。


私的にまだ救いなのは、静岡での

公演が現時点で無い事。

…このまま、無いままかもだけど←←←

あと、隣県である名古屋ね、ここもまだない。

そして、大阪であれば妹の同行者に!(笑)(笑)


日比谷の残りの2つの先行の結果も、

もちろん心待ちにはしますが。

さすがに、いくらワタクシでもこのあからさまな

傾向(笑)が出てるので、心にフィルターはかけて

その日を待ってます(笑)

<私信DEポン SAKUさん みかん♪さん

…ドウダッタ?(小声)(笑)




9月あたりにさー、つま恋でどうっすか?

3万人くらいいれちゃって?!

もちろん、静岡県民最優先で!(笑)(笑)


なんか、くるりの京都音楽博覧会て言う噂もあるみたいだけど←

その前日はワタクシ、鹿の国なんだよな。

ま、行けなくわないけど←←←


この記事のコメント欄、閉じてます。

コメント頂ける方は

~4月30日㈯更新記事~

↑こちらまで、お願いします♪

なお↑の記事、まだお読みでない方は、まずは↑の記事をお読み頂き、

私信の有無に関わらず足跡を残して下さると幸いです←

あ、そういえば昨日は

久々にあれを見たんだ、笑点。

普段見ないけどね、あれはなんか、大阪の笑いで育った人間に

とっては、どうもとっつきにくい番組で(^_^;)

<私信DEポン ゆたん姉

ですよね・・・?(笑)


でもまあ、歌丸さんがラスト、て事で

お疲れ様でした、と。


2016052221382000.jpg

新しい司会は、この方に。

<私信DEポン ザクラッシュ3太郎さん こうぴん母ちゃん まさみさん もんちさん goromaru1123さん 菜々さん ゆずなさん

…〇水のサポーターらしいですけどね、この方←←←←←


てなわけで、より見ない番組に

なりそうです←何の報告だ(笑)


それでは、今週も宜しくでーす!

そして、素敵な月曜日を☆☆☆


でわまたー


サト