サト×ピス | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

~今日の一枚~


今週の暑さは初夏そのもの←



2016051822024600.jpg

なので、これ←年中カルピス飲んでんだろ、てのは無しでw


カルピスソーダのライチ味♡

カルピス飲むと、何か幸せな気分になれるのわ、、

<私信DEポン みぃさん アザラシちゃん こずっちさん モコモコさん ゆきみるくまさん あさとんさん

ワタクシだけでしょうか?(笑)


しかし、色もいいね←水色が上下にプリントされてるのも、嬉しいらしいw

味も良し!なので、炭酸が苦手な方も(笑)買うべし♪

<私信DEポン みかさん

微炭酸だけど、許してね?(笑)


<私信DEポン blogunjiさん

大好きなカルピスです!(笑)

そちらも、暑いとの情報を得ましたので。。(笑)


<私信DEポン akemiさん

ともき君にも是非♡♡


~プチ連絡板~


<私信DEポン 由香利師匠

し、師匠師匠師匠師匠師匠!!!


2016051823260001.jpg

蝶野、2年ぶりにリング復帰www

ある意味、プロレス関係で今年1番興奮したかもw


2016051823260002.jpg

過去の開催地を考えると、熊本かな、今回?

相手は未定。

頼むで夢のあるカードを、、大地とか大地とかマジで勘弁ね←

内藤のアホンダラを締め上げ、、るだけの何かは、

今は持ち合わせてないか。。。(笑)


あーでも楽しみ!

シングルなら武藤、タッグなら武藤と組んで天コジと

やって欲しいデスw


<私信DEポン saeさん みかん♪さん くるみさん こまめさん きたさん



2016051823112500.jpg

たこ焼きは国境を超える←

ロシアで、しかも現地の方がお店を始めたらしい。。(笑)

どなたか、買ってきて←こらw


<私信DEポン くるみさん



2016051823251201.jpg


やっぱ、なんか大人の色気が

出始めましたよね(笑)

ふふふ♡(笑)


<私信DEポン あさん おでこ姐さん



2016051823251302.jpg


何かこんなキャンペーンやってるらしいっすよ!(笑)(笑)



2016051823251300.jpg

…だそうです(笑)

期待してます!!!←他力本願かよ(笑)


<私信DEポン 葉月さん



2016051823251403.jpg


やぱ、ハードワークって大事っすね!

↑どこかで見覚えのあるフレーズ(笑)

でも、マジでそう思います。。

特にJ2での2年間、走り負けたら終わりだ、と。。


<私信DEポン 未来さん



2016051823255900.jpg


テレ朝の女子アナさんて、瑞々しさ(笑)があって

いいですよね♡

他局とは一線を画してる気がします(笑)


あ・・・
2016051823255901.jpg


この方も、横浜高校時代は瑞々しかったな。。。(笑)


<私信DEポン モコモコさん



2016051823260101.jpg


オファーシリーズ、だそうです←(笑)

てか、E村Pってキャラ、出来てたんですね…(笑)

そんなんせんでも、昔のままでええのに。。。


<私信DEポン はやと君


2016051823263000.jpg


元気か?

これ、たくさんの方が集まればいいよな☆☆☆


<私信DEポン さとりんさん



2016051823263103.jpg


まだ時間かかるみたいですね(^_^;)


<私信DEポン 菊千代先輩


2016051823263200.jpg

いいなーー!!!(笑)

これ、ユニフォーム着るやつですね、おそらく!!!(笑)

*あきらーマン先生へ*

小学生観戦試合だし、来る要素めちゃあると

思ってましたが、外れました。。。(笑)<ヤマハ@サトミキ


<私信DEポン meguちゃん namoさん 葉月さん






スーパーマリオシリーズと言えば、

無限1UP(笑)

これが苦手で、友達に何度も教わりながらようやく。。。(笑)


<私信DEポン SAKUさん






早速調べた!カスケード!!!

こんなお店あるなんて、知らんかったわぁ。。。(^_^)

今度、絶対行きます!!(笑)ありがとうございます♡


<私信DEポン まゆちゃん




オレオ→中国

リッツ→インドネシア


で、秋以降は生産し、日本にも

輸入されるみたい。

が!!

味は改良が入るらしく、今の味は

あと数か月m(__)m

買占めだな!!!(笑)


<私信DEポン ユメちゃん



ほれ♪


ユメちゃんが1番好きな頃の桜井さんだぞ(笑)

自転車飛ばして、CD買いに行ってたんだよな(笑)(笑)


<私信DEポン 菜々さん


2016051823255902.jpg

天下一で1番使う、ババさんとピラフ、そして

シュウに神精樹♪

Z-HARDで一気に搾取(笑)



2016051823251200.jpg

スタメンはこんな感じかな?

リーダーに技超3ベジ、あとは前回と同じ。(リーダーのみ入れ替え)

フレンドには魔ベジ・ブロリーで出来るだけいきたい。

前回は100周×4(予選~決勝)で、400回(笑)選択する機会があったけど。

フレンドさんと野良で、魔ベジ・ブロリーが出なかった事は2・3回だった(笑)


アイテムは仙豆・ババさん(orピラフ)・気玉変換(力or技)・ランチ。

デンデじゃなくて仙豆な!

何故なら、前にも書いたけど戦闘画面じゃなくても使えるのは豆だから。

パッシブのHP50%以上で気力+…てのは、戦闘画面開始時が適用なので、

そこから回復させても、カウントされないぞ(笑)

だから、すごろく画面で常にHPを確認して、50%割ってたら使用!

ケチるなよ?!(笑)


開催は金曜の夕方~らしいから、1日短縮Ver濃厚だなー

ま、その方が楽でいい(笑)


葉月さんは引き続き、療養(笑)らしいから。

あんさん、頑張れよ(笑)


~ジュビロさん~



2016051823263100.jpg

ナビスコの予選グループのアウェーでの大宮戦。

0-1で負け。

これで、予選グループ勝ち抜けは難しくなりました、かなり。


来週の水曜はアウェー鹿島戦、そして再来週はホームで名古屋戦。

ここは思い切って、普段出番の無い若手を出してもいいと思う。

例えばGKで言えば、志村。

たとえ消化試合の状況になっても、公式戦に出る出ないは違うし。


スタジアムに参戦し、サポートした磐田サポーターの皆さん、

お疲れ様でした。



2016051823251401.jpg


深夜に一報が入り、その日のうちに

公式でもアナウンス(^^)


2016051823251402.jpg

まだどんな選手が見てないので、何とも言えないけど。

キャリアだけ見ても、まあよく見つけてきたな、てのが

率直な所です。

ギリシャで代表37試合、かつWCにも出場してる選手。

それをアジア枠で、とか(^_^;)

服部強化部長、GJ!!!

<私信DEポン あきらーマン先生 ハンプトン君 goromaru1123さん まさみさん

ですよね?(笑)


<私信DEポン こうぴん母ちゃん

起きてっか?(笑)


そして、こっそり(笑)昨日から来月のアウェー湘南戦の

チケが発売になりました。

すぐには完売しないだろうけど、参戦される方はお早めに~

<私信DEポン ザクラッシュ3太郎さん

もう買ったかな?(笑) まだなら、今一度会社カレンダーを。。(笑)(笑)


さ、1番大切なのはリーグ戦での勝ち点の積み重ね。

土曜日、ヤマハスタジアムでの甲府戦、マジで大事。


2016051823263001.jpg

甲府は昨日のナビスコでも、さらに怪我人が

続出して大変みたいだけど。

こういう時こそ、注意が必要。

相手からしたら、変な力抜けて闘えるだろうし。


また満員にして、広島戦の時みたく

会心の勝利を!いや、会心でなくても勝利を!!(笑)

5月、何気にまだ未勝利だし(^_^;)


~虎さん~


昨日は中日相手に勝利!勝率を5割に戻しました。

しかしまあ、感慨深い勝利になりました、私的には。


2016051823263102.jpg

何せ9回の〆に、球児!!!



やっぱり球児には9回が、

1番似おてる(^_^)


ほんまの意味で、お帰りを言えるかな☆

お帰り!!!

<私信DEポン YUKIさん みっちゃんさん

高めの明らかなボール球でも、三振を取れてたし。

まだ短いイニングなら、十分やれるはずですよね。

問題は、連投が効かない事でしょうけど(^_^;)


~ミスチルさん~


昨日、夕方に公式からメール来てて、色めきだったら

翌日のグッズ販売の件だった件←←←

そうか、今日は秋田場所なのね。



秋田と言えば横手焼きそば(笑)

大学生の時、行って食べたのを今でも覚えてまぁす←


そして東北の5月と言えば


2013051214170000.jpg

2013051214200000.jpg

2013051214380000.jpg

2013051214400000.jpg

2013051214410000.jpg

2013051214420000.jpg

ブラオレの時に行った、盛岡場所~

記念日アフターイブイブ(笑)な5月12日(^^)

まさかの収録日でしたが(^w^)


しかしまあ、平日にやられたらノーチャンスだわw

<私信DEポン blogunjiさん あさとんさん



これ、行きました?(笑)

雑誌整理してたら、懐かしいのが出る出る。。。(笑)


ま、ワタクシわ行けないので


2016051822024500.jpg

これでも食べてますわ←

そう、例のやまちゃんの(笑)

<私信DEポン ムー☆さん

ご飯!(笑)


<私信DEポン *アイコ*ちゃん

菜箸!!(笑)


<私信DEポン 菜々さん

紅ショウガ!(笑)


<私信DEポン ユメちゃん

…特に無し♪


(笑)(笑)(笑)


そんなワタクシ、apに向けても準備準備!

タクシー会社に予約入れたりね(笑)(笑)

<私信DEポン yosshieさん

歩くのは無しにして、タクシーで行く事にした!(笑)(笑)

7月末なんだけど、暑さまだ大丈夫かな?(笑)



この記事のコメント欄、閉じてます。

コメント頂ける方は

~4月30日㈯更新記事~

↑こちらまで、お願いします♪

なお↑の記事、まだお読みでない方は、まずは↑の記事をお読み頂き、

私信の有無に関わらず足跡を残して下さると幸いです←

リアクションじゃなくアクションLOVE♪


それでは、素敵な木曜日を☆☆☆


でわまたー


サト