☆5月18日ありがとう☆&ジュビロさん補強内定 | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆4月30日㈯更新記事☆(コメントNo.98~)


スマイルくんSpecial Thanksスマイルくん



菜々さん

ムー☆さん

みっちゃんさん

みかさん

くるみさん


がっちゃんさん

みぃさん

*アイコ*ちゃん

ハンプトン君

ゆっこさん


さとりんさん

meguちゃん

ミソストップさん

たーくんさん

ぴと☆さん


まゆちゃん

ゆきみるくまさん

ゆたん姉

あけぽんさん

さとりんさん


saeさん

こうぴん母ちゃん

もんちさん

がっちゃんさん

akemiさん


あさとんさん

namoさん

葉月さん

まさみさん

YUKIさん


あきらーマン先生

リトルさん

ザクラッシュ3太郎さん

きたさん

terichilさん


菊千代先輩

nanatoさん

ユメちゃん

アザラシさん


コメント頂き、ありがとうございます。

お返事させて頂きましたので、お時間ある時に

ご覧頂けたら幸いです♪


~今日の一枚~



2016051723043200.jpg

パッと見、オレンジ味かと思ったら違った←

まさかのマンゴー味とかw

ま、これから夏に向かうし、て事なんだろうな~(笑)


冷蔵庫に冷やした後(笑)、数個食べてみたけど

まあ、なかなかいける♪ハズレでは無い(笑)

<私信DEポン ゆたん姉 みぃさん ミソストップさん

夏を先取りしてみてください←(笑)


てなわけで、たけのこのサト(笑)派な方も、きのこの山派な方も、

是非どうぞ☆☆☆

溶かさないように注意←


~今日のおまけ~



2016051723043201.jpg

久々にハーベスト食べたくなったので←

てか、新発売ぢゃないけど抹茶味って、初めて食べるかも←←←

<私信DEポン ムー☆ユメ←久々(笑)>

お二人も食え←ぶしつけ(笑)

あ、1梱包あたり(笑)4枚@64.4kcalです(笑)


~プチ連絡板~


<私信DEポン saeさん


2016051622385300.jpg


何か素敵な施設が出来たじゃないですか!(笑)

カフェダイニングも併設ですって♪

PVもしたりするんでしょうね。


<私信DEポン こうぴん母ちゃん まさみさん もんちさん ゆずなさん

2016051722384502.jpg

みどりや磐田支店の道路挟んだ真横の空き地。

ホテル作るんですね(笑)

くれたけインと戦争だ←(笑)


ちなみにABホテルって何じゃらほい。。

聞いた事無い(笑)

仮称だけど(笑)


せっかくならマクドナルドかミスド、

作って欲しかった。。(笑)

ホテルと居酒屋ばーーーーーーーーーっかり。。。


<私信DEポン こうぴん母ちゃん


2016051721532200.jpg


例の件、母ちゃんサンキュ♪

これ、取っといて(笑)

サーKのスピードくじで当たったのだ(笑)(笑)


<私信DEポン ザクラッシュ3太郎さん

素朴な質問。

試合の時、日焼け止めって塗ってます?(笑)


<私信DEポン あさん



2016051723072100.jpg


ヤマハ発、レッズ退団。

てあるから、期限付き移籍じゃなく完全移籍?

となると、嬉しい反面寂しさも(^_^;)

ラグビーの国内リーグ、お客さんガクンと減りそう。。


<私信DEポン 葉月さん



2016051723072201.jpg

ドッカン、何か受賞するんすか、これ?(笑)

5月19日に表彰ぽいですが。

あと、アカツキ様(笑)の株、連日ストップ高らしいです←←←

ドッカンドッカンついてる~♪


(笑)


<私信DEポン 未来さん



2016051723072202.jpg


あの惨状な投球で異常無し、の方が

ある意味辛いかもですね(笑)

再来年まで4億/年契約が残ってると言うのに…(笑)


<私信DEポン 由香利師匠



2016051723072203.jpg


これ、行かれるんですか?(笑)


あ。


2016051723072400.jpg


マートンじゃなくクラークがオリックスに。。

どんな選手でしたっけw


<私信DEポン さとりんさん


2016051723072300.jpg


2人とも良い笑顔っすね!

今の名球会の会長が山本さんてのも、

何かの縁かな?


<私信DEポン ススキさん



2016051723072301.jpg


ニュースで見ましたが、熱のこもった良い

取り組みでした♪

ちょっとづつ期待値が上がってます(笑)


<私信DEポン yosshieさん

質問!

石巻駅から石巻ひばりの埠頭?まで、

普通に歩いて行けるもんですか?(笑)

↑夏フェスに向けた準備なう(笑)


<私信DEポン *アイコ*ちゃん


2016051723072401.jpg


牲川君は出ないかな。。。(笑)


<私信DEポン たーくんさん



2016051723075601.jpg


おめでとうございます♪

アウェーでも勝利を☆☆☆


<私信DEポン akemiさん



2016051723075700.jpg


今年は打者大谷クンの年ですかね?

5試合連続で半端無い(^_^;)


<私信DEポン くるみさん>



これ、ハワイ限定のハゲ(笑)らしく、バーボン×くるみ、なんですって。。(笑)

日本でも売って欲しい・・・(笑)


<私信DEポン まゆちゃん namoさん


数年前の某つけ麺屋(笑)



朝、こんな感じで





定食なんぞあった時代も。。(笑)

ごめん、ご飯盛り過ぎたね、うん←(笑)(笑)


今は廃止になって、残念w


<私信DEポン あけぽんさん


実は初めて中銀スタジアムに行ったのは、



ジュビロの試合じゃなかった件(笑)

この年から、札幌に在籍していた中山さんを

見に行きました。

試合には出なかったけど。。(笑)






帰りには、例のお店で(笑)

鴨肉ほうとう、美味しかった♡


<私信DEポン ゆきみるくまさん あさとんさん




ナカケーとじゃれる桜井さん(笑)

DVDでこういうシーンを振り返るのも、好きです☆


<私信DEポン ゆっこさん




これ、例のジャンプの。。

確かに似てる…(笑)


<私信DEポン 菊千代先輩




最近、You Tubeでこれ見るのが楽しみだったりしてます(笑)



3バカトリオのキャラ、めちゃ好き(笑)


<私信DEポン がっちゃんさん




北海道スイーツの1つ~

フレンチトースト×プリン=プリンチトースト(笑)







相当に美味しかった♪

今、売ってるかは定かじゃないけど。。(笑)


~ジュビロさん~


今日はナビスコカップ、アウェーで大宮との試合。


2016051723072200.jpg


上原が公式戦デビューぽい。

緊張するだろうけど、チャンスを生かして欲しいなー!

あと、岡田が去年の天皇杯以来の公式戦出場、そして

高木がナビスコ神戸戦以来の復帰。


GKが誰かも気になるなー

カミンが甲府戦行けそうなら、八田だろうし。

もしカミンが、、なら、志村かな?

ま、今日はハチンスキーでよろ←

<私信DEポン ハンプトン君

上原、19て若いな、と思ったら、ハンプトン君、同じ年か。。(笑)

若いっていいぞ←


とにもかくにも、土曜日のリーグ戦での

甲府戦に弾みとなるような試合を!


~追記~



ジュビロさん、ここで補強に動くの巻。

元ギリシャ代表で2010年の南アフリカWCにも

出場したDF アヴラアム・パパドプーロスさん、31歳。

188CMと上背でかし!

どんな選手か知らんけど←


去年まで上海申花に所属、現在は

フリーだったそうで。


補強ポイント、しっかり的を得た感じじゃん?

とにもかくにも楽しみ!

そして、磐田にようこそ☆☆☆


あ、ギリシャの方ですがオーストラリア国籍を

お持ちなので、アジア枠適用です。

だから、ジェイ・カミン・アダとの同時起用も当然可能(^^)


~ミスチルさん~


特に動き無し。

<私信DEポン blogunjiさん あさとんさん

ライジングサンにウカスカジー、出るかと思ったら

昨日発表では、来ませんでしたね(笑)


<私信DEポン SAKUさん みかん♪さん こまめさん


yjimage_24.jpeg

イメージイメージ←1か月後の(笑)


<私信DEポン meguちゃん



はい、王道ど真ん中なやつ♪





珍しいのも(笑)

真ん中にジェン、そして左側に…(笑)(笑)


この記事のコメント欄、閉じてます。

コメント頂ける方は

~4月30日㈯更新記事~

↑こちらまで、お願いします♪

なお↑の記事、まだお読みでない方は、まずは↑の記事をお読み頂き、

私信の有無に関わらず足跡を残して下さると幸いです←

それでは、素敵な水曜日を☆☆☆


でわまた~


サト