サト×えーぴー | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

~今日の一枚~



2016051623141500.jpg

カレー味駄菓子特集です←

左がぱりんこ@甘口カレー味♪

右がベビースターラーメン@ココナッツカレー味♪


ぱりんこはまあ、王道っちゃ王道w

逆にベビースターの方は、ココナッツが

絡んでるので、珍しいかも←


どちらも美味しいけど、ぱりんこは

甘口じゃなくもうちょいパンチが

あってもいいかも、と。

カレーは辛口派なワタクシです←

<私信DEポン yosshieさん

◎ジャワカレー 〇こくまろカレー △バーモンドカレー ☓ゴールデンカレー

↑ワタクシのカレーのルーの序列、覚えといてね♡(笑)

あ、もちのろんで玉ねぎ無しでw


<私信DEポン さとりんさん

カレー大王!(笑)(笑) 出番ですよ?!(笑)


てなわけで、カレーが好きな方も、珍しく嫌いな方も(笑)

小腹が空いた時にでも、是非どうぞ♪


~今日のおまけ~



2016051623141601.jpg

白くまに抹茶味が現れた←

食べてみたけど、なかなかイケルじゃん(・∀・)イイッ!

<私信DEポン ムー☆さん

ようやくこの前、実家近くのファミリーマート(笑)で捕獲♪

中に入ってるフルーツも魅力やね☆


<私信DEポン まゆちゃん みぃさん

お風呂上りに食べると、美味しさ2倍←サト比(笑)


~プチ連絡板~


<私信DEポン 菜々さん 葉月さん


2016051623344900.jpg

はい、今週天一確定(笑)

今週末はヤマハスタジアムで試合なので、ラッキー♪

遠征だと移動時のタイムロスが、尋常じゃないので←

今度こそ今度こそ今度こそ魔ベジ!!!←←←


<私信DEポン まめちゃん あさん ススキさん ちぃさん



2016051623141600.jpg


しっぺいを探せ♪(笑)


<私信DEポン ゆたん姉



2016051623171201.jpg


アンドロイド@プレイストアーで、こんなの見つけたよ♪

姉さん、パズルやるかな?(笑)


<私信DEポン 未来さん 菊千代先輩



2016051623171202.jpg


そこらへんの4コマ漫画より、おもろい←ファンは笑えないだろうけど。。(笑)


<私信DEポン くるみさん



2016051623171301.jpg


菜七子ちゃんも可愛いけど、右に一緒にいる

岩手競馬のアイドルもかわゆい♡


<私信DEポン まゆちゃん



2016051623171302.jpg


今度は慎吾君とかー

ほんと、これぞココロある人間やわ。

1度ならず2度、3度と。

事務所に許可とか、そんなんこういう事には必要ないやん、ね←


<私信DEポン YUKIさん



2016051623171400.jpg


ノエスタが熊本のホームゲーム試合として、

月末に開催が決まったらしいデス☆

相手はJ2 2位の町田。

面白い試合になりそう(^^)


<私信DEポン namoさん



2016051623180502.jpg


生肉は注意せよ!(笑)

これから、そういう季節にもなるしm(__)m<食中毒


<私信DEポン ゆっこさん ススキさん



2016051623180600.jpg


こりゃ直接対決までこのままいきそう?

でも、、


2016051623180601.jpg


理事長さんよー

あんたの私見はいらんから、一般論として

お願いしまぁす。。。(苦笑)


白鵬、以前は前謐をがっちりつかんで、

腰を落として、て相撲してたのに。

余裕無いんだろうな←


<私信DEポン 由香利師匠 まめちゃん あさん 菊千代先輩



2016051623180602.jpg


この方、ガチで似てるんですけどw

パッと見、ほんと区別つかないくらい、、、www


<私信DEポン みっちゃんさん



2016051623180700.jpg


スカイマークにタイガースジェットなんてあるらしいですよ!(笑)

タオルも是非。。(笑)


<私信DEポン akemiさん



2016051623180701.jpg


ともき君が大好きなお代官さん(笑)

7月10日、スペシャルデーらしく。

↑の缶バッジもらえるらしいデス♪


<私信DEポン yosshieさん



2016051623180800.jpg


だそうですm(__)m

yosshieさんも気を付けてね。

泉中央1丁目て、、駅前?


<私信DEポン 菜々さん



2016051623183100.jpg


これ、中継あるらしいぞ(笑)(笑)

良かったな(笑)


<私信DEポン meguちゃん namoさん 葉月さん





スーパーマリオ3♡

これもハマりまくりでした。。(笑)




天下無敵、靴マリオw




横スクロール&上下運動(笑)ありのここが、

すげー苦手だったり。。。(笑)




meguちゃん、これね!(笑)<たぬきマリオ

確かに何故にたぬきが飛ぶんだ←言われてハッとした(笑)(笑)

あと、P羽根は無双過ぎたけど、余裕こいてたら大砲の球に

直撃して、ミニマリオになった苦い想い出も←


懐かしいなー

攻略本も買ったわ。

親父に

「参考書買うでお金ちょうだい♪」

つって、これ買ったのバレて怒られたから

「ゲームの参考書やん!」

て応戦したら、親父噴火したってゆう←←←


あー懐かしや懐かしや♪


(笑)(笑)


<私信DEポン あさとんさん




SUPERMARKET FANTASYの声のシーン♪

つか、これの特設ステージの最前列とか反則でしょ!!!(笑)

凄すぎる♡


<私信DEポン *アイコ*ちゃん




優木まおみ姫(笑)のご実家のお店、ここね!(笑)


あかん、やっぱり可愛すぎる♡(笑)

佐賀、恐るべし!(笑)


<私信DEポン ユメちゃん

同じイニシャルYやね(笑)<優木のY ユメのY


…そんな事はさて置き(笑)




あまり甘くないお菓子(笑)

思い出してみたけど、これはその1つかも?

ハーベストの塩レモン味♪

今、売ってるかは定かじゃないけど。。(笑)

4年前の11月、平日佐賀陸での試合(笑)のために、

富士山空港から福岡空港に向かう機内での1枚デシタ(笑)


~ジュビロさん~


朗報♪


2016051623171300.jpg

神ンスキー様、甲府戦で復帰の可能性も(^^)

つか、当初はグロインペインの疑いも、てのが焦るけど(^_^;)

あれなったら、なかなか治らないし。。

<私信DEポン あきらーマン先生

ハチンスキーも頑張りましたが、神がいるいないとでは

相手選手のシュートへの意識すら、違ってきますからね。。

GKは大事です!!!(笑)

あ、サトミキはいつヤマハに来るんでしょうか。。(笑)


<私信DEポン ザクラッシュ3太郎さん


s3-ap-northeast-1.amazonaws.com_jubilo-static_lib_images_blog_en

小林さん、今度は青色に(笑)(笑)

是非真似てください?!(笑)

ハンプトン君へ*

髪で遊ぶのも、大学生の特権だぞ(笑)


つか、しれっと森島が全体練習に合流?

ジェイは甲府戦も難しそうだから、森島には

期待したい。。


~ミスチルさん~


まずapの第二弾アーチストには、ミスチルさんの

お名前はありませんでしたー(笑)

でもand moreは消えてないので、きっと出るでしょ。


私的にはあと、アクセスバスのチケット、

忘れずに買わなきゃなー

しかし仙台駅からだと往復4000円て(笑)(笑)

高い。。(笑)


行きは時間指定なので、特に朝早い時間は

混雑が予想され。

枚数限定らしいので、行く事が決まってて

必要な方は、お早めに~

ロッピーで買えます♪



2016051623171401.jpg

日比谷場所(笑)、サイト先行来てしまったー。。(笑)

てことは

セブンイレブン先行→当日引換券


の流れだね←

<私信DEポン ムー☆さん

ところで日比谷、エントリーしたんか?( ̄^ ̄)ホウレンソウ、シッカリセイヨ


(笑)(笑)



2016051623180500.jpg

2016051623180501.jpg


あと、ロックロックこんにちは。

ぴあとイープラスで追加先行が来てます。

ぴあはクレカ決済のみ、イープラスはコンビニ決済も有り♪

どちらも席種は末広がり席@指定席と立見席、の2つのみです。

ご入用の方は、どうぞ←



2016051623171200.jpg

2016051623171100.jpg


ウカスカさん、3つ目の夏フェス出演w

今度は山口県のワイルド・バンチ。

ま、30分前後のご出演かと思われますが←

<私信DEポン SAKUさん meguちゃん みかん♪さん みぃさん snowさん モコモコさん こずっちさん

それでも良ければ。。(笑)チケは取りやすいはずです(笑)(笑)


しかしミスチルとして、夏フェス出演は

今のところぜーろーー

ま、apには出るさ、きっと←


と、こんな感じでわさわさし始めてますので(笑)

情報収集は念入りに♪

情弱にならないように←


この記事のコメント欄、閉じてます。

コメント頂ける方は

~4月30日㈯更新記事~

↑こちらまで、お願いします♪

なお↑の記事、まだお読みでない方は、まずは↑の記事をお読み頂き、

私信の有無に関わらず足跡を残して下さると幸いです←


それでは、素敵な火曜日を☆☆☆


でわまたー


サト