☆5月16日ありがとう☆ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆4月30日㈯更新記事(コメントNo.32~)☆


きらりんさん

葉月さん

菜々さん

サチヘイさん

ちぃさん


SAKUさん

ひかるさん

ロッテ君

さとりんさん

meguちゃん


がっちゃんさん

ゆたん姉

こうぴん母ちゃん

goromaru1123さん

saeさん


くるみさん

ゆっこさん

リトルさん

みっちゃんさん

きたさん


akemiさん

菊千代先輩

みかさん

まさみさん

ユメちゃん


まゆちゃん

ぴと☆さん

あきらーマン先生 

ハンプトン君

アザラシさん


コメント頂き、ありがとうございます。

お返事させて頂きましたので、お時間ある時に

ご覧頂けたら幸いです♪


~今日の一枚~


様々なお菓子をピックアップしておりますが


2016051522145800.jpg

オレンジ味のポッキーは、ひょっとして

初めてかも?

ブラジリアンオレンジを、ブラッドオレンジと

勘違いして買ったんじゃないよ←←←


冷蔵庫の中に、眠らせてますw

明日の朝にでも、ちょと食べて出勤しよーかな♪

<私信DEポン ゆたん姉

ファミリーマートにございやした!(笑)

お近くに店舗、ありますように!!(笑)


<私信DEポン さとりんさん

買ったらお早めに食べてね!(笑)


てなわけで、ポッキー派の方もプリッツ派の方も

是非どうぞ☆(笑)


~プチ連絡板~


<私信DEポン はやと君


2016051522094603.jpg


おかえり、熊本☆


2016051522101500.jpg

次こそは勝てますように☆☆☆

はやと君も、身体に気を付けてな!


<私信DEポン リトルさん




これね!!!ヽ(^o^)丿<宝石箱

1回、期間限定で再販したらしい。。

カムバックアゲイン!!!(笑)


<私信DEポン がっちゃんさん


オレンジサワーがいけるなら…


2016051518283000.jpg


うってつけのが㌃(笑)

2016051518283001.jpg


こっちはソフトドリンク(笑)

どちらも、はなの舞という海鮮居酒屋のメニューデス。

広島駅前にあります(笑)

みかさん みぃさんへ~

カルピスソーダブラッドレンジ、でも美味しそう(笑)

微炭酸です、微炭酸(笑)


<私信DEポン yosshieさん


ソフトクリーム好きなyosshieさんへ♡



2016051518543800.jpg

2016051518543900.jpg

これは食べた事あるかな?

お米の風味がして、美味しかった(^_^)

また行く機会があれば^^


<私信DEポン ユメちゃん



2016051518551000.jpg


三種三枚かつ、の詳細(笑)

タレかつ×タレヒレかつ×タレチキンかつ


です(笑)

今夜の晩御飯に、作ってみたら?(笑)

玉ねぎ不要だからね、このメニューw


<私信DEポン 由香利師匠 菊千代先輩



yjimage_32.jpeg


一昨日、大阪からの帰り道。

浜松駅周辺で、ふとバスから外を眺めたら

讃岐製麺、てお店があったんですが。

丸亀製麺とは別のお店なんですね←初めて知った(笑)

しかも発祥地が名古屋・岐阜、とあったのにびっくり←

今度、行ってみようかなw


<私信DEポン ススキさん



2016051522094500.jpg


北京からだともう8年かー☆凄いデスね♪

てことは、日テレの同番組の主題歌は嵐?←違ったらすいません。。(笑)


<私信DEポン ゆっこさん



2016051522094501.jpg


お相撲さんで、喘息持ちな方も珍しい?かも。

あ、稀勢の里にはあと7日間も頑張って欲しい。。


<私信DEポン しまちゃん



2016051522094601.jpg

春眠してる場合ぢゃないですよ(笑)

4連勝でも凄いのに、4連続完封勝利て(^_^;)

アウェー水戸ちゃんで勝利←これ、非常に難しいミッションですので、価値ありますw


<私信DEポン くるみさん



いよいよこんな雑誌にも(笑)

書店売りは無いらしく、通販のみらしいです。

アマゾンで1000円でした♪


<私信DEポン ちぃさん あさん まめちゃん ススキさん





こんなのも売りに出されるそうですw

しっぺいの起き上がりこぼしwww

絶妙な商品だなー、これ(笑)

絶対可愛いしw


<私信DEポン meguちゃん ムー☆さん みかさん SAKUさん みかん♪さん ゆきみるくまさん こまめさん


おかわり、て事だったので




はい、置いときますw<目じりのシワ祭りw

あえてセピア調で(笑)


<私信DEポン akemiさん>




以前、こんなアイスバーも出てましたが、

食べた事あるかなー♡

再販して欲しいです(笑)


<私信DEポン あきらーマン先生




まおみんのキス顔、置いときます(笑)

疲れたら是非これ見て下さいw


<私信DEポン 葉月さん






時間にして数秒…もったいない←

これじゃ、ドッカンバトルで実装のしようが

無いじゃないか←←←



ウンチ君強襲とか、してもええんやで←←←←←


つか、未来トランクス編で出るであろう?セルの

声優さんを代えたりしてたら、許さんど(笑)(笑)

なおき君ママさんへ

今のドラゴンボールのOP曲、イエモンの吉井さんが

歌ってたりします。。(笑)


<私信DEポン namoさん

悲報:菜々氏、1人スタバデビューを果たす(笑) 親方、負けてられんぞ?(笑)(笑)


<私信DEポン かるさん きたさん


2016051523215100.jpg

ついに半強制インストール予告キタコレ(笑)(笑)

しっかり読まずに、☓をクリックしてたらやばかった←



2016051523215101.jpg

無事、予定を取り消すを♪

7月末が無償インストールの期限らしいので

あと2ヵ月、注意します(笑)


~ジュビロさん~


まずは昨日、月末のアウェー川崎F戦のチケットが

発売開始に。

まだ全席種、余裕ありですが参戦される方は、お早めに♪

関東アウェーは大抵、完売しますから(笑)

何せ、平日大阪アウェーですら完売したし←

アウェーエリア、半分しか開放してなかったけどネ←←←



2016051522094602.jpg

ジュビロデー関連の記事の抜粋です♪

若手選手の出し物って、志村の一発芸と

石田の土下座じゃないだろうな←

<私信DEポン ザクラッシュ3太郎さん

とりあえず、良い席で見るに越した事はありませんね♪

着席方式での思い出としては


20120129event12.jpg

前田さんの変装パターゴルフです(笑)


<私信DEポン こうぴん母ちゃん まさみさん goromaru1123さん もんちさん



磐田に出張してたんですね←

知らなかった。。(笑)

石坂さんも来たのかな←こら


このカテゴリー(笑)の最後に、順位の確認を


2016051522094702.jpg


磐田さんは9位。

ピンクで塗られた3チームが、J2降格順位にあたるので。

とにかく15位以上でフィニッシュ!

今年はそれでよかです。


16位と勝ち点差が7に縮まってるので。

常に10ポイント以上、差を保っていきたいです。

甲府相手の次のリーグ戦は、今後を見据えた上でも

1つ非常に大切な試合です。


そして、たまにはJ2も←


2016051522094703.jpg

1試合少ないけど札幌が首位。

2位に町田、以下、山口・C大阪・岡山・松本山雅と続く感じかー


千葉が10位にいるけど、ここからぐんぐん

上がるっしょ!

つか、開幕時連敗してた岐阜ちゃん、いつの間にか8位にw

ラモちゃん、昨日も岡山で大人気だったらしく。

ファジアーノのTシャツにサイン下さい!て言ってきたちびっ子にも、

快く笑顔でしてたらしいです(笑)


~虎さん~



2016051522101600.jpg

負けはせんかったけど、これはちょっとなー

鳥谷がようやく復調しかけてただけに、しっかり

勝ち切りたかった、よなぁ←


~ミスチルさん~


でわなく


2016051522094600.jpg

ウカスカさん←

音楽と髭達2016に出演だそうです。

新潟での開催です、これ。

ミスチルとして8年前のリベンジ、して欲しかったーー←本音w

*ミスチルとして出演予定も、豪雨・落雷の危険性のため途中でイベントが中止*

↑ワタクシも現地にいました。。(笑)

サンボマスターを最初で最後に見たのも、この時←


あとap bank fes16


2016051523575500.jpg

今日の正午、最新情報がUPされるそうです♪

第二弾出演アーチストもかな?

昨日で第二次先行チケのエントリー、終わったし。

ミスチルさん出るかしら?←


<私信DEポン blogunjiさん

気になるのは8月上旬がまだ空いてる事。

ロッキンジャパン、出ますかね、11年ぶりに?(笑)

…まさか、ここにもウカスカで←←←



この記事のコメント欄、閉じてます。

コメント頂ける方は

~4月30日㈯更新記事~

↑こちらまで、お願いします♪

なお↑の記事、まだお読みでない方は、まずは↑の記事をお読み頂き、

私信の有無に関わらず足跡を残して下さると幸いです←

さて、5月も早い物で後半戦(笑)

日に日に暑さも増していきますが、初夏バテ(笑)しないように

気を付けていきましょー♪


今週も宜しくデス☆☆☆

素敵な月曜日を!


でわまた^^v


サト