サト×帰還&ミスチル虹ツアー奈良場所(セトリネタバレ無) | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

寝落ち→3時30分に起きてびっくりw→記事更新→昼前までうだうだ→0時に無駄にドキドキ←←←


からの帰路でした。

本当は今日、帰路の予定だったんだけどなーおかしいなーーーー←


ま、しょんないら、て事でw

バスで戻って参りました。

<私信DEポン ゆっこさん


2016051421060400.jpg


大阪駅構内にこんな花壇(笑)あります☆

お裾分けです(^_^)

で、無事に進んでましたが、鈴鹿~四日市で事故渋滞からの30分遅延(笑)

そして、バス到着からの


2016051421351600.jpg

今度はJR遅延(笑)(笑)

…今日が日曜日で良かった← だってJ1だもんな、磐田は!!(^w^)

まあ、事故はしょんないにしても、駅名が、あれだな、うん←←←

<私信DEポン ザクラッシュ3太郎さん ハンプトン君 gorumaru1123さん もんちさん まさみさん

ね!(笑)

ちなみに、上りは掛川止まりでその先は不通。

静岡市方面に帰ろうとした方、途方に暮れてました←


<私信DEポン 葉月さん


2016051422065300.jpg

続浜松ガチ(笑)(笑)

駅構内、このペナント、昇りだらけな件www



2016051423002201.jpg

そんなこんなもありつつ、無事に帰還!



2016051423002200.jpg

昨日起きたら、何を昼間から揚げ物してるのかな、と

寝ぼけつつ考えてたら、こういう事だったのか!(笑)

「どうせ冷蔵庫の中、ろくに入ってないんやろ。」

と言われ

「お菓子はたくさんあるよ!」

…とは言えず(笑)(笑)


母ちゃん、毎度おおきにm(__)m

ゆかり&梅ご飯×エビフライ×ポテト(笑)×ナゲット×卵焼き(ほうれん草入り)×ピーマン&ちくわ♪

早速食べました←全部ぢゃないよ(笑)

<私信DEポン あさん おでこ姐さん  YUKIさん> 

でもポテトだけは全部食べました(笑) やぱその日のうちに、だもんね!(笑)


<私信DEポン みぃさん

ちくわにピーマンをお醤油に適量なお砂糖を入れて♪

これも美味しいデス♡


<私信DEポン ムー☆さん

玉子焼き欲しいか?w


てなわけで、無事に磐田です、な報告でした(笑)


~今日の一枚~



2016051421060500.jpg

磐田駅までこれを♪

キットカットのミント味♥

ちょこっとだけ食べたけど、いけるネ、これ(^w^)


ここ3試合、勝ちが無い磐田さんなので、

ここはひとつ、原点に立ち返り、なゲン担ぎを(笑)

<私信DEポン ゆたん姉

これ、いけまっせ、なかなか♪

あ、ゴーイング、今日は見なくてもいいです(笑)


てなわけで、ゲン担ぎしたい方もそうでない方も、

是非どうぞ♪

そのうち姿を消す商品だと思うので←=期間限定(笑)


~プチ連絡板~


<私信DEポン あけぽんさん


2016051421012800.jpg


山梨が生んだスーパースター、まさかの

ガラケー告白(笑)(笑)

現役の頃、ネット発信を真っ先にしてた方が。。。(笑)


あ、甲府、名古屋と2-2ドロー。

手強い(-_-;)


<私信DEポン まゆちゃん


2016051421012801.jpg


こんなの出るらしいので。

ザスパ草津群馬Verのを、是非?(笑)


<私信DEポン こうぴん母ちゃん まさみさん ともはさん ロハスゆずなさん(笑)>



2016051421012802.jpg

あの前田さんが、自撮り始めたらしいです(笑)(笑)

都会って怖い!←(笑)


<私信DEポン *アイコ*ちゃん



2016051421041000.jpg


無事復帰おめ♪

あ、書き忘れたけど牲川君の事、忘れないであげてね(笑)


<私信DEポン さとりんさん こずっちさん


2016051421041001.jpg


…こじれまくってるらしいじゃないですか(笑)

何とかJ1に踏みとどまるので、おなしゃす!(笑)


<私信DEポン 由香利師匠 菊千代先輩



2016051421041101.jpg


親分がまた、なんか連れてきたもよう(笑)

イケメンて呼んであげてください←


<私信DEポン 菜々さん 葉月さん



2016051421041201.jpg

2016051421041300.jpg

2016051421041400.jpg

50周しても泥0て声もある、唇野郎←

何とか無事、技15達成~


…これで、LV150悟空がスカタンだったら←←←

サンキュードラゴンボール!なら最高なんだけど←ないない(笑)


しかし、重ねて重ねてを繰り返しなので、

ゼニ―の減り方が尋常じゃないw

天一はよ!←


<私信DEポン akemiさん



2016051421041401.jpg


これ、地味かもだけど大記録です♥

再FAになった時は、今度こそ阪神に♡(笑)


<私信DEポン 未来さん



2016051423010800.jpg


♪ほーたーるのひーかーり まーどのゆーきーー♪


…(笑)


<私信DEポン きらりんさん



2016051423010900.jpg


VW、車では色々ありましたが(笑)

まさかのカレーソーセージをプッシュ(笑)(笑)

機会あれば是非(笑)


<私信DEポン はやと君



2016051423010901.jpg


いよいよ今日からリーグ戦復帰じゃな!

相手は巻の古巣てのも、またあれだわ。

BSで放送やから、見れるかな?


<私信DEポン ちぃさん



2016051423010902.jpg


株式会社「突風」

↑役員に名を連ねてそう、某N(笑)(笑)


<私信DEポン ユメさん


2016051500252600.jpg

ほれ、参考にしろ(笑)

桜えびがイチオシらしいぞ(笑)(笑)


~ジュビロさん~


昨日はジュビロ磐田U-18とお兄さんチーム(笑)が

練習試合。(G大阪戦のスタメン組除く)

3-0でお兄さんチームが勝利。

ちなみにジェイの姿はなく、カミンは別メだったみたいで。


甲府戦で、2人とも復帰出来る事を願いつつ。

これ以上、怪我人が出ませんように!


あと


2016051421044200.jpg


大方の予想通り(笑)ジュビロデーは1st最終節の

ヤマハでの仙台戦の翌日に決定@ジュビロデー。

2016051421044300.jpg


なんでも選手権か~

企画もネタ尽きたかな←

4チーム…

大井チーム

松井チーム

八田チーム

岡田チーム


かな(笑)

2016051421044301.jpg


今年は4年ぶりに着席エリア=パイプ椅子が

設置されるっぽい。

私的にはその方が助かる、地べたにシートはダルイしw

<私信DEポン こうぴん母ちゃん

エコパの日とこの日、休みにせにゃ(笑)


~虎さん~


割愛。

梅雨入りには早いぞ、打線。

狩野はGJ!


~ミスチルさん~


虹ツアーの奈良場所、無事終了との事。

奈良の桜井観光(笑)は、春日大社。

そして、奈良の想い出をこれでもか、と語ったその〆で

「とにかく’京都’にはたくさんの想い出が詰まっております!!」

…と、真顔で素で応え、大爆笑を引き出したらしいヾ( ´ー`)ドンマイ


(笑)(笑)(笑)



2016051423010802.jpg

…近い!!!←恒例(笑)

<私信DEポン meguさん みかん♪さん SAKUさん ゆきみるくまさん あさとんさん

予定だとこの中に入ってたはずなんだけどなー←

日比谷は裏切らない事でしょう、きっと←←←(笑)

<私信DEポン blogunjiさん

北海道、まだ先ですが頑張って当てて下さいね(笑)

エントリーはされますよね?(笑)


そんなこんなで虹ツアー前半戦?も残り4つ?か。

↑日程の把握も曖昧(笑)

ここまで順調に来てるので、この先も安全運転で←

桜井さんのお喉が、若干くたびれ気味?らしいですが。

ま、名波監督みたく龍角散でも舐めながら←名波監督は試合中、ガチで舐めてます(笑)


あと、足音ブログも更新されてましたが。

とりたてて目新しい事はありませんでした←


この記事のコメント欄、閉じてます。

コメント頂ける方は

~4月30日㈯更新記事~

↑こちらまで、お願いします♪

なお↑の記事、まだお読みでない方は、まずは↑の記事をお読み頂き、

私信の有無に関わらず足跡を残して下さると幸いです←


さ、今日は洗濯たくさんしよう(笑)

素敵な日曜日を☆☆☆


でわまたー


サト