☆5月20日ありがとう☆&ミスチル秋田場所(ネタバレ無し)&桜井さんイベント出演&ハピバ! | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆4月30日㈯更新記事(コメントNo.223~)☆


ニコちゃんSpecial Thanksニコちゃん


ハンプトン君

PAPAさん

菜々さん

みっちゃんさん

ムー☆さん


まさみさん

YUKIさん

こずっちさん

ゆたん姉

がっちゃんさん


こまめさん

ちぃさん

ゆっこさん

由香利師匠

SAKUさん


あさん

namoさん

saeさん

くるみさん

みかさん


ユメちゃん

さとりんさん

ススキさん

まゆちゃん

リトルさん


akemiさん

meguちゃん

まめちゃん

みかさん

ひびきさん


葉月さん

あきらーマン先生

こうぴん母ちゃん

ザクラッシュ3太郎さん

きたさん


みかん♪さん

みぃさん

ゆずなさん

ユメさん


コメント頂き、ありがとうございます。

お返事させて頂きましたので、お時間ある時に

ご確認頂けたら幸いです♪


~今日の一枚~



2016051923204202.jpg


ちょっと趣向を変えてみた、の図←

ファミリーマートで、ふと目に留まったアールグレイ味のマドレーヌ♡

2016051923204203.jpg

オープンっ♪

風味も抜群、そして大き目なざらめが

良いアクセントにも^^

これ、癖になりそう?(笑)

<私信DEポン yosshieさん ぴと☆さん

サト的最強女子2トップ(笑)に、ぴったりな1品デス♡


<私信DEポン ムー☆さん

1個あたり192kcalですが、許容範囲でしょうか?w


<私信DEポン ユメちゃん


2016051923361400.jpg

マドレーヌより普通に~コロッケが好き~♡


だろ?食え(・∀・)オノコシハユルシマヘンデ


(笑)(笑)


そして、↑のマドレーヌに


2016051923204201.jpg

…おしゃれなお菓子に、こんなんでゴメンねw

でも、mistio好きなんだもーん←

青春の味の1つ←←←

高校の部活帰り、mistioとファミリーマートのピザまんを

買い食いするのが、1つのステータスでした←なんだそら

<私信DEポン ゆたん姉

確か安室ちゃんがCMしてましたよね?(笑)

あの頃の安室ちゃんが、1番すーきだった。。♡


<私信DEポン みかさん

強めの炭酸、いっちょ上がり!(笑)


てなわけで、マドレーヌが好きな方も、

ジュースが好きな方も、そのどちらでもないという方も←

探してみてくださいまし。

マドレーヌは、ファミリーマートに行けばあるはず(笑)


~今日のおまけ~



2016051923204200.jpg

週末用に。。。(笑)

これも好き過ぎる…

<私信DEポン まゆちゃん

キャベツ太郎、これね!(笑)

キャベツ入ってないけど、キャベツ太郎(笑)(笑)


~プチ連絡板~


<私信DEポン terichilさん こうぴん母ちゃん



2016051923425400.jpg


先週、大阪にて↑飲みながら、お二人の

話題に花を咲かせてました(笑)

内容は秘密です(笑)


<私信DEポン 葉月さん


葉月さん、Vジャンプ買ってると以前、

お伺いしたので…



imepic.jp_20160519_032390.jpg


これこれ←←←

imepic.jp_20160519_032950.jpg

技ブウに清き一票を!(笑)

アサルトレインこそ、全体攻撃にふさわしい←

だって、一瞬にして地球人のほとんどを壊滅したんだし。。

サタンは生き残ったけど←←←


超属性で全体をキタイしてるのが、超2力飯です(笑)

セル相手に放ったかめはめ波は、全体攻撃でもいける!(笑)


しかし、葉月さんがいない天一は、

赤い(ここ重要)福神漬の無いカレーライスみたいなもので、寂しいどす。

はよ復帰して(笑)


<私信DEポン 菜々さん



2016051923230300.jpg


はい、また出た(笑)

これでレベル9(笑)

リンク無しでも、必殺技でゴジータも貫くぞwww

2016051923230202.jpg


今回、緩やかかも?

ま、そう言ってても最終的には、、て気もするけど(笑)

しかし、ポイントが詳細に表示されるようになったのは嬉しい♪


<私信DEポン さとりんさん



2016051923230302.jpg


是非見学に(笑)

カレーこぼしたらダメですよ(笑)(笑)

あ、オレンジの福神漬より赤い福神漬派ですよね?(笑)


<私信DEポン 菊千代先輩



2016051923230401.jpg


ちょっと見たいかも←

リティ、懐かしい。。。

モネールも元気かな(笑)(笑)


<私信DEポン ゆっこさん ススキさん



2016051923230402.jpg


12戦全勝同士、本日直接対決(ゴクリ・・・)。。

変化したり肘鉄したりとかは、頼むから止めてや。。。


<私信DEポン snowさん 菜々さん



2016051923233000.jpg


最近、愛媛で地震が多め?

気を付けて下さいまし。

~ユメちゃんへ~

高知、そういえばご実家があるんだったね(笑)

お気を付けを♪

妹さんも、お姉ちゃん同様、比嘉ちゃんに似てるのかな♡(笑)


<私信DEポン saeさん



2016051923233100.jpg


楠神が移籍後、初試合出場だとさ(笑)

元フロンターレの選手でもあるから、水色は

違和感ない。。


<私信DEポン みぃさん こずっちさん さとりんさん がっちゃんさん なおき君ママさん


おたふくで思い出した…




4年前、これもらいました、エディオンスタジアムで(笑)

キャベツくれたり、スポーツミルク(笑)くれたり、

ジュビロ戦になると、何かくれます(笑)

今年は何くれるのかな←

3年ぶりにお邪魔します、、って7月頭だけど(笑)


<私信DEポン あさん namoさん がっちゃんさん



いきなりだんごパン、なんてのもあるのね。

あったのね、と過去形かもだけど(笑)

あれはほんと、素朴な味で美味しいんだわ。。<だんご

焼き立て最高!(笑)


<私信DEポン リトルさん




はい、うな重(笑)

ひつまぶしより、私的にはこっちが好き♪


<私信DEポン ムー☆さん



ミルク(笑)片手に、食べたいわ(´∀`)ンマソー

カステラのざら目も好き!(笑)


~ジュビロさん~


電撃加入が発表されたパパドプーロス選手♪

昨日、入団会見が^^


pbs.twimg.com_media_Ciz3j-MUgAAc3U5.jpg


パパ、でいいらしい←

ようこそ磐田へ!クッキングパパ!!!



s3-ap-northeast-1.amazonaws.com_jubilo-static_lib_images_news_en


背番号は44♪つか、44て・・・

<私信DEポン ザクラッシュ3太郎さん あきらーマン先生

4年ほど前に、ハンサンウンてのがいたような。。。(笑)

鳴かず飛ばずでしたが、出る際は移籍金1億ちょいを磐田に残してくれた、謎の選手←

s3-ap-northeast-1.amazonaws.com_jubilo-static_lib_images_news_en

服部さん、GJ!!!

いぶし銀な活躍は、現役時と変わらないな^^



2016051923230201.jpg

2016051923230100.jpg

ちなみにギリシャの超名門クラブ、オリンピアコスからも

オファーを受けていたそうですが、それを蹴って

ジュビロ磐田でやりたい!と言い、来てくれたそうな。

ありがたや、ありがたや☆☆☆


早ければ等々力でのフロンターレ戦が、

デビュー戦になるとの事で。

昨日、いきなりフルメニューこなしてたらしいから、可能性はあるな(^^)


~虎さん~



2016051923233101.jpg


ええ1枚や!!!^^

サヨナラ勝ちで貯金1♪

2夜連続で9回に投げた球児に、2勝目もついたし。

再び上げ潮やな☆☆☆

<私信DEポン YUKIさん みっちゃんさん

一昨日の球児の登場シーン、10回以上見てます。。(笑)

リンドバーグの名曲がまた、合いすぎる。。。(涙)


~ミスチルさん~


ミスチル版の水曜どうでしょう、別名虹ツアー←←←

昨日は秋田場所でした、無事終わったそうです。



2016052000041400.jpg


バンド結成10000日?!

おめとうございますです!!!(笑)

<私信DEポン SAKUさん みかん♪さん ゆきみるくまさん アザラシさん

尾崎豊さんのシェリーを、ちょろっと歌ったりしちゃったりしたらしいですよ。。


yjimage_34.jpeg

これはap10で同じ、尾崎豊さんの僕が僕であるために、を

歌った時の桜井さん。。

かっちょいい←そりゃそうだ(笑)


とにもかくにも、お疲れ様でした。


で、日付変わって


2016052000041500.jpg

こんなん来てた。

GCのスペシャルだそうで。

つか、どちらも平日かよ!!!(笑)

ま、ミスチルじゃないし、諦めはつく←


行ける方は、全力でエントリーどうぞ!(笑)



2016052000362600.jpg

つか、これwww

特徴掴んでるじゃねーか!!!(^w^)


最後に



2016052000041401.jpg

最近、完全にコンビ化してるこのお二人を←

決まってるぜ!!!←←←

つか小春ちゃん、羨ましいぞ!←おい(笑)(笑)


さて、今日は5月20日♪

本日、ワタクシの弟分(笑)である磐田サポーターの

ハンプトン君のお誕生日(^_^)ハピバ!!!


えーと…ひょっとして、ひょっとしちゃって二十歳?!(笑)

若いっていいな!!!!←全力おっさん(笑)(笑)


今、大学2回生のハンプトン君。

まだ若いんだが、物の考え方がほんとしっかりしてる。

そして、時折?見せる荒々しさも、おぢさんは大好き!(笑)

本音でいいんだ、ストレートで(^w^)ナ


そんな二十歳になりたてほやほやなハンプトン君へ、

贈る1枚、、



うん、これでよし!!!(笑)

元SBSアナウンサーであり、アナウンサーだけど

鹿島の事を公共の電波で堂々と「鹿」と呼ぶくらい、ジュビロが

大好きだった松永直子さん♡


アナウンサーというくくりの中で、おぢさんが

1番好きなアナウンサーだ、今でも☆

あきらーマンさんも好きだぞ、ちなみに(笑)


こんな素敵な女性を、掴まえるべし!

という、おぢさんからのおせっかいも込め(笑)


素敵な1日、そして1年に(^_^)

いつかどこかで、そのうち会おう?!(笑)


この記事のコメント欄、閉じてます。

コメント頂ける方は

~4月30日㈯更新記事~

↑こちらまで、お願いします♪

なお↑の記事、まだお読みでない方は、まずは↑の記事をお読み頂き、

私信の有無に関わらず足跡を残して下さると幸いです←

そろそろかな、と←←


それでは、もう1日頑張っていきましょー!

素敵な金曜日を☆☆☆


でわまた!


サト