いざ聖地☆☆☆ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

~今日の一枚~



2016052023315100.jpg

今までありそうで無かった(はず)組み合わせシリーズ←

オレンジとレアチーズ、うん、ぴったりだったw

冷やした食べたのも正解!(笑)

<私信DEポン みぃさん こずっちさん がっちゃんさん モコモコさん snowさん

瀬戸内産ネーブルオレンジが、凄く甘く感じました♡

オレンジにレモンにキウイに、、瀬戸内地区(笑)は

果物が豊富だー!!


<私信DEポン ゆたん姉 saeさん こまめさん SAKUさん

神戸屋のパンで、総じてレベル高し☆

出来立ても美味しかった←大学生の時の記憶を紐解く人(笑)


てなわけで、普段はご飯派な方も、元からパン派な方も

是非☆

<私信DEポン *アイコ*ちゃん

旦那さんにこれ、買ってあげて、お利口にしてたら(笑)


~今日のおまけ~


現在、月1恒例のソシャゲ@ドラゴンボールの

イベント真っ只中←

なので


2016052023315200.jpg

眠気覚ましにこんなの買ってみたw

リアルゴールドの強力バージョン←

なかなかに効いたわ(笑)

<私信DEポン みかさん

これも強炭酸デス(笑)(笑)


~プチ連絡板~


<私信DEポン かるさん きたさん



2016052023315202.jpg


今夜は期間限定で攻めてきた(笑)

笑えたけど、でも心許さず<(`^´)>タチサレ!!!(笑)


<私信DEポン ゆっこさん



2016052023315300.jpg

この方は一体、どこに向かってるんでしょうか…(笑)

てか、ひっそり2度目の結婚も破綻→離婚だそうです。。


<私信DEポン ススキさん


2016052023331700.jpg

無念。。

でもまだ、1差で2日あるし、何が起きるかわからん!!!


<私信DEポン 葉月さん



2016052023505700.jpg


ドッカンバトル、残念ながら受賞ならずw

ポケモンには勝てないですよね、そりゃ←


あ、そうそう。

全世界6000万DLを記念して、またドッカン!と

色々やるらしいですが


2016052023505801.jpg

天下一終わり後に、ストーリー更新♪

そして新超激戦←

…葉月さん、出番です!←←←

<私信DEポン 菜々さん


2016052023505800.jpg

寝るまでにあと5回、重ねて40回に達しようっと♪

うたた寝ばかりしてちゃ、80回なんて遠い夢ですぜ(笑)

魔ベジ、よこせ(笑)(笑)


しかし今回、皆さまの動きが鈍い鈍い。。


CiyqJRQVAAAT30z.jpg

CiyqJExUgAAv_TS.jpg

これが副賞なら、致し方ないか。。(笑)

全体攻撃持ちなら、みんな本気出すかもだけど(笑)


<私信DEポン ユメちゃん



2016052023315201.jpg


強力な蚊に刺されてかゆい。

ウナクールかウナコーワ、もってこい(笑)(笑)


<私信DEポン リトルさん



2016052023331701.jpg


昨日の甲子園球場での阪神vs広島、

さくらんぼナイターだったらしいです。

なので、始球式には山形の演歌歌手さんを?(笑)ご存知ですか?(笑)

あ、試合については割愛します(汗)

~さとりんさんへ~

阪神じゃなくGに勝ちなさい、Gに<(`^´)>(笑)


<私信DEポン 由香利師匠 菊千代先輩


2016052100392600.jpg

何かジュビロっぽい色の戦闘服ですね←

ネームとナンバーはゴールド?w


<私信DEポン あさん



2016052023331703.jpg


チーズポテトって人気なんですか?(笑)

是非、あさん食卓へ♡


<私信DEポン saeさん



2016052023331801.jpg


富山でおもてなし、受けてきて←こら(笑)

なかなか食については、良い県だったよ♪

黒いラーメンとかも(笑)

↑京都でも食べれるのは内緒。。。(笑)


<私信DEポン くるみさん









わんこそばと格闘、の図(笑)





70杯あたりからの10杯が、

ガチできつかったです。。(笑)

それ超えたら、意外とあとは勢いで?w


でも、お蕎麦は味わって

食べるのが1番ですね←(笑)


<私信DEポン ムー☆さん


カステーラ





長崎にこんなのも㌃♪

幸せの黄色いカステラ♡

幸せの黄色い封筒、わファザマザの会報入れるあれミスチル


なので、勝手にミスチルカステラと

命名してますwww


<私信DEポン ぴと☆さん




かぁさんの週末晩酌タイムのおつまみに。。(笑)

1週間お疲れ様ぁ♡


~虎さん~


黒田から、まさに虎の子の1点を奪い、9回表へ。

しかし、マテオが打たれ延長へ。

そして12回に…。


まあ、球児の抑えは暫定的だろうし、3連投は

無理だったのは分かるけど。

結果がこうなると、どうしてもここ2試合の劇的な

雰囲気を知るだけに、もどかしい←


~ミスチルさん~


福島場所、今日だと思ってたら違うのね←

24日だったとわ、知らなかったwww




もしもし桜井さん、サトです。

虹をそろそろかけてください、このままだと干からびてしまいそうです。


(笑)(笑)


<私信DEポン meguちゃん みかん♪さん SAKUさん

補欠ルームにカビが生えそうです←おい(笑)


さて、本日は本日は


2016052023315101.jpg

遠征じゃないよ、ホームだよ、な甲府戦☆☆☆

連敗はしない磐田さん!

そして先日から書いてるけど、J1残留って視点から見た時に。

今日の試合は是が非でも勝たなきゃいけない、そんな試合。


またそんな試合を、小学生大集合マッチ←

にしたのはGJだな!(笑)


2011年から(だと思った)始まった、磐田市一斉観戦事業として、

磐田市の全22の小学校の5年・6年生、約3,200人を

スタジアムに招待して、生のプレーを見てもらおう、て感じです←


まあ、1口で3,200人て書いたけど、ヤマハスタジアムは

満員でも15,000人が確かMAXだから。

そのうちの2割が、ちびっ子サポーターなわけです。



(去年の一斉観戦事業の様子)


今年もお天気は味方してくれるみたいで、

かつそんなに暑くなりすぎないっぽい!←ここ大事(笑)


神さんも復活みたいだし!

王様はフロンターレ戦には、らしいけど(笑)


そしてそして!!!

何とまあ、本日、日本代表監督のハリルホジッチ氏が

視察に来るとか?!

久々だなぁ、視察とかw

これぞJ1だな!!!(^w^)

<私信DEポン もんちさん

おそらく、お目当ては小林です(笑) 日本代表あるかも?!(笑)


<私信DEポン こうぴん母ちゃん

ハリルに某ホームセンター、アピールしときない(笑)(笑)


チケットは残り約500枚だそうです。

当日券として、発売するらしいので、来れる方で

迷ってたら是非是非♪

<私信DEポン ハンプトン君

小学生に負けんなよ!(笑)


<私信DEポン ザクラッシュ3太郎さん

小学生を泣かすような、衣装・髪型禁止(笑)(笑)


ちびっ子も、そして大人も(笑)1番望んでるのは勝利☆☆☆

勝ち点40までは、内容二の次!

J1に残留すれば、今年はそれでいいんじゃ!!(笑)

J2なんて二度とごめん。

終身J1!!!


てなわけで、スタジアムに参戦する磐田な皆さん、

勝たせましょう☆☆☆


この記事のコメント欄、閉じてます。

コメント頂ける方は

~4月30日㈯更新記事~

↑こちらまで、お願いします♪

なお↑の記事、まだお読みでない方は、まずは↑の記事をお読み頂き、

私信の有無に関わらず足跡を残して下さると幸いです←


それでは、素敵な週末を☆☆☆


でわまたー


サト