サト×お口の恋人← | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

~今日の一枚~



2016042523321600.jpg


何年、、いや何十年ぶりだろうか←

懐かしかったので、小学生時代を思い出し買ってみた(笑)

<私信DEポン blogunjiさん

このシール、集めませんでした?(笑)

2016042523321601.jpg


何かよーわからんキャラが出てきたw

このお菓子、美味しいんだよねー

ウエハースにインしてるナッツ?が絶妙♥

<私信DEポン ゆたん姉

このお菓子だけ食べてた、、とか?(笑)(笑)


<私信DEポン ハンプトン君

そもそも、この存在自体知っておるか、、_?(笑)


てなわけで、コンビニもしくはスーパーで

買えるはずですw

ちゃんとお菓子も食べましょう←


~プチ連絡板~


<私信DEポン saeさん



新潟の今年のユニ(笑)

胸スポンサーに注目w

ターン王子も張り切るわけだ(笑)


<私信DEポン 葉月さん


2016042523435300.jpg


見つけた(笑)<アラレちゃん


つか、この後、マジでセル編なんですか?!

オリジナルストーリー…?←



2016042523454401.jpg


是非ナッパさんも←←←

しかし、大猿、、確率、しかも相当絞った確率でしか

出ないとか←

ベジータの


弾けて混ざれ!


はどうした、運営←←←

<私信DEポン まゆちゃん

2016042523435400.jpg


さすが中居君だなー

しかし、SMAPとしての活動が、やぱ減って来てるね(^_^;)

CMも見なくなったし。。サミシイ


<私信DEポン みっちゃんさん


2016042523435401.jpg


この平塚スカウト、て梅さんでおなじみだった

平塚さんですかね(笑)


<私信DEポン ともはさん まさみさん こうぴん母ちゃん ゆっこさん


2016042523435500.jpg


この2人に敵う若者はいなーい(笑)

中山さん、何とか試合に出れるからだ作りを、と

必死みたいです。


<私信DEポン あさん  ミソストップさん


2016042523435501.jpg

物騒な世の中、お気を付けをm(__)m


<私信DEポン 由香利師匠


2016042523435502.jpg


カフェ…www


<私信DEポン akemiさん


2016042523435601.jpg


ローソンデイにちなんで、みたいです☆

もう1年になるなー、札幌ドームに行ってから。。


<私信DEポン こうぴん母ちゃん


2016042523435700.jpg


スーパーカートリオ、覚えてる、母ちゃん(笑)

懐かしいやぁ。。。


<私信DEポン モコモコさん saeさん meguさん


2016042523454201.jpg


えーーーーーーーーーーーーーーーーー


…ま、ウンナンの気持ちも分かるけどw

火中の栗を拾う事になるからなぁ。。(笑)


出来れば2人揃って、の姿を見たいけど。

あと、ナンバラバンバンバンも←←←


<私信DEポン きらりんさん


2016042523454202.jpg


豊洲にこんなパン屋さんがあり、そして

美味しいらしいです♥是非^^


<私信DEポン 未来さん


2016042523454300.jpg


男はつらいよ、ならぬ監督はつらいよ(笑)

契約満了まで、あと今年含め3年。。。(笑)

4億/年www


<私信DEポン 菜々さん 葉月さん


2016042600061500.jpg


天一(笑)の翌日の恒例イベントです←

2枚、一気に回しました。


まず一枚目。

ポッド無し→左サタン→虹黒髪からの




2016042523454100.jpg


バイバイ悟空(ゴクリ・・・)



2016042523454101.jpg

からの悟空



(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


うん、悪くは無いんだけどさ。

考えうる最高演出で、これはないだろ、ゴラwww


そしてもう1枚は、5ポッドからの超2演出



2016042523454200.jpg


反応に困るんですけど←←←

<私信DEポン 菜々パン(笑)>

あんさんの知ベジットとチェンジ!!!(笑)(笑)

しかし、どんだけ引きがいいんだ!(笑)(笑)(笑)


てか、これ被りじゃないからね!

前のはババさんとこに売りつけたから(笑)(笑)


とりま、近々、技属性なジャッキーさんの

超強襲イベントあるらしいので。

パッシブの技気玉を虹気玉に変えれるの、有効ぽいから

キープしとく←


魔ベジはいつ、手元に来るのやら←

来月も頑張ります。。(笑)


~ジュビロさん~


リーグ戦も早い物で8試合を消化。

勝ち点12で一桁順位。

ぶっちゃけ、一桁順位はいいのです、もうアジアとか絶対書きません←反省したらしい(笑)

それよか、8試合で勝ち点12←1試合平均で1.5点ペース。


これ、上出来です。

とにかく、まずは勝ち点40に乗せる!

あと28☆☆☆


しかーし。

ここからの対戦相手が、まあ難儀。。

vs広島@ヤマハ→vs神戸@ノエスタ→vs鹿島@ヤマハ→vsG大阪@吹田ス


あ、相手にとって不足無しだな!(震)


てなわけで、金曜日にまずはヤマハで広島戦。

去年のJリーグチャンピオンにして、クラブワールドカップ4位。

ちなみに磐田さんがホームでチンチンにされたマリノス相手に、

アウェーで2-1で勝ってます、一昨日、広島さん←←←


監督がどういう闘い方をチョイスするかは、

分りませんが。

マリノス戦みたく、真っ向勝負は出来れば、、以下自粛←


選手にはきついかもだけど、浦和戦みたいな

闘いで勝機を見出せれば。

そのためにも、ジェイの復帰、心待ちです。。


で、何より↑で書いた勝ち点12のうち、11は

アウェーでの獲得です(笑)(笑)<3勝2分0敗

ホームでは0勝1分2敗。。。(笑)

<私信DEポン あきらーマンさん

ホームも2日前から宿泊ですかね、磐田グランドホテルに、。。(笑)


とにかく、ぶっちゃけチーム力に

多大な差があるのは重々調子の上ですが(笑)<広島と

GWの初っ端、ここで乗れるような結果を!

<私信DEポン さとりんさん

鳥栖さんはご祝儀くれたので、広島さんもお願いしまぁす(はぁと)


(笑)


<私信DEポン YUKIさん PAPAさん

1つ気になってたんすけど、神戸って今も、ランバダ(笑)の

応援歌ってあるんすか?

4年目、ユニバーで聞いたのが忘れられなくて。。(笑)


~ミスチルさん~



2016042523454500.jpg


ロックロックの2度目の先行がございまーす

今度はイープラでございまする。

事前に、無料登録が必要ですが、今回も

いいシートの受け付けもあります♪

ご入用な方は、お忘れなく☆☆☆


てか、このイベント発表された時、

菜々さんが素で、ルックルックこんにちは、と

言い間違えたのには吹いたのは内緒www

猪八戒、元気かな←


そして今日は、1週間延期になってた

ap bank fes16の第一弾出演者発表日♪

これも楽しみ!


虹ツアーの追加公演発表も楽しみにしてるんだけどなー←←←

<私信DEポン meguさん みかん♪ SAKUさん こまめさん

そんな中、空気になりつつある気もしないけど(笑)

ウカスカさんのグッズ、出ましたねw

なかなかかわゆい♪


さて、九州からの帰り道


2016042523331600.jpg

2016042523331601.jpg


のぞみに乗りました←ガチw

仕方なくね、仕方なく←←←

2016042523331602.jpg


コンセント常備、ええわー♡

新潟からの帰りの新幹線には無かったもんw


で、新大阪駅で降り、大阪駅まで

在来線で戻り(笑)

そこからは夜行バスですw

ちなみに博多→新大阪ですが、ネット早割で1万ちょっとw

正規のおおよそ半値www←情強(笑)が得をする時代(笑)



2016042523331701.jpg

無事、浜松に着き始発で磐田へ(笑)

<私信DEポン ザクラッシュ3太郎さん
生きてるわよ、あんた♪(笑)

いつもお気遣いありがとうです☆☆☆

あんたと知り合い、スタジアムに行くのがより楽しくなった事、

真面目に感謝☆(笑)



この記事のコメント欄、クローズです。

~3月28日㈪更新記事~

コメント頂ける方、お手数ですが↑の記事まで、お願いします♪

もし、まだ↑の記事見てないよ、という方がいましたら、まずは

↑の記事もお読み頂ければ、幸いです←

積極的なご参加お待ちしてます♡


それでは、素敵な火曜日を☆☆☆

あと3日で黄金週間です(笑)


でわまたー


サト