サト×シフクの旅人 | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️




監督が言うように、まーぶっさいくな
試合だった(笑)
特に前半は、見るべきとこを 
思い出せないくらい←

だけど、いくらキラキラした
サッカーしても、負けたら
評価には値しないわけで。

エースストライカーと司令塔が 
不在で。
かつ、そのエースストライカーの代わりに
出た森島は、早々に負傷交代。
※ザクラッシュ3太郎さんへ※
交代時に泣いてたと聞きましたが、 
そうだったんですか、森島?
期するものがあったからだろうな。。

そんな中、我慢する時間帯を
乗り越え、少しづつリズムを
作りながら、最後の最後で決めて勝つ。

強さなんておこがましい事は、
言わないけど(笑)
だけど、1つ言えるのはチームとして、
本当にたくましくなってるな、ってね!
大井のゴールの瞬間は、思わず
去年の大分でのあの瞬間を
少し思い出したわ(^ω^)
※ユメさんへ※
覚えてるか、、な?
あ、忘れてるか、めんご←(笑)

昨日は、2013年11月10日以来の
ベアスタでした。
忘れもしないあの時の悔しさ。
もちろん、昨日勝ったからって、
悔しさが晴れたりだとか、俺らがJ2に落ちた歴史や現実は
変わりやしないけど。

だけど、私的には昨日の試合は
なにがなんでも勝って帰りたかった。
何かが変わったりしなくたって、
やっぱり心の区切りじゃないけど。
これで改めて、よりさらに 
前を向いて走っていけるなって。

そんなことを感じた、
鳥栖でございました☆☆☆
※あきらーマンさんへ※
前々泊効果てきめんですね!(^ω^)
クラブにも感謝(^^)





いぇーい!!←高島忠夫でわない(笑)
気持ち良い良いてへぺろ

そんなわけで試合後、
ミスチルさんのライブ会場に、、


行きませんよ、ええ←




出来立てのここよ、ここ←





博多といえば、やぱラーメンでしょ!
あと、時間無かったから
オーダー時間が読めるお店←←←



久々なアサヒ照れ



キャンパイからの



トンコツラーメン、餃子、
そして白飯!(笑)



土曜日の飲み会でも、
盛り上がったリフト!(笑)
ね?ユメさ、、あ、ごめん、
いなかったね、たぶんグラサン(笑)(笑)
※リトルさん たーくんさんへ※
リフトしながら、自撮りって
なかなかきついっすね(笑)(笑)

しかしここも、なかなか
いけるわ~
※ムーツコさんへ(笑)☆
KITTEの九階に菜な(笑)、って京料理屋さんがあるから、長女さんとデートしてきて(笑)

やっぱラーメンうまいわ好きやわ(笑)
何かおすすめなラーメンあったら、
教えておくんなまし←
※ゆっこさん 由香利師匠 みぃさん こまめさんへ※
待ってます、特に(笑)

~プチ連絡板~

※葉月さんへ※



全王って何者すか?(笑)
あ、天一(笑)
6000位台でした(^^)
優勝93回、頑張りました(笑)
さ、魔ベジ←←←

※yosshie さんへ※



水戸泉にまさかの反応してくれたから(笑)
奥さん、21下らしい。。(笑)(笑)

※くるみさんへ※



顎の傷が(TT)
落馬には気をつけて欲しいですね。。

※まさみさん ともはさん もんちさんへ※




絵になる二人照れ
中山さん、今年初めての実戦(^^)
今年こそ公式戦に。。

※saeさんへ※



今はこういうのがトレンド
なんすか?(笑)
初めて知った。。

※アイコちゃんへ※




ごち☆☆☆
佐賀県がイチゴも有名だなんて、
知らなかった(笑)
~あさん  ミソストップさんへ~
なかなか美味しかったです(^ω^)

~虎さん~



広島に快勝ニヤリ 
~YUKI さん みっちゃんさんへ~
高山君、新人王当確やな←
~さとりんさんへ~
新井さんの偉業、何とか阻止!(笑)

※ミスチルさん※

佐賀場所、お疲れ様でしたぁ。
そろそろ、ネタバレ見ちゃおうかと←
~meguさん みかん♪さんへ~
見ましたか、完全に?(笑)

この記事のコメント欄は閉じてます。
お手数ですが、コメント頂ける方、
三月二十八日(月)の記事まで
宜しくお願いします(^^)

でわ、まだ帰路なうなんで(笑)
進んでもらいます←w

それでは、今週も宜しくでぇす!
素敵な月曜日を☆☆☆

でわまた(^^)

サト