☆4月27日ありがとう☆&虹とap | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

701~


菜々さん

namoさん

まゆちゃん

みかん♪さん

葉月さん


菊千代さん

saeさん

ムー☆さん

ハンプトン君

さとりんさん


みかさん

YUKIさん

大空くるみさん

みっちゃんさん

こうぴん母ちゃん


くるみさん

みぃさん

ゆっこさん

モコモコさん

ザクラッシュ3太郎さん


SAKUさん

yosshieさん

あきらーマン先生

akemiさん

meguさん


はやと君

ユメさん

blogunjiさん

こまめさん

由香利師匠


がっちゃんさん

terichil嬢(笑)

まさみさん

未来さん

かるさん


ゆたん姉

goromaru1123さん

まめちゃん


コメント頂き、ありがとーございます。

お返事させて頂きましたので、お時間ある時に

ご覧頂けたら幸いです☆☆☆


~今日の一枚~


2016042623240501.jpg


7-11の切れてるロールケーキシリーズに、

待望の抹茶味登場♥

なので即、確保←ラス1だったw

2016042623240500.jpg


見た目以上に、ボリューミーです(笑)

<私信DEポン ムー☆さん

元気に暮らしてるか?←3日ほど前に逢ったばかりなのにw

あ、恒例の報告。

これ、1切れあたり114kcalです(笑)


<私信DEポン yosshieさん がっちゃんさん terichil嬢

冷やしてからどうぞ☆おやつにもあり(笑)


ちなみに


2016042623240601.jpg

お伴はこれ(笑)

<私信DEポン まゆちゃん

ヤクルトおぢさんと化すぞ←スワローズを応援するわけでわないw


~プチ連絡板~


<私信DEポン さとりんさん


2016042623344700.jpg


おめでとうございます(^^)v

正直、阪神時代の最終2年くらいを思い出すと、

よく頑張ったな、てのが率直な感想だったり(笑)

2016042623344701.jpg

新井さんと言えば金本監督。。(笑)

この時は、金本兄貴が2000本安打を達成した日。

頭はたかれたり、キモいですね(笑)と言われたりしても、

めげずについていく新井さん(^w^)


今後も阪神戦以外(笑)で、ご活躍をお祈りしてます♪


<私信DEポン 由香利師匠


2016042623344801.jpg


いよいよ手がつけれなくなりました。。(汗)

森ヘッドは鼻が高いだろうな…(笑)


<私信DEポン 葉月さん


2016042623344802.jpg


懐かしのキャラw

こういうの嬉しかったり(^^)


<私信DEポン blogunjiさん



これですね、ロイズパン!!!!!

あかん、、絶対美味しいですやん。。。

恋しいぜ、北海道!(笑)

食べた事はございます?(^_^)


<私信DEポン くるみさん 葉月さん


今日も明日もあなたに逢いたい~♪



が主題歌だったこのドラマ、覚えてますか?(笑)


<私信DEポン たーくんさん





おめでとうございます( ̄^ ̄)イイナッ

2ショ、よろしくどうぞ(笑)


<私信DEポン みかさん ま@たんさん




茶色い食べ物の代表格の1つw

ちくわです←ワタクシの大好物(笑)(笑)


<私信DEポン 由香利師匠



ユニコーンがおもろい試みをw

問題は、聞ける本体の確保。。(笑)


<私信DEポン かるさん



見つけたぞー!!!!!(笑)

こんなもんが存在してとわ。。(笑)
saeさん きたさん こまめさんへ

レポお待ちしてますw


~ジュビロさん~


昨日の練習時に、アダイウトンの1トップを

テストしたとか。

アダが本来いる左SHには太亮を入れたみたいで。

ぶっちゃけ、ジェイがいないなら2トップにして欲しいけど。

アダ1トップは広島相手に、意外といけるかも?

…こういうテストしてる=ジェイ、広島戦も難しい?


て事だろうけども(^_^;)


磐田さん、ちなみに今日はU-19日本代表を

相手に練習試合です。

小川君に決められないように。。(笑)


<私信DEポン ザクラッシュ3太郎さん


2016042623240502.jpg


これ買ったかい、あんた?(笑)

飲んだら乗るな、だに(笑)


<私信DEポン ハンプトン君

…まだ未成年だったな(笑) 失敬(笑)


<私信DEポン こうぴん母ちゃん まさみさん goromaru1123さん ゆずなさん

2016042623240600.jpg

ジュ美女の皆さま(笑)是非(^w^)

1杯100円だそうです(笑)

*こうぴん母ちゃんへ*

タオルの引き換え、忘れちゃいかんに(笑)

10時~ね(笑)


~虎さん~


今日はやり返せ!

対戦成績2勝2敗、負け越しは許さんぞ。


~ミスチルさん~


虹ツアーのツアトラ、無事高知県に上陸との事デス。

引き続き頑張って下さい←



2016042623344800.jpg

ap bank fes2016のチケ受付、スタートになりましたー

11時開始とわ、早いな←開催開始時間ね(笑)



2016042623344600.jpg

昨日発表になった第一弾出演者の皆さま。

ワタクシが参戦する2日目を見ると、MISIAがおる♪

Everythingやるかなー?


で、何気にMr.なお兄さん達の名が、ありません←

ま、普通に第二弾で出てくるだろうけど。

2010年も、同じ感じで出る出ない、で大騒ぎしてた方がいました、ごく一部←←←


まあ、私的にはそりゃ出て欲しいけど。

出なきゃ出ないで、いいんですけどね、このフェスに関して言えば。

Bank Bandに逢えるのが、1番嬉しいかもです。

ただ、集客の面で言えば、出ないとなるとしんどいかもですが←


なので、チケをどうしても取るなら、今回の第一弾の状態で

エントリーをお勧めします。

会場も遠いし、ミスチルもまだ分からないから、て事で自重する方、

結構いると思われ。

ま、それで外れても文句言わないように(笑)


サザンの桑田さんが出て、奇跡の地球やんないかなー

鳥肌ふわーーーーーーーーーでっせ、ほんま←


この記事のコメント欄、クローズです。

~3月28日㈪更新記事~

コメント頂ける方、お手数ですが↑の記事まで、お願いします♪

もし、まだ↑の記事見てないよ、という方がいましたら、まずは

↑の記事もお読み頂ければ、幸いです←

積極的なご参加お待ちしてます♡

それでは、素敵な水曜日を☆☆☆


でわまた~


サト