【ネタバレ有】ミスチル虹ツアーのセトリをミタ←【ネタバレ有】 | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

えーと、ついに見ちゃった←

ので、ここに書いておきますので。

見たくない方、お引き取り下さい(笑)

もし見ても、自己責任で←





































1-新曲(タイトル未決定)

2-水上バス

3-優しい歌

4-彩り

5-You make me happy

6-クラスメイト

7-PIANO MAN

8-CANDY

9-妄想満月

10-もっと

11-傘の下の君に告ぐ

12-マシンガンをぶっ放せ

13-WALTZ

14-血の管

15-こころ(新曲)

16-くるみ

17-GIFT 

18-HERO

19-足音~Be Strong

20-通り雨

21-虹の彼方へ


アンコール


22-名もなき詩

23-Tomorrow never knows

24-あんまり覚えてないや

25-忙しい僕ら


以上との事です。

岐阜のみ、あんまり覚えてないや、がしるし、との記載があるところも

ありましたが、深追いしても仕方ないので、真偽は不明です←


ざっと見た感想としては


渋っ!!!


かな←


まあ、ホールらしいセトリだねーこれ。

私的には12曲目と21曲目。。。

ついにやりおったか←

て感じです(笑)


でも、ぶっちゃけ行きたくて仕方ないけど。

ワタクシのこころに、壊滅的なダメージ、これは

回避出来ました。

もしそうなら、この記事すら書けてません(笑)


ん?負け惜しみ??

そりゃ行きたいさ、おうwww


ま、取り急ぎセトリ見たら記事書く、と

書いてたし、書ける精神的状況でもあるので、

書きました←


新曲も気になるなー

それにしても、マジで渋いわ、このセトリ(笑)

とりま、I’LL BEとひびき、これやらなくてほんっっっっっと良かった。

ミスチルさん、ありがと←←←


今日の高知場所も頑張って下さいまし。


~ご覧になったお仲間さんへ~


コメント欄にて、くれぐれも


セトリの曲名


これは絶対に書かないで下さいね。

少ないながらも、それでも数名、ワタクシの仲間が

この先、行くらしいので(笑)


ご配慮の程、宜しくお願いしまーす


…虹、渡りたいな(小声)


(笑)


サト