サト×g〇mi | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

~今日の一枚~



2016042023161500.jpg

今、世は密かな?gumiブームとかそうじゃないとか←

<私信DEポン ハンプトン君

ブームなの?どうなの??(笑)


て事で、買ってみた、の図(笑)

昔から、グミと言えばコーラコーラ

そう相場が決まってます←←←


これが今、グミの中で1番人気らしい。

まあ、美味しいわ、確かに(^w^)

私的には、グミの裏に1個1個、食べれるフィルム?(笑)が

ついてるのが好きだけどw

<私信DEポン あさん ムー☆さん 付き人ユメさん(笑)

分かる、言いたい事?(笑)


<私信DEポン yosshieさん♡>

gumi好き?(^_^)


<私信DEポン ゆっこさん

触発されて買っちゃいました(笑)


てなわけで、gumiを噛むのがめんどくさい方以外←

是非どうぞ☆


~おまけ~



2016042023161601.jpg

愛媛ってキウイも特産だったのね←

野菜生活の新フレーバーで勉強w

<私信DEポン snowさん 菜々氏 がっちゃんさん モコモコさん おひな

日々勉強(笑)



2016042023161602.jpg

ひっそり、みきゃんもイラストインw


~プチ連絡板~


<私信DEポン saeさん さとりんさん くるみさん こまめさん きたさん


2016042023473000.jpg


まだ少し先の話ですが。

USJでこんな企画が。。

ワタクシ、ワンピースには全く興味無いけど。。(笑)

ドラゴンボール←興味津々w

ユメさんへ

USJ、リベンジ(笑)これなら、お子さん2人も楽しめるかも?


<私信DEポン blogunjiさん


2016042023473002.jpg


岩見沢のフェスに、和田アキ子氏、参戦らしいです(笑)

是非?(笑)(笑)

*namoさんへ*

サマソニ@幕張にも参戦だぞっ(笑)(笑)(笑)


<私信DEポン ひびきさん


2016042019485100.jpg


スタジアムをバックに満開の桜@新潟♪

今年、1番綺麗な桜はここでした^^♡


<私信DEポン 未来さん



2016042023473202.jpg


最後の勇姿を目にしようと、、いや、何でも(笑)(笑)


<私信DEポン まゆちゃん


2016042023473101.jpg


再び手術。。

ココロ折れないのが、さすがだと思うわ。

群馬の病院で術、したみたいね。


<私信DEポン 大空くるみさん


2016042023473200.jpg


だそうですが。

くるみさんの小さい頃の夢は?(笑)(笑)


<私信DEポン ススキさん


先日の新潟までは磐田から128駅でしたが


2016042023480901.jpg

2016042023480902.jpg

2016042023481000.jpg


博多までだと、172駅(笑)(笑)(笑)

これ、いつかやってみたい!(笑)


<私信DEポン こずっちさん

新潟までの11時間、、


ブログ→ゲーム→うたた寝、、

のループでした(笑)

気付いたら着いてた(笑)(笑)



<私信DEポン まさみさん こうぴん母ちゃん ともはさん


2日前の問題の答え



バルベール、覚えたかな?

↑CMの決めゼリフそのまま(笑)


ミネラルウォーターのCMでした♪(笑)


<私信DEポン ぴと☆さん



かぁさん、これ好きだったのね(笑)

食べた事ないわ、ワタクシ(笑)(笑)


<私信DEポン みぃさん



ポッキーと言えば、これが1番好き♡

絶妙な甘さ♡♡


<私信DEポン あけぽんさん 菊千代さん



グッピーラムネにゼリーもあったのは、

ご存知?(笑)


<私信DEポン ゆきみるくまさん


ポップザウルス2012~














西武ドームでの公演に参戦する前に、

こんなパネル展?にも行った♪

想像より、かなり小規模だったのは内緒w


<私信DEポン リトルさん



麺リフト♪(笑)

これすると、美味しさがより伝わる(^_^)

*たーくんさんへ*

直伝ありがとうございます(笑)


<私信DEポン 由香利師匠



6月18日、師匠是非!w

オリユニプレゼントですよ♪♪


<私信DEポン 葉月さん 菜々氏


2016042023481001.jpg

スタメン、一部変更(笑)

葉月さんのアドバイスを受け、超3悟空を初スタメンにw

魔ベジ、ブロリー、ゴジータ(あんま使いたくないw)との相性抜群♪


とりあえずお二人は、リーダー、魔ベジの

ままで固定ね←

しかし、フレさんも野良もゴジータで溢れたら、

ちょっとやばいかも←←←


あ、そうそう。


2016042023484600.jpg

来月の5月9日の悟空の日向けかな?

レベル150の壊れキャラ?が出て来るみたいで。

それ用のイベントで、泥するとか。

なので念のため


2016042023473102.jpg

ヒーローイベント復刻で泥する、速超悟空の

メダルを7枚、取っておきました。

↑のVジャンのイラストからして、この前↑でドッカンした

悟空?とも思えたので。


ま、必要無いかもですが(笑)


ちなみに、壊れ悟空さ(笑)のイベントには、

超強襲でドッカンさせたキャラのみでしか、

臨めないらしいです=超強襲、ぐずぐず言わずにやらんかい!

…という、運営様のありがたいご配慮←


てなわけで、本日から日曜日まで、頑張りましょう(笑)


2016042023161700.jpg

2016042023161701.jpg

疲れたらこれを飲みながらw

*みかさんへ*

強炭酸&強カフェインですぞ(笑)(笑)


~ジュビロさん~


昨日、ナビスコ杯予選の3試合目、アウェーでの

湘南戦は0-0の引き分け。

収穫は八田がハチンスキーになった事←良い意味で。

本家の神(笑)に、良い刺激になればいいな☆☆☆


平日にも関わらず参戦した猛者の皆さん(笑)、お疲れ様でしたー

JRが新橋~品川間の人身事故の影響で、不通になってたけど、

みな、無事帰れたかな?


さ、次は日曜日ね。

リーグ戦、アウェー鳥栖戦。(SAGA佐賀!w)

荷造り、完璧やで、ワタクシ←


~虎さん~


ヤクルトに完敗。

プロ初先発の守屋君、ホロ苦デビュー。

ま、これを糧にして欲しいデス。


~ミスチルさん~



2016042023473203.jpg

との事♪えがったえがった☆☆☆


ワタクシはと言うと、マジでネタバレ5秒前←←←

がっつり見たら、ここにセトリと雑感を書きたいと思いますw

ちなみに、開幕の甲府場所にて、桜井さんが感極まって

涙してた?、てのは耳にしましたが。。


しかし4月24日、同日、しかも同一県、市にて

ジュビロの試合とミスチルさんがwww

ま、地元優先とか関係無く、ワタクシは愛するクラブ優先でごわす。

そこ、絶対ブレちゃいけないとこ(^w^)


この記事のコメント欄、クローズです。

~3月28日㈪更新記事~

コメント頂ける方、お手数ですが↑の記事まで、お願いします♪

もし、まだ↑の記事見てないよ、という方がいましたら、まずは

↑の記事もお読み頂ければ、幸いです←

読み逃げはお断り←←←



それでは、素敵な木曜日を☆☆☆


でわまた~


サト