☆4月20日ありがとう☆ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆3月28日㈪更新記事☆(コメントNo.362~)


くまもSpecial Thanksひごまる


まさみさん

みっちゃんさん

かるさん

さとりんさん

ともはさん


ゆたん姉

まゆちゃん

菜々さん

みぃさん

あけぽんさん


くるみさん

大空くるみさん

たーくんさん

がっちゃんさん

snowさん


ゆっこさん

ススキさん

akemiさん

あさん

nanatoさん


YUKIさん

ザクラッシュ3太郎さん

まめちゃん

ぴと☆さん

未来さん


うさぎさん

goromaru1123さん

菊千代さん

みかさん

saeさん


ムー☆さん

こまめさん

由香利師匠

meguさん

yosshieさん


リトルさん

ハンプトン君

なおき君ママさん

ユメさん

あきらーマン先生


コメント頂き、ありがとうございます。

お返事させて頂きましたので、お時間ある時に

ご覧頂けたら幸いです♪


~今日の一枚~



2016041923213400.jpg

アイスと言えばMOW、てくらい安定感抜群←

いちご・ラズベリー・ブルーベリーのトリプルペリーな新作です♪

甘すぎる事無く、相変わらず美味しかった♥

<私信DEポン yosshieさん こまめさん saeさん アザラシさん

直になくなるらしいので(笑)お早めにどうぞ♡


~プチ連絡板~


<私信DEポン *アイコ*ちゃん


2016041923245302.jpg


無事、練習出来てるみたいで何より。

健闘を祈る☆

マリノスは強いぞ←超実感(笑)


<私信DEポン 葉月さん


2016041923245400.jpg


しれっと体属性に新しい少年悟空が←

これ、大猿変身悟空との噂←←←

天下一で配布かもですよ←またたび(笑)(笑)


<私信DEポン なおき君ママさん


2016041923245501.jpg


ワタクシは楽園に1票♪(笑)

理由;1番好きな曲だから(笑)


<私信DEポン 由香利師匠


せーのっ


2016041923245502.jpg


あら。。。(笑)

お大事にm(__)m


<私信DEポン こうぴん母ちゃん まさみさん ともはさん もんちさん


2016041923245600.jpg

2016041923245601.jpg

いやーびびった、このニュース(^_^;)

つか、これ正面衝突?!

幸いなのは、死者が出ていない事。。

でも重傷の3名、ヤマ発さんの新入社員さんの女性3名らしいです。

お大事に、ですねm(__)m


<私信DEポン あけぽんさん


2016041923253300.jpg


7月のそちらでの甲府戦の磐田さんの試合時間。。

めちゃ気になります・・・。(笑)

出来れば17時がいいんですけど!!!←無理(笑)

18時でありますように。。。

19時だと、車で行かなきゃいけない←愛媛往復1200km自走で、車遠征は懲りてる人(笑)(笑)


<私信DEポン YUKIさん


2016041923253401.jpg


阪神百貨店て、色んな事やりますね(笑)

ちょと面白そうだけど。。(笑)


2016041923253501.jpg


またいらっしゃるらしいけど、、確かこの方が来たら、

2戦2敗、、?(笑)



<私信DEポン くるみさん


2016041923253500.jpg


なかなか京都に行きませんね(笑)

今しばらく我慢を。。(笑)


<私信DEポン 菜々さん


2016041923255800.jpg


葉月さん、天下一欠場との噂があるんで、

あんさん、初めて勝てるかも(笑)(笑)<不戦勝w


ワタクシの今回のスタメン(仮)

3名、入れ替えの可能性あり。


技Pセル→天使超2悟空…リンクスキルが他のメンバーと噛み合う、特に臨戦態勢は気力+2だし。


バイバイ悟空→速超悟空…秘宝の悟空。これ、そんなに火力は出ないけど、必殺技、気力低めで打てるし、何よりリンクが凄い豊富(笑)同じく臨戦態勢持ち♪


力ブルマ→速亀じい…今回、全体攻撃がブロリーに加え、魔ベジも追加。なので、力ブルマだと力属性のみ+3、なので全員+2(HP50%以上)の亀じいにチェンジ♪


なので、フレンド枠にブロリー、魔ベジのどちらでも対応できる

スタメンに変えました(笑)


何とか80勝&出来れば5000位以内目標♪


<私信DEポン meguさん>




ロードランナー(笑)

懐かしい!




ワタクシ、これも大好きでした。。(笑)


<私信DEポン 菊千代先輩 あきらーマン先生



これ、知ってます?(笑)(笑)


<私信DEポン こまめさん





甲子園行ったらこれね(笑)

玉ねぎ入ってへんから←気になるの、ワタクシと大空じゃない方の(笑)くるみさんだけか。。(笑)(笑)


<私信DEポン ムー☆さん




いつぞやの実家飯じゃけ(笑)

とんかつに盛りだくさんの野菜←少しでも残したら怒られた。。(笑)

切り干し大根に、ムーポテサラw

あ、ビールはいらないねwww


~ジュビロさん~



2016041923253600.jpg

昨日の夜、思わずよし!と声が出ました、この一報を見て。

そして安堵と共に、試合が無事開催される事への願いも。


実は、↑の発表の数時間前、ワタクシ、エンジンに

続き昨日は鳥栖に電話しました(笑)

その時はJリーグ側と協議を重ねている最中で、

まだ何も申しかねます、て返答だったけど。

地震に負けず、どうか開催しましょう、と熱く語っといた(笑)


電話した甲斐があった!やぱ、行動が全てだな☆☆☆

YES!高須!!←


この時期に、九州に足を運ぶ事の意味合いも胸に。

そして何より、選手の支えになれるように。

ベアスタには何の罪もないけど(笑)

でも磐田にとり、あの場所はやっぱり特別な意味合いがあるもん。

勝利を掴み獲りに、いざ!


…今日、ナビスコ杯あるんですけどね←

BMWスタジアムで湘南との試合。

欠席です(笑)

リーグ戦に重きを置いてるので、しょんないw

行かれる猛者、ファイト!

<私信DEポン ザクラッシュ3太郎さん

体調は戻りましたか?

あ!湘南戦、遠征って言ってましたね!

↑勘違いしてる(笑)


~虎さん~



2016041923253601.jpg

エースが乱れるも、打線が今年は援護するする(^w^)

連敗ストップ♪

ただ、高山君、肘痛めたまま試合出てるのが心配(^_^;)


~ミスチルさん~



2016041923221300.jpg

昨日発表予定だった、ap bank fes16の

第一弾出演アーチストは、来週に延期。

ap bankの方々が、熊本へ行き復興支援にあたるとの事です。


まだ気が早いかもだけど。

石巻でto U聞いたら、絶対泣いてしまうわ。。


そしてミスチルさんの虹ツアー。

ツアトラが昨日、大分の某コンビニで目撃との情報が(笑)

もう明後日だし、今日何も発表無ければ、無事開催かな?

そうなりますように♪


~九州へチカラを~



2016041923253301.jpg

様々な気持ちの伝え方、まさに

これもそうだよね。アートからチカラを♪



2016041923245300.jpg

植田はこの前の試合後、地元熊本を想い、

涙ながらにヒロインに答えてたけど。

こうしてシーズン中に、超強行軍で足を運ぶ実行力、まさにこれこそ男気だし。

そしてそれを支え、GOを出した鹿島というクラブは、やっぱり敵ながら偉大。

さすが磐田の永遠のライバルだな!

…こちらの片想いかもしれませんが、必ずまた振り返らせてみせます(^w^)


この記事のコメント欄、クローズです。

~3月28日㈪更新記事~

コメント頂ける方、お手数ですが↑の記事まで、お願いします♪

もし、まだ↑の記事見てないよ、という方がいましたら、まずは

↑の記事もお読み頂ければ、幸いです←

そして、読み逃げはお断りです←←←


それでは、素敵な水曜日を☆☆☆


でわまた~


サト