☆4月22日ありがとう☆&Wハピバ! | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆3月28日㈪更新記事☆(コメントNo.547~)


がっちゃん

ゆっこさん

あさん

アザラシさん

yosshieさん


namoさん

菜々さん

ぴと☆さん

akemiさん

みっちゃんさん


モコモコさん

みかさん

ムー☆さん

blogunjiさん

もんちさん


ザクラッシュ3太郎さん

おひな

ユメさん

まゆちゃん

*さくら*さん


くるみさん

大空くるみさん

あきらーマン先生 

葉月さん


saeさん

ひびきさん

こずっちさん

ゆきみるくまさん


ゆたん姉

こまめさん

みぃさん

ススキさん

さとりんさん


snowさん

まさみさん

goromaru1123さん

ハンプトン君


由香利師匠

きたさん

ひかるさん

*アイコ*ちゃん


コメント頂き、ありがとーございます。

お返事させて頂きましたので、お時間ある時に

ご覧頂けたら幸いです♪


~今日の一枚~



2016042123114200.jpg

火曜日発売から、人気沸騰らしい、これ←

お久々、ハゲ(笑)の新作@ハニー&ミルク(ヨーグルト仕立て)♡


まず、蓋の色が良い←おいw

そして、これ、ハゲ史上3本の指に入るかも?てくらい美味しい♥

ヨーグルト仕立て←これ、すごーく分かります(^w^)

アイスのようでアイスじゃないみたい←


2016042123114201.jpg


ね?

食べたくなったでしょ?(笑)


とにかく是非1度、食べてみてくださいまし♪

食べればわかります(笑)


~プチ連絡板~


<私信DEポン まさみさん ハンプトン君 ともはさん


2016042123121500.jpg


nicoクッキーのしっぺい×ジュビロ、の新作☆

ついに赤坂さんバージョンお目見えw

なかなかツボを理解してる、nico(笑)


<私信DEポン ゆたん姉


2016042123150400.jpg


ジェイって人(笑)

今、1番得点決めてる選手です(笑)(笑)

以後、お見知りおきをw


<私信DEポン yosshieさん


誠に申し訳ないのですが


2016042123150401.jpg


クラブの宝は、お譲りする事が出来ません。。(笑)

2016042123150501.jpg


ま、もう大丈夫そうだけど(笑)


*ザクラッシュ3太郎さんへ*

これから、毎日寝る前に

「八田は磐田の宝ヨシ!」

で指差呼称してから、お休みください(笑)(笑)


<私信DEポン さとりんさん


2016042123150500.jpg


3試合で6本。

これ、絶妙な本数ですね(笑)

決めてもいいけど、試合は阪神が3つ勝利でおなしゃす(笑)(笑)


<私信DEポン 菜々さん

2016042123150502.jpg


若島津さん(笑)気合入ってんじゃん(笑)(笑)

そういえば、優勝した事あったけwww


<私信DEポン 由香利師匠


2016042123150503.jpg


師匠もはい、ご一緒にwww

ヒロさんも丸くなったもんだ。。(笑)


<私信DEポン 菊千代さん 由香利師匠


2016042123153800.jpg


これ、大打撃ですねm(__)m

でも、3週間で済んだのはまだ、不幸中の幸いですかね。

昨日の映像見る限りだと、もっとやばいかと。。


<私信DEポン 未来さん


2016042123153801.jpg


あれ?フランシスコさんじゃないんですか?(笑)(笑)


<私信DEポン こずっちさん meguさん みかん♪さん



あれからもう1年。。

早いなぁ。。。

追加公演発表、まだかなぁ・・・(笑)


<私信DEポン あさん



これもなかなか美味しかったです♪

カツゲン、僕も大好きです(笑)


<私信DEポン snowさん


リラックマフェアじゃないですが、

こんなん持ってます。。(笑)

4年前に買いましたが、今も重宝なうです(笑)


<私信DEポン くるみさん



長崎、ちゃんぽんだけじゃなく、実は

うどんも有名らしい(笑)

なかなか美味しかった、出汁は薄味だし(笑)


<私信DEポン リトルさん



ついでに肉リフト(笑)

徳島のラーメン、お肉が入るのがスタンダードらしいです。

あと生卵と(笑)


<私信DEポン ゆっこさん ひかるさん ススキさん ひびきさん





去年、北海道で初めて見れた桜♪

GWにまだ、こんなに咲き誇ってました♥

綺麗だったな^^

そして、日本は広い。。(笑)


<私信DEポン 葉月さん 菜々さん


2016042123150600.jpg


始まりました(笑)

2016042123150601.jpg


葉月さんがガチで欠場ぽいのが、

残念極まりないですがm(__)m

葉月ブーストが、ワタクシのモチベーションの1つだったのに←

2016042123150602.jpg

2016042123150603.jpg

2016042123153700.jpg

2016042123153701.jpg


SPチーム♪

神ラッシュが出てこない。。(笑)

2016042123153702.jpg


昨日の22時時点♪

今回、みんなかなり気合入ってるw

さっき順位見たら、2時間放置で5000位近くまで

下げてたし(^_^;)


ま、ぼちぼち頑張ります(笑)

葉月さん、気が向いたら途中出場ありですよw


~ジュビロさん~


今日、鳥栖に向けておそらく、午後出発のはずです。

ジェイが昨日の練習も、ほとんど姿見せずだったらしいので。

遠征メンバーに入るかどうか、微妙すね。


小林が出場停止で出れないので、代わりに

松井がスタメン濃厚。

ナビスコ湘南戦、欠場だった事を考えたら。

これは楽しみ(^^)


~虎さん~


降雨中止~

ちょっと投打共にお疲れ気味なだけに、

恵みの雨かな?

つか、いつの間にヘイグが2軍に(^_^;)


~ミスチルさん~


本日、虹ツアー宮崎場所でござい。



2016042123575300.jpg

2016042123575301.jpg

楽しそうだなーおい←


静岡にも虹をかけてください。。(笑)


さて、そんな今日4月22日は二人のお仲間サンの

お誕生日~☆

まずお一人目はsnowさん(^_^)ハピバー


ミスチル繋がりでもあり、ソナポケが

お好きでもあるsnowさん♪

ソナポケと言えば



以前、ジュビロ磐田のシーズンソングを

担当した事もあり。

これも遠からず?(笑)何かの縁だと(^w^)


愛媛にも虹がかかりますように!(笑)


そしてもう御一方が、ぴと☆さんヽ(^o^)丿ハッピバースデー♥


ぴと☆さんとは同じ東海圏内繋がり、そして

ミスチルさんも♪

忘れもしない去年の8月のナゴド、ぴと☆さんと

お逢いしましたが、素敵×∞(笑)女子でした(^m^)


2015090422103800.jpg


これ、そん時の記念の1枚♥

右がぴと☆さん、左が旦那さん、んで何故か

センターなワタクシ←邪魔だぞコラw


2人のお子さんのお母さんでも㌃、ぴと☆さん♪

いつも元気いっぱいで、かつユーモアある文章に、

ワタクシは元気づけられてます(^^)ヨッ、ススエナナ♥←鈴木奈々じゃないよ、鈴江奈々だよ←ここ重要w




そんなぴとさんには、この1枚を贈ります♪

今日はこれ見ながら、ビール飲み放題ネ(笑)


てなわけで、お二人とも、素敵な1日、

そして1年を^^

この記事のコメント欄、クローズです。

~3月28日㈪更新記事~

コメント頂ける方、お手数ですが↑の記事まで、お願いします♪

もし、まだ↑の記事見てないよ、という方がいましたら、まずは

↑の記事もお読み頂ければ、幸いです←


それでは、もう1日頑張っていきましょー


でわまた☆☆☆


サト