サト×年度末イブ← | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

~今日の一枚~


そりゃ今日は


2016032923073800.jpg

これっきゃない←

一部では、28日にフラゲ出来たらしい(笑)

<私信DEポン terichilさん

見つかった?(笑)


そのブラッドオランジーナ、略して…

<私信DEポン ゆたん姉

姉さん、パス(笑)<略称


試飲で飲んでたやつの、でかいVerでした←当たり前

やっぱりこれは、美味しい♡ブラッドオレンジ

惜しむらくは



3年前に出てればな、と(^w^)

<私信DEポン みかん♪さん

ミスチルさん、身体を張った渾身の広告でした。。(笑)


<私信DEポン あさとんさん meguちゃん うさぎさん みぃさん ミソさん

これ、相当衝撃でした(笑)


<私信DEポン ゆきみるくまさん

これもある意味、目を閉じた桜井さん。。←意味が違うか(笑)


…話を元に戻し←

まあ、この味が苦手な方はそういないかな、と

思うので。

かつ、これからの季節にぴったりな味だしネ^^

<私信DEポン ムー☆さん

これ1本で約208kcalですw


<私信DEポン blogunjiさん

こういうのはお飲みになり、、ますよね?(笑)


ま、宜しければ是非1本(^_^)

<私信DEポン みかさん

強炭酸でわないけど、美味しいよw


~プチ連絡板~


<私信DEポン こうぴん母ちゃん


前から聞きたかったシリーズ(笑)


2016032918494800.jpg

磐田駅前のこのお寿司屋さん、入った事ある?(笑)

メニューも何も無くて、お会計事故りそうな予感がプンプン(笑)

一見さんはお断り、的な感じかな?


<私信DEポン あけぽんさん


2016032918494700.jpg


二代目丸源、静岡には2店舗あーる!

けど、2つとも東部の方。。(笑)要は甲府寄り(笑)

見た感じ、美味しそうだったし1度機会があればなー


<私信DEポン モコモコさん



2016032919164500.jpg


磐田市の桜状況(笑)

今週末あたり、パッとサイデリヤ咲くかも^^


<私信DEポン yosshieさん

金園、結婚したんだってね(小声)

びっくり(独り言)


(笑)



<私信DEポン akemiさん




これ、僕もやりましたー!!!懐かしい。。(笑)

あ、


2016032923231802.jpg


平成のON(笑)アベックホームラン♪

勝利、おめでとうございます^^

2016032923231900.jpg

これ、ともき君喜ぶだろうな(^_^)


<私信DEポン saeさん くるみさん きたさん



大阪の某駅(笑)で、新快速のホーム限定で、

こんな防護が出来たらしい。。

ネットでかなり大きく、扱われてました(笑)


<私信DEポン ハンプトン君


知っておるかもだが(笑)



ハンプトン君が好きな足音のプロモーションビデオの撮影、

中田島砂丘でやったのだ(^^)

GWに凧揚げする、あの中田島砂丘な(笑)

ちなみに、菜々実さんは浜松駅からここまで、徒歩で往復したらしい。。

真似しちゃダメだよ(笑)(笑)


<私信DEポン みかんさん こまめさん




Zepp Nambaのステージから見た、

客席の感じ(笑)

まあ、とんでもなく近いね、Zeppだもん(^w^)


<私信DEポン 菊千代さん



山賊落合、見つけました(笑)

あからさまですよね、主人公以外の扱い。。(笑)


<私信DEポン 大空くるみさん



これ、もしやくるみさんのお知り合い?

しかも、ご当地公演?中止となm(__)m

健康第一やね、やぱ。


<私信DEポン みっちゃんさん


2016032923231601.jpg


阪神もこういうのを。。(笑)


<私信DEポン 未来さん さとりんさん


2016032923231700.jpg

かなりびっくり(笑)(笑)

絶対、メジャーは無いと思ってたのに。。。(笑)


びっくりと言えば

<私信DEポン さとりんさん


2016032923231702.jpg

野津田、新潟に行くとか。。(笑)

つか、磐田さん、次の次、新潟戦なんですけど。。。(笑)

登録、間に合いそうな予感←


<私信DEポン 葉月さん 菜々さん


まあ、流れで


2016032923231801.jpg


えへ←

2016032923235000.jpg

2016032923235001.jpg

あっという間にレベマw

体感的には、1周年の少年悟空よりちょっと、

難しいだけかな、と。


こいつ、リンクはさて置き、リダスキにパッシブ。

いわゆる技Pセルの劣化版というか。

なかなか使えるかも←

ワタクシは使わないけど←←←


あと、SSRキャラが交換無いせいか、

物語だからかは知りませんが、かなり難易度は低いですね(笑)


あ、、、



2016032923231701.jpg


魔ベジじゃなかったwww

アル飯ドッカンすね、これは。

速なのか体なのか。。

ま、どっちも持ってないから関係ないけど←


<私信DEポン 由香利師匠

2016032923234800.jpg


生観戦勝利、おめでとうございます☆☆☆

そんな裏でひっそり

2016032923234900.jpg

WWE殿堂入りなドラゴンが(笑)

タッグだったらしいです。

ちなみに、ドラゴンの相棒にはヒロさん(笑)(笑)


…老けたね、ドラゴンw


<私信DEポン がっちゃん


誰に聞いたら良いか、迷ったからがっちゃんに聞く(笑)


2016032923235002.jpg


にゃんにゃん仮面て何ぞや?(笑)(笑)


<私信DEポン namoさん


2016032923234902.jpg

我らが夏生さん(笑)

番組降板、その裏には関西の方から

圧力がかかったとか。。。(苦笑)


~ジュビロさん~


お間違え無いように、今日はナビスコはありません(笑)

次の公式戦は土曜日にリーグ戦の第5節、アウェーでの大宮戦デス。

<私信DEポン ザクラッシュ3太郎さん

開門までには間に合いますか?(笑)(笑)(笑)


ちょと、天気が心配だけど。。<現時点で曇り予報

NACK5での試合、雨に降られた事無いので、大丈夫だとは思うけど←


~虎さん~



2016032923231901.jpg

鬼門神宮(笑)、初戦見事勝利☆☆☆

若きエース、さすがやわ。

<私信DEポン YUKIさん みっちゃんさん あきらーマンさん

今年、ここまで全試合で先制点てのもいいですね♪

リズムが作りやすい^^


<私信DEポン まゆちゃん

もう2試合ばかり、春眠で。。(笑)


~ミスチルさん~



2016032923570100.jpg
さ、今日です☆☆☆

桜報を待つ♡貫通!!!


ちなみに確か、18時だと思いました、発表時刻は。

サイト先行の締切が18時なので、それと同時だったはずデス(笑)


この記事のコメント欄、クローズです。

~3月28日㈪更新記事~

↑コメント頂ける方、お手数ですがこちらの記事のコメント欄に、

お願いしまーす。

そして、↑のてんこもり記事(笑)まだ未読の方は、まずは↑からお願いしますデスはい←


私信無いから、とか、そういう細かい事無しで。

郷に入れば郷に従う、でおなしゃす(^w^)

ブログしてて、1番悲しいのは読み逃げの4文字です(笑)


それでは、素敵な3月30日を☆☆☆


でわまた!


サト