☆3月31日ありがとう☆&ミスチル虹ツアー結果 | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆2月29日㈪更新記事☆(コメントNo.1143~)


スマイルくんSpecial Thanksスマイルくん


ハンプトン君 

菜々さん

*アイコ*ちゃん

大空くるみさん

saeさん


みかさん

がっちゃんさん

ゆっこさん

くるみさん

みっちゃんさん


yosshieさん

ぴと☆さん

あさん

namoさん

akemiさん



ま@たんさん

ユメさん

ムー☆さん

まゆちゃん

まさみさん


blogunjiさん

がっちゃん

ザクラッシュ3太郎さん

YUKIさん

meguちゃん


ゆきみるくまさん

terichilさん

まめちゃん

みやさん

みかん♪さん


おひな

あけぽんさん

あきらーマンさん

モコモコさん

菊千代さん


*みさと*さん
リトルさん

nanatoさん

haruharuさん


コメント頂き、ありがとうございます。

お返事させて頂きましたので、お時間ある時に

ご覧頂ければ幸いです。


~今日の一枚~



2016033023383300.jpg

パケの色で、買うの決めたんじゃないよ←

…良い色だけど、世界で一番(笑)(笑)


これチーズなんですが、パケの通り

ただのチーズでわなく、ミルキーの練乳入りのチーズなんです♡

早速食べたけど、超絶ンまい♥♡お勧めのお勧めなのだ←←

<私信DEポン yosshieさん ぴと☆さん haruharuちゃん

サークルKで見ました、そこでしか見かけてません(笑)

かなりレア?なチーズかも(^w^)


そしてもう1つ(笑)


2016033023383400.jpg

クーリッシュなんて、数年ぶりに買ったかも←

7年ぶりな気がする←←←


だって、カルピス味だし!(笑)

↑カルピスにめっぽう弱い男w

カルピスと言えば


2015041214190000.jpg

1年前の4月、こんなバカ(笑)な事もしたり。。(笑)

恥ずかし←

<私信DEポン ススキさん(もし見てたらw)>

長野県で失礼いたしました(笑)(笑)


クーリッシュ、久々過ぎて食べ方忘れてたわ(笑)

冷凍庫から出して、しばし柔らかくなるのを待つのね←

出してすぐ、吸い出そうとしたのは内緒です←←←

<私信DEポン terichilさん こずっちさん モコモコさん みぃさん *アイコ*ちゃん ミソさん うさぎさん あさとんさん ゆきみるくまさん

期間限定かもなので、お早めに(笑) 冷蔵庫じゃなく冷凍庫へ←当たり前w


~プチ連絡板~


<私信DEポン 葉月さん

ドッカンは休業しても、ここへの登場は年中無休で

お願いします(笑)(笑)


まあ


2016033023363400.jpg

2016033023363401.jpg


ワタクシのURコレクションでも見て、

チャージしてください←何をだ


こう見ると、速属性が1番多いんだな、と。

そして、知属性が貧粗←←←

ムキ悟空さ、天下一で必死に獲得したのに、

ろくに使ってないし。。(笑)


で、私的にはここの中から今後、ドッカンして欲しいのが


2016033023363500.jpg


まずはこいつ。

セルゲームで、核になるかと思いきや、まさかの

ヤムチャ以下の扱いとか←

悟飯が一番輝いた時だったのに。。


つか、原作でボスを倒したの、悟空以外では

セルの時の悟飯だけなのにね←



2016033023363402.jpg

もう1つが超3ベジ様←

強い事は強いけど、リンクが弱い←←←

正月に獲得した時は、マジ歓喜でしたが(笑)


さ、リルドナンチャラ←


<私信DEポン ちぃさん くるみさん きたさん saeさん みかさん


2016033023363501.jpg

これ、大好き♡

記事になってて、今さら何書いてんだよ!て

思ったのは内緒w

ま、でも美味しいからゆるーす←何様だwww


<私信DEポン 菜々さん


2016033023363602.jpg

新任の審判部長に注目(笑)


<私信DEポン 由香利師匠


2016033023371200.jpg

出世しましたな!

そして、レジェンドは外国人の心の中にも(^_^)


<私信DEポン さとりんさん


2016033023371201.jpg


生きのいいのが出てきましたやん!^^

2016033023371300.jpg


ベテランも絶好調!


<私信DEポン ゆっこさん


2016033023371301.jpg

もうダメですね、この方は。。


<私信DEポン こまめさん


2016033023383401.jpg


いつから耕運機に?!


(笑)(笑)

*ゆずなさんへ*

プチな、が、ゆずな、に見えたのは内緒です。。(笑)


<私信DEポン まめちゃん


2016033023383500.jpg

久々に駅前に、しっぺいサーフィン看板復活w

この前、1日だけで変わっちゃったからwww


<私信DEポン snowさん


2016033023392800.jpg

これ、美味しいですね!菜々実さんから、この前もらいましたが。

リニューアルしたみたいで(笑)

リニューアル前も後も、これは絶品です♡


<私信DEポン みかさん



これ、相当強い(笑)<炭酸

是非☆


<私信DEポン akemiさん


昨日は生観戦、お疲れ様でしたm(__)m



次回の観戦時には、これいかがでしょうか(^_^)

色合いも素敵(笑)


<私信DEポン ハンプトン君



コメントに書いた氷川だんご、これな!

海苔は歯についてないか、食べた後チェックな(笑)

かなりうまいぞ、これ♪

ザクラッシュ3太郎さんへ

お団子好きでしょ、あんt…あ、そうか、来れないんでしたね。


(笑)(笑)(笑)


<私信DEポン *みさと*さん リトルさん まゆちゃん あさん



実は、こんな焼きそばも出てたのは内緒です(笑)(笑)

最近は、これの塩味はよく見るけど。。

ミソも。。(笑)


<私信DEポン ムー☆さん




ひらおと↑で綱引きしてるなう、心の中でw

さすがにはしごは出来ないしwww


<私信DEポン 大空くるみさん



緑太郎ってなんだ?(笑)(笑)

キャベツ太郎の親分か?←絶対違うw


~ジュビロさん~


先週の練習試合でトライした3バック。

より実戦に向けて精度を高めるような、方向で練習しておるみたいです。

<私信DEポン あきらーマンさん

3バックのセンターは山本らしいです(^_^;)

ハジェブスキーの時に、福西が同じポジションやったのを、思い出しました。。(笑)


で、明後日は大宮とのアウェーゲーム。

まだチケあるはずなので、来れる方は是非是非。

静岡から、18切符で往復出来ますよ←


~虎さん~


ヤクルトに敗戦、連勝は3で止まる。

<私信DEポン YUKIさん みっちゃんさん

磐田、じゃない(笑)岩田にはもうちっとピリッとして欲しいです。。

今日は中5日でランディ、早め早めに援護を!


~ミスチルさん~


虹ツアー、あかんかった!←単刀直入w

でも、その後情報収集して諦めがついた。

おおよそ95%以上が、開催県にお住まいの方が当選しておる。

地元超絶優先で、紐付したみたいね、抽選した時のシステム。

厳正なる抽選、と言えるかはさて置き←


てことで、それならどうしようもないわ、と。

住所を不正するわけには、いかんし←

でも、もし開催県に住んでてそこにエントリーしてて、落選乙だった場合。

…うん、大泣きしていいレベルw

それくらい、地元当たりました!な方が多いwww

その中でも、県外から当たった方も、中にはいるみたいだけど。


でもまあ、そうするなら責任もってお願いしたいね、虹ツアー、

47都道府県開催を←←←

<私信DEポン blogunjiさん

これなら、みんな1回は行けるはず、、?!(笑)


桜井さん、先日のブログ(笑)で

行った事のない町に、、


と書かれていたので。

今度は行った事の無い市町村だね!

磐田市、まだ来てもらってませんよ!!!(笑)



2016033023363603.jpg

2016033023363604.jpg

まさかの追加先行とか。。(笑)

ま、入金漏れがあった場合の、救済枠だろうけどw

<私信DEポン あけぽんさん

コラニーホール、エントリーしてみて!←ジョークです(笑)


とりあえず、エントリー期間も短いし、すぐに

エントリーしました。

ちなみに、サイト先行と同じ会場を選んだ場合は、どうやら

エラーが出るみたいです=申し込めない。

だから、1か所しか行けない方は、、困ったな、です←


さあ、次はそのサイト先行の発表が控えてますが。

この流れのまま、地元優先なのか。

はたまた、今度は逆に県外からのエントリーを当てるように紐付るのか。

神のみぞ知る←


そして、母体が全く違うのは承知の上で書きますが。

ウカスカさんが当たってるのは、ある意味精神的な保険になってます(笑)(笑)


この記事のコメント欄、クローズです。

~3月28日㈪更新記事~

↑コメント頂ける方、お手数ですがこちらの記事のコメント欄に、

お願いしまーす。

そして、↑のてんこもり記事(笑)まだ未読の方は、まずは↑からお願いしますデスはい←


私信無いから、とか、そういう細かい事無しで。

郷に入れば郷に従う、でおなしゃす(^w^)

ブログしてて、1番悲しいのは読み逃げの4文字です(笑)

ワタクシの機嫌、損ねないように←←←


それでは、素敵な木曜日を~


でわまた!


サト