サト×懐かしや~&ハピバ? | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

~今日の一枚~



2016032823120600.jpg

まず、かにぱん、をご存知の方がどのくらい、

いらっしゃるのかが、気になりますが(笑)

<私信DEポン ハンプトン君 よゐ子ちゃん

知ってるか、かにぱん?(笑)


要はカニの形をした、パンなわけですが←まんまやんw

そのかにぱんに、ひっそりといちご味が出てたのに、気付いた件(^w^)

風味がしっかり効いてて、小腹が空いた時にありかも?

ちなみに、ファミリーマートでしか、これは今のところ発見出来てませんw

<私信DEポン 皆々様へ(笑)>

冷やさずも、これ美味しく頂けます(笑)是非どうぞ(^_^)


~プチ連絡板~


<私信DEポン こうぴん母ちゃん

そういえば駅前のあの広場って、何か催し物したりする予定、

あるんすか?←素朴な疑問(笑)


<私信DEポン まさみさん

大宮戦て、バスツアーはあるんでしたっけ?(^_^)

だとしたら、今度は乗れたらいいデスネ♪

↑参戦前提で話してる人(笑)


<私信DEポン ザクラッシュ3太郎さん

例のチケ、どうなりました、あんた?(笑)


<私信DEポン ムー☆タン 大空くるみさん


念のため再掲(笑)



ボーナストラックでBGMが鳴り止むと、

↑のように赤い鳥が♪

そこをタッチしたら




Mr.Childrenのリーダー(笑)が(^w^)

なかなかシャレた事をしてくる、ミスチルさん(笑)


<私信DEポン akemiさん


2016032823212100.jpg


とんねるずの貴さん、現地に来てたみたい(^_^)

例のお正月の番組絡みで、杉谷君を応援しに(笑)



2016032823222200.jpg

あれ?谷口君、阪神カラー?


(笑)


<私信DEポン しまちゃん

元気っすか?!(笑)


2016032823212101.jpg


コンサドーレ、いつの間に名称が(笑)

びっくりしました(笑)


<私信DEポン さとりんさん みぃさん


達成記念、、てのはあれど


2016032823212200.jpg


カウントダウン、しかも1本ごとにTシャツ発売て(笑)(笑)

カープ、お金あるなー(笑)


<私信DEポン 葉月さん 菜々氏


2016032823212201.jpg


ふぅ←

2016032823212300.jpg

うほほ♪

ま、使うかどうかは分からんけどwww


あとは老神さん×2、んでもう2つ、期間内に

交換します。

5個交換したら、石3つもらえるし←

悟空ギニューの変換、、ワタクシのエース属性の技を虹玉だから、

あんまりうまみないかな←←←



2016032823222500.jpg

2016032823222501.jpg


集金ならぬ集石イベント(笑)

ガシャとか、まーーーーーーーーーったく惹かれないwwwwww

何か噂だと、来月のフェスは魔人ベジータで、新しい魔人ベジータが

フェス限で出るとか出ないとか←←←←←

*葉月さんへ*

もしそうなったら、全力全開ですね!←←←


*おひなへ*

早くDLしろ!(笑)スマホが言う事聞かないなら、変えなさい(笑)(笑)


<私信DEポン みっちゃんさん 未来さん あきらーマンさん


2016032823212301.jpg

東邦高校のマネージャー、超絶可愛い。。。(笑)

夏も出ておいで!(笑)(笑)


<私信DEポン ゆっこさん


2016032823212400.jpg

意外にも?圧勝(^_^;)

貴親方、根回し苦手そうですもんね。。

その実直さは、嫌いじゃないんですが・・・。


<私信DEポン 由香利師匠


2016032801012702.jpg


お久しぶりwwwwww

つか

プロレスラー

でしたっけ、この方←こらw


<私信DEポン 由香利師匠 あさん まめちゃん


2016032823222202.jpg

ナゴド前のサーK、青くなったんですねw

…ファミリーマートに近い将来、(吸収)合併されるんでわ←


<私信DEポン YUKIさん

https://www.youtube.com/watch?v=Nbfek8YhJGA

↑これ、現地で聞いてたら泣いてたと思う(笑)

甲子園で聞きたいな。。


<私信DEポン モコモコさん こずっちさん なおき君ママさん

2016032823222302.jpg

グリアリでクリスマスにミスチルがやる可能性は、

とりあえず消えたみたい(笑)

つか桜井さん、プライベートで普通に行きそうだけど、ハマショー大好きだしw


<私信DEポン まゆちゃん


2016032823222401.jpg


讀賣に3連敗したんやから、平等に

うちにも3連敗してね?w

しかし館山かよ、、明らかにわざとだな、真中さん←


<私信DEポン blogunjiさん がっちゃん ザクラッシュ3太郎さん





これって特殊なギターなんすか?

面白い形してるな、と思ってましたが今まで、こうして

聞ける人がいませんでした(笑)


<私信DEポン namoさん



この前、ここに行こうかとも思ったけど、

結局松屋にした(笑)

ここのも美味しかったなー


<私信DEポン あけぽんさん




いつか、この方の地元に行きたいと思い、

結局今に至る(笑)

山梨が生んだ最高のスター、中田英寿さん(^_^)


<私信DEポン ま@たんさん



ふふふ♡でかいね!(笑)


<私信DEポン はやと君 saeさん




セレッソ熊本


…に見えた(笑)(笑)


以上です(笑)


<私信DEポン ユメちゃん


ユメちゃんとなら



ここにデート行けるな♡(笑)








もり山も出てた♪



ほれ、あーん♥

…3月中旬に、屋外でビールはいささか寒かったけど(笑)


<私信DEポン yosshieさん


2016032823561100.jpg

久々にこれ飲んだよ♪

ジンジャーエールの中で、これが1番好き^^

みかさんへ*

これもなかなか、強炭酸デス(笑)


この記事のコメント欄、クローズです。

~3月28日㈪更新記事~

↑コメント頂ける方、この記事のコメント欄へお願いしまぁす。

あと、↑の記事、通常記事なので、まだお読みでない方は、まずは

↑の記事から触れて下さると、幸いデス☆

コメントレス(笑)には超絶敏感になるので、そこは一つご理解のほどを←

だって、ブログでコメントでやり取りしないと、他に何の意味があんの?て思う人が、この

ブログ、運営してますのでw


さて、今日は3月29日です。


2016032823574600.jpg


本日、ブラッドオランジーナさん(笑)が

お誕生日を迎えます(笑)(笑)(笑)


まあ、コンビニに行けば500mlペットで

普通にあるはずなので。

今日飲む分、そしてミスチル界隈の方は、

明日キャンパイ!する分も(^w^)

meguちゃん みかん♪さん くるみさんへ

大人買いもありデス(笑)


ゆたん姉へ*

姉さんも是非(笑) 美味しいで、ほんまに(笑)



それでは、素敵な火曜日を☆☆☆


でわまた~


サト