☆3月26日ありがとう☆&いざ…&お知らせ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆2月29日㈪更新記事☆(コメントNo.758~)


スマイルくんSpecial Thanksスマイルくん


くるみさん

大空くるみチャン(笑)(笑)

saeさん

さとりんさん

菊千代さん


ユメちゃん

菜々さん

がっちゃん

ぽんさん

あきらーマン先生


ザクラッシュ3太郎さん

namoさん

akemiさん

ハンプトン君

かるさん


はやと君

ムー☆さん

まさみさん

みっちゃんさん

みぃさん


terichilチャン(笑)

まゆちゃん

PAPAさん

snowさん

ゆっこさん


みかさん

あさん

YUKIさん

葉月さん

ゆきみるくまさん


meguちゃん

かーなーさん

ぴと☆さん

ま@たんさん

おひな


blogunjiさん

ゆたん姉

こまめさん

由香利師匠

未来さん


まめちゃん

きらりんさん

yosshieさん

ススキさん(久々♪)
みかん♪さん


あけぽんさん

こうぴん母ちゃん(超久々(笑))

なおき君ママさん

nanatoさん

あさん


*アイコ*ちゃん

うさぎちゃん


コメント頂き、ありがとうございます。

お返事させて頂きましたので、お時間ある時に

ご覧頂けたら幸いです♪


~今日の一枚~



2016032600173600.jpg


ご存知、ローソンのからあげクン。

…今年、初めて買ったのは内緒w

<ピックアップDEポン こまめさん くるみさん saeさん みかさん ゆたん姉

関西圏のローソンだらけは、実に羨ましい。。(笑)


<ピックアップDEポン まさみさん こうぴん母ちゃん ザクラッシュ3太郎さん ともはさん

こちらは、ほとんど見ませんもんね。。。(笑)


<ピックアップDEポン ハンプトン君

からあげクン、売れ筋商品だっただろ?(笑)


で、このCoCo壱のカレースパイス味♪

風味がまさに、CoCo壱だわ♡ピリッと、しっかりスパイスも効いてたし^^

お勧めでございます♪

全ての皆さん宛ですからね←


~プチ連絡板~


<私信DEポン くるみさん


2016032600295401.jpg

何かこれは違うような。。(笑)

まずは、ジョッキー一本で頑張って欲しかった(^_^;)


<私信DEポン 葉月さん


2016032600295402.jpg


何か来てた←

つか、何の物語か忘れましたが、悟空とベジータが

捕らわれの身になり、そのままになってるやつありましたよね。。(笑)



2016032600295500.jpg


実は持ってる件w

とりあえず、ドッカンまでは持って行きます。

技上げはしません(笑)

2016032600295501.jpg

2016032600295502.jpg



2016032600295602.jpg


相変わらずンマンマなあのステージ♪

ピラフも3回に1回は来ますw

秘宝、500超えしました♪♪


<私信DEポン *アイコ*ちゃん


2016032600295600.jpg


新婚さん(笑)

牲川にはアドバイス、頼むよ(笑)


<私信DEポン あさん>



あさん、これトライお願いします!(笑)

アメリカで話題らしいです(笑)(笑)


<私信DEポン nanatoさん



SOGOの人形、廃止になってるみたいですm(__)m


<私信DEポン yosshieさん







以前、ゲータレードって言う清涼飲料水との

コラボで、BE@RBRICKがJとコラボもしてた♪

仙台がJ1にいなかったから、仙台のは無いけど(笑)


<私信DEポン あけぽんさん



こんなのまであるのかよー!(笑)

駅前で買えるかな←7月、買いたいらしい(笑)


<私信DEポン ぴと☆さん






これかな、ペンギンが氷を、、てゲーム(笑)

これしか思い浮かばなかった(笑)(笑)


<私信DEポン みかさん



強炭酸と言えばこれ!

かなり効きます(笑)

眠さも吹き飛ぶ(笑)(笑)


<私信DEポン ユメちゃん



まあ、これでも見て頑張り過ぎないように頑張れ♪


<私信DEポン ススキさん


2年前の4月末



梅田駅界隈を歩いてたら、偶然(笑)

うちの妹が相葉君好きなので、写メして送ったら

喜んでましたw


<私信DEポン しまちゃん

生きてますか?(笑)



~ジュビロさん~



2016032600295400.jpg

昨日書いた件が、記事になってました(笑)

今度、神戸とはリーグ戦、5月4日にアウェーで試合。

実に5年ぶりの神戸ウイング、、じゃない(笑)ノエスタ(^w^)

今から楽しみです♪


今週末は磐田さん、ナビスコ杯の第2節はお休みの節にあたるので。

試合はありません、磐田が無い週末←


~ミスチルさん~



pbs.twimg.com_media_CeYqLU7VIAAziOd-1.jpg

でかっ!(笑)(笑)


当選発表まであと4日☆☆☆☆


~虎さん~



2016032600301900.jpg

あいたたたたた←


てなわけで、開幕戦は黒星スタート。

負けていいわけは、もちろんないけど。

高山横田の1・2番とか、メッセンジャーのまさかの盗塁とかw

まさに超変革の名の通り、今までの阪神の野球とは違う感じがしました。


<私信DEポン さとりんさん

https://www.youtube.com/watch?v=oVB1VNkIdks&sns=em

↑TMレボレボ(笑)の国歌独唱です♪ご覧になってなければ、ママさんにどうぞ(笑)

*由香利師匠へ*

師匠もどうぞw



2016032600560000.jpg


始球式も見事ノーパンノーバンで決めました♪


さあ、今日こそ勝利を~



2016032600571700.jpg

てなわけで、京セラドーム行ってくるw

チケは全席完売してるので、なくさないように忘れないように(笑)


IMG_20150919_153400356.jpg

この時以来の、京セラ!(^w^)

京セラからのお正月以来の帰省も♪

あ、移動は往復18切符です(笑)

ま、当然やね←


この記事のコメント欄、クローズです。

~2月29日㈪更新記事~

↑コメント頂ける方は、お手数ですがこの記事のコメント欄まで、お願いします。

↑の記事、まだの方は流さずにちゃんと読んでね。。。(笑)

・なお、2月28日以前の記事内容についてのコメントも、お手数ですが↑の2月29日の記事に、お願いします☆

・私信の有無に関わらず(ここ重要)、積極的なご参加を心よりお待ちしてます←←←

(気持ちは伝えてこそ、初めて息をするのです。コメントのお返事してると、これ一目瞭然です。)

・記事内容はコメントで、お願いします。記事見て、コメント無しでメッセやメールで伝えてそれでおしまい、てのはブログの意味が無くなるので、ご理解願います(笑)


そして、明後日月曜日に、通常記事を

UPしますので、皆さんご参集願います(笑)

来て下さらない方は、知りません←


それでは、素敵な週末を♪


でわまた~


サト