超○○ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

5時間かけて、大阪~、 
超純白、じゃない(笑)超変革な



チケット、出発前に三度見した口笛



未完ツアー以来の京セラドームニコニコ
Mr.Childrenのベーシストは、
見かけなかった←←←



レフト上段、ガチで恐い高さ(笑)



噂の?六甲颪の2016バージョンウインク




ユメちゃんが好きらしい堤さんも、
虎党( ̄ー ̄)
たくさんの著名人が、出演
されてたけど、ナカケーと渡辺謙さんが、
いなかったな←



ゴメス殿の特大アーチ、
物凄い軌道だった(笑)



ラッキーセブン照れ
風船、1つ割ったのは内緒←



放たれる←←←



イェーイチューニヒヒ



ヘイグと高山君ウインク



ウイニングボールを手にして、
ご満悦な金本新監督( ̄ー ̄)

てなわけで、ワタクシも
超絶ご満悦てへぺろグラサン
2016年、そして金本新監督の
初勝利に現地参戦(^ω^)

しかし、勝ったのも
さることながら、ほんま
楽しそうなチームになったよな~

次の塁をひたむきに目指し奪いにいく、
その姿とか。
前向きな失敗ならいくらでもやってこい!
て、感じなんやろね☆
見てても楽しかったウインク

しかし、高山君はやばいやろ(笑)
こりゃ新人王やねてへぺろ
 



今日は球児!
行きたかった←
次はいつ行けるかな~
甲子園やな、次はI

しかし、相手ながら
中日のビシエド。
あれはヤバイ(笑)
ホームランキング争い、しそうな予感が。

ご機嫌なまま京セラドームの外に
出たら、鉄道の旅(笑)で
関西に来てたロッテ君に出待ちされたり←
途中まで一緒に電車乗って、
再来月の再会を確認し、バイバイ☆
相変わらず可愛いやっちゃ(^ω^)

てなわけで、実家なうですわ。



あとは、こんなかにダイブするだけ(笑)




これ食べながら、ゴーイング見てますw
ゆたん姉も見てるかな(笑)
がっちゃん、そしてさとりんさん、、は
移動なうかw
大空くるみ嬢(笑)は、、夢の中だな、きっとwww

しかし、じゃがチョコの
はちみつバター味、ンマーチュー←(笑)
このシリーズ、大好き(  ̄▽ ̄)




あー関西ゲロー←葉月さん、ピッコロじゃないよ(笑)(笑)

この記事、コメント欄は閉じてます。
コメント頂ける方は、2月29日の
記事のコメント欄にお願いしますウインク

昨日も書きましたが、明日は
通常記事をアップしますので、
ご参集下さい(笑)

あ、ジュビロさん、
昨日の試合で3バック試したとか(笑)
ザクラッシュ3太郎さん、太郎さん(笑)
まぢなんすか?(笑)

じゃ、早めに寝ます、たぶん←
皆さんも、マクドナルドで
うたた寝しないように、寝てください←←←

それでは、素敵な日曜日を☆☆☆

でわまた~

サト