サト×ミックス&虹ツアーサイト先行&ハピバー! | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

~今日の一枚~


2016032423101900.jpg

甘いのと酸いめ(笑)


左は甘いの♡不二家のふわふわパフケーキ@あまおういちごミルキーペコちゃん

不二家独特の甘さ、これたまらんわ♡

<ピックアップDEポン こうぴん母ちゃん(継続は力なり(笑)) まさみさん

磐田駅前の不二家撤退、つくづく残念です。。(笑)

本屋が無くなったのも、相当悲しかったけど(笑)(笑)


<ピックアップDEポン あさん♡ミソさん←カップルにしといた(笑)>

ワタクシはこれで我慢します。。(笑)<あまおう


そして右側が、野生生活の新味@瀬戸内柑橘ミックス♪

思ってたより酸いです←酢の物系、苦手な方の人(笑)

でもまあ、飲めない事は無いけどね←

<ピックアップDEポン がっちゃん なおき君ママさん こずっちさん みぃさん モコモコさん snowさん 菜々さん

朝飲むといいかも、目が覚めて(笑)


<私信DEポン 全ての皆さんへ

これからの時期、しっかり冷蔵庫に入れるのをお忘れなく(笑)


~プチ連絡板~


<私信DEポン ザクラッシュ3太郎さん


事件です!


2016032423112600.jpg


ミスドの100円セール、廃止の方向らしいです(笑)(笑)

ドーナツ好きにはこれ、困った(笑)

D-POPは普段は手を出さず、100円の時に狙いを定めてました。。(笑)

何気にあれで210円?て高いですもんねw

ワタクシが1番好きなのは、ゴールデンチョコレートです(笑)


<私信DEポン みっちゃんさん


2016032423112602.jpg

ソフトバンク(笑)(笑)

甲子園のビールの売り子さんカードあったら、みっちゃんさん買いますか?www


<私信DEポン 菜々さん


2016032423112700.jpg


あんさん、半年ほどこの中、入れてもらえ(笑)(笑)


<私信DEポン 葉月さん


2016032423122601.jpg


このステージにピラフが出たら

2016032423122700.jpg


一気に20石とかもありえますw

ここ周回の一択ですね、我々は←

カニパンは、1番最初のクリリンのZ-HARDでも周回してなさい(笑)(笑)



2016032423122502.jpg

2016032423122600.jpg

歪め!歪め!!もっと歪め!!!(笑)(笑)


早く実装されて欲しいですw


<私信DEポン くるみさん


2016032423112701.jpg


初勝利♪そして2勝目も(笑)

重賞での勝利にも期待♡


<私信DEポン さとりんさん


2016032423112702.jpg


あ、忘れてた(笑)

ルナ、加入したんですよね~

派手さは無いけど、広島に合いそうです、あの選手は。


そうそう

2016032423112802.jpg


始球式、現役の大臣がいらっしゃるんですね。

なかなか珍しい?


<私信DEポン ゆっこさん


2016032423112703.jpg


笑顔が怖い。。(笑)(笑)


<私信DEポン 由香利師匠


2016032423112800.jpg


良かったですねw

1場所での幕内復帰もあるかも?


<私信DEポン akemiさん


2016032423122402.jpg


緊急感満載(笑)

いよいよ始まりますね^^


<私信DEポン namoさん


2016032423154000.jpg


ミスチルの名前発見←超貴重映像枠ネ(笑)

FNS歌謡祭、もしくは僕らの音楽、またはヘイヘイヘイ。

ま、引き出しは多いw

何せ伊集院光氏と桜井さん、対談したくらいだしwww


<私信DEポン 菊千代さん


2016032423154001.jpg


68は若いっすね。。

海外には本当に疎いですが、この方の名は

知ってますm(__)m


<私信DEポン おひな





ほれ、サービス(笑)


<私信DEポン かるさん



これねー!!!

めっちゃ美味しそうやーん♡


<私信DEポン こまめさん みかさん


大阪でのとある昼下がり







ブルガリカフェでランチ←優雅気分w



メニューがタッチパネルで、当時まだ、スマホじゃなかった

ワタクシ、ドキドキしたのは内緒です。。(笑)


~ジュビロさん~

水曜のナビスコの試合後の話の続き、というか。


2016032423122500.jpg


めったに更新しない(笑)伊野波のツイッターに、

この日の事が(^w^)


つか


こんなにも多く元サポーターにコールしてもらえたのは初めて、でした

<私信DEポン あきらーマンさん 葉月さん たーくんさん

…納得(笑)(笑)


この件で、ジェイや小林も呟いてたな~

ほんと、こういう機会があって良かった☆☆☆

試合負けたのは悔しいけど←


<私信DEポン YUKIさん PAPAさん



2016032423122501.jpg

伊野波、ヴィッセルの寮に入ってるんですね(笑)(笑)

寮のご飯が相当美味しいらしいです(笑)


~ミスチルさん~



2016032423122300.jpg

2016032423122400.jpg

てなわけで、昨日の19時~虹ツアーのオフィシャルサイト先行スタートしました。


応募要項、読みましたが


〇FC先行と重複エントリー可


〇FC同様、1エントリーまで(申込者、もしくは同行者のどちらか1回のみ)


〇チケボに登録が必要(5分程度で登録できます)


〇FC同様、当選した場合は同行者含め、本人確認有。いかなる場合でも、変更は不可。


あと1つ。

FC先行との重複当選はするみたいね、どうやら(笑)

…まあ、可能性的にはあれだけど←


だけど、可能性が0じゃないので、もし当たった場合。

FC先行と同じところをエントリーしてたら、昨日も書いたけど

必然的にどちらかは、使えなくなるんだよね、譲渡不可だから。

なので、あくまでも私見ですが行けそうなところが複数ある場合は、

FC先行でエントリーしたのと、別日をエントリーする方がいいかも?

ま、あくまで私見ですがw


ワタクシ、昨日早速エントリー済ませました☆☆☆

FC先行とは別の会場を♪

そんな感じで、あとは桜報(笑)は寝て待て、です(^m^)

FC先行の当選発表日まで、あと5日だしね、何気に←

<私信DEポン みかん♪さん terichil♡アーダコーダさん(笑)

ちゃんと出来た?(笑)


そして昨夜



嵐の櫻井君と有吉氏の番組で、こんな

持込み企画が←

ついつられて、見ちゃいました←←←






春菜氏、ミスチル好きなのね。

つか、ワタクシの曲、勝手にあかんやん←おいこら


で、エンジンに番組からガチで

聞いたみたいで。




そしたら


こんな返答があったらしい。


…うん、これぞまさに常套句やね!


(笑)(笑)(笑)


まあ、私的には何か嬉し安堵というか。

ミスチルらしくていいよね、この何とも言えない良い意味での

無機質感ていうの?(笑)

こういう番組に媚びて欲しくないし←じゃあなんで見てるんだw


ガールズトーク見ると、イラッ!!!とします!!!!

…リフレクのMCね、どんどん柔らかく表現が変わってたけど。

開幕戦のぐんまーでは、真顔で↑な事言ってたんだから、桜井さん(笑)(笑)

なので、お返事、これでよし!w


…でも、これでも羨ましいけど←

手紙は手紙だもん←←←


そして昨日


2016032500290600.jpg

未完ツアーの映像化を記念して、大阪のタワレコで

配布されていたフライヤー♡

ちぃさん便が我が家に(^^)


ちゃんと折れないように、ジャストサイズの封筒、

そして中の対策も万全で☆

菜々さんなら、真ん中で折って送りそうだけど←しかもそれを、折り曲げ対策とかドヤ顔で言いそうwww


全部で5枚もらったから、1枚はワタクシ♪

1枚はSSM=Speical Supporter Muu☆さんに(笑)(笑)

<私信DEポン ムー☆さん

ケーキのクリーム、こぼすなよw 来月、お楽しみに♪


あとユメちゃんに…あ、来月ユメちゃんは欠席か、確か別府公民館の清掃とかで。


(笑)(笑)(笑)


残り3枚は、とりあえず行き先未定で

保管します(^w^)


ちぃさん♡



どうもありがとう♪

↑桜井さんに代読してもらったらしいw


ほんま、ありがとね(^_^)←これはワタクシw


さて、今日は3月25日ですが。

今日は、お仲間さんのひかるさんがお誕生日でーす!(^_-)ハピバー


ひかるさんとの繋がりは、紐解けばもう結構な

歳月が経ってるんですよね(笑)

いわゆる古参さんのお一人です(^w^)


常に全国を旅する、、と言ってもワタクシみたく、

好き放題なプライベートでわなく、お仕事で、ですがm(__)mイッショニシテスイマセン(笑)


そんなスーパーウーマンなひかるさんから、

ワタクシはおしゃれーなお店、これまでもいくつも

教えて頂きまして


2013031618290000.jpg

2013031618410000.jpg

エッグスシングスのパンケーキであったり



2014072607460000.jpg

2014072607520000.jpg

2014072608020000.jpg

2014072608140000.jpg

2014072608140001.jpg

2014072608150000.jpg

赤レンガ倉庫のbillsもそう♪

ここのスクランブルエッグ、超絶ンまし♡

<私信DEポン 来世の嫁さんyosshieさん

ベーコンはカリッカリでよろ♡(笑)


そして、その中でも特に感動したのがw


2014052511390000.jpg

2014052511590000.jpg



2014052512250000.jpg


サラベスのフレンチトースト♡♡♡

これを超えるフレンチトーストは、出てこないなw


これからも、色々とご教授のほど、

宜しくお願いします(^_^)


2012042720350000.jpg

2012042720420000.jpg

これ、辿り着いて下さいね!(^w^)


素敵な1日、そして1年を(^_^)


そしてそして。

今日から、プロ野球も開幕~


金本新監督率いる、超変革タイガース、何か

前評判高いみたいやけど(笑)

とにかく期待感、高揚感が凄いわ。

監督だけで、こない変わるもんか、と←

<私信DEポン みっちゃんさん YUKIさん 由香利師匠 菊千代さん あさん まめちゃん さとりんさん まゆちゃん

打倒讀賣で!!!(笑)


<私信DEポン 未来さん こうぴん母ちゃん 大空くるみさん ススキさん

…今年のペナント、0勝10敗からスタートでしたっけ?(笑)(笑)


この記事のコメント欄、クローズです。

~2月29日㈪更新記事~

↑コメント頂ける方は、お手数ですがこの記事のコメント欄まで、お願いします。

↑の記事、まだの方は流さずにちゃんと読んでね。。。(笑)

・なお、2月28日以前の記事内容についてのコメントも、お手数ですが↑の2月29日の記事に、お願いします☆

・私信の有無に関わらず(ここ重要)、積極的なご参加を心よりお待ちしてます←←←

(気持ちは伝えてこそ、初めて息をするのです。コメントのお返事してると、これ一目瞭然です。)

・記事内容はコメントで、お願いします。記事見て、コメント無しでメッセやメールで伝えてそれでおしまい、てのはブログの意味が無くなるので、ご理解願います(笑)


それでは、もう1日頑張っていきましょー!

素敵な金曜日を☆☆☆


でわまた。


サト