サト×ナビスコ杯 磐田vs神戸&徒然~ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

~今日の一枚~


2016032400291300.jpg


チョコ好きのためのチョコケーキ←すげ直球な商品名w

しかも、天下のロイズ様コラボだしねー♡

2016032400291301.jpg

疲れた身体に、チャージ!(笑)

あっという間に食べたわい←

ロイズの甘さが、しっかりしてきた(^w^)ンマー


てなわけで、宜しければどうぞ♪


~プチ連絡板~


<私信DEポン ひびきさん あきさん


…て、お二人ともここ見てないかな(笑)

ま、いいや←
2016032223280001.jpg

人参ヨーグルトスイーツが、そちらで

食べれるみたいでーす。て、紹介まで(笑)

*haruちゃんへ*

ちょっくら足伸ばして、食べてきてみて(笑)


<私信DEポン yosshieさん


2016032400265500.jpg


はい、八田♪

相変わらず、キックの精度は怖かったけど←


<私信DEポン はやと君

齋藤さんに公式戦移籍後初ゴール出た~

今度はリーグ戦でお願いしたいわ。


<私信DEポン 葉月さん 菜々さん


秘宝の狙いステージ、ここかも?


2016032400310000.jpg


地上最大の攻防の戦闘民族と帝王のZ-HARD

2016032400310100.jpg

2016032400310101.jpg

ボスから13個落ちた、の図も(笑)(笑)


ここは安定した拾えそうだけど、その代わり

ボスがサイヤ人4体に2回目の変身後のフリーザがいるから、

フレンドか野良にブロリー、しかも技レベルできれば10。

がいないと、しんどいかも?(笑)


お試しあれ~


<私信DEポン 大空くるみさん


2016032400310200.jpg

…あ、ごめん、間違えた(笑)(笑)


<私信DEポン 由香利師匠


2016032400310201.jpg


何度見ても、高山に見えないのは

ワタクシだけでしょうかw


<私信DEポン 未来さん


2016032400310300.jpg

体重だけなら、ダントツ1位ですかね←こら(笑)(笑)


<私信DEポン *アイコ*ちゃん


2016032400310301.jpg


今度は本決まりみたいね(笑)

お相手さんも綺麗やけど、アイコちゃんも負けてへんわ←先日の雪記事のアイコちゃん、スクショしたのを改めて見ての感想(笑)

ユメお〇ちゃんも、綺麗だけど(笑)


<私信DEポン さとりんさん


2016032400335500.jpg


チョコボールと言えばさとりんさん!(笑)

2,7倍ですって!(笑)(笑)


<私信DEポン akemiさん




これは時期的にも、完売必至ですねー!

GLAYも好きです☆

特にWay of Difference♪♪

あいのりの主題歌でした、15年前の(笑)(笑)


<私信DEポン meguちゃん ゆきみるくまさん くるみさん みかん♪さん みかさん


大阪にある、超有名なお店をあえて

紹介します(笑)



人類みな麺類~



店内、ミスチルまみれー(笑)




常にミスチル&apの映像が~




メニューもミスチルー(笑)


チャーシューが分厚い♡

お味も美味^^


レジ横にはウーパールーパーの和寿君が、

お見送り~


以上です(笑)


普通に、いや、かなりラーメンが美味しいので、

ミスチル関連以外な方も、かなり足を運んでおります☆


<私信DEポン あさん


もし、善光寺行かれたら



この小川の庄てお店で







くるみそばをどーぞ♪

これ、絶品でした^^


<私信DEポン まゆちゃん



スマスマで出川が神になったとの事(笑)

しかし、出川が出るようになるとわな。。。(笑)


<私信DEポン みぃさん

お友達が増えたみたいで、良かったですね~☆

でも、このブログをすっ飛ばしたりスルーしたりは、無しでお願いしまぁす(笑)

最近、ほとんどお見かけしなくなりましたので、色々気を揉んでます(笑)


<私信DEポン こずっちさん モコモコさん




このドラマ、ご存知です?(笑)

1話でも見逃すと、全く内容が分からなくなる

スーパージェットコースタードラマ(笑)(笑)


この前、You Tubeで夜中、見てたら

怖くなって寝れなくなったのは内緒ですw


~ジュビロさん~


2016 ヤマザキナビスコカップ グループA 第1節


ジュビロ磐田 1-2 ヴィッセル神戸


得点者:(磐)齋藤 (神)PJ レアンドロ


*ハイライト動画*↓

https://www.youtube.com/watch?v=sMv9obNMxT0&sns=em


うーん、負けた。

先制するまでの流れ、そしてその後しばらくは

良い時間帯が続いたんだけどね。

その後、徐々に相手にボールを支配されるようになってからは、

ズルズルと。。


2失点共に、決めるべき時に決められた、そんな感じ。

同点ゴールは、こちらの不用意なミスから生まれたんだよなぁ。。

J1のチームは、あーいうミス、絶対に見逃してはくれないね。

これ、初めてじゃないし、マジで今後やらないようにしないと。


リーグ戦のスタメンから、かなりいじってる中では、

負けたのは当然悔しいけど、それなりにやれた感じもあった。

特に松浦ね、ほんと今年相当身体が切れてるみたいで。

フィジカルも強くなった気がする、球際とかもね。

リーグ戦でスタメンで見たい選手です♪


あと八田さん、キックの精度は相変わらずでしたが←

まあ、よく頑張った方だとも思う。

だけど、いつも我々はカミンスキーに頼り、甘えて来たんだな、と

改めて感じたり←

<私信DEポン あきらーマンさん

八田にバックパスが渡ると、スタジアム全体からワサワサ感が起きたのは、

仕様でしょうか。。(笑)


この負けから改めて見えたものを、練習で生かして、

そして来週末のアウェーでの大宮戦@リーグ戦。

ここ、絶対勝って帰らないと。

序盤の1つのキーになる試合だと、私的には踏んでます。

負けても5試合で勝ち点5じゃん、てのは違うと思う。

いかに序盤で勝ち点を稼いで、夏場の停滞(苦笑)もある程度想定しないと、と思ってます。。(笑)


最後になりましたが、平日にも関わらず

スタジアムで闘った磐田サポーターの皆さん、お疲れ様でした。

そしてザクラッシュ3太郎さん、スペシャルお疲れ様でした(笑)

帰り道、またまたまた(笑)ご厚意に甘えてしまいすいません(^w^)

しかしお友達さん、おもろい方ですね!僕、ファンになりそうです(笑)

今年どこまで、3人で飲みに行けたらいいっすね☆☆☆



2016032400265601.jpg


そして平日ナビスコなのに、アウェー参戦な神戸の方々(笑)

100人はいたな、最終的に!(笑)

お疲れ様でした。


で、神戸と言えば昨年まで磐田に在籍していた

伊野波が、今年は在籍していて。

試合後、その伊野波の感謝の気持ちを伝えるべく、

中心応援団体さんが「Thank You伊野波」の横断幕を掲げ、

残った磐田サポーターで、伊野波コールで呼ぶと。

磐田側ゴール裏に来てくれました。



2016032400265700.jpg

2016032400265701.jpg


この後、トラメガを渡し、伊野波から

サポーターに向け、メッセージが。。



2016032400265702.jpg

2016032400265800.jpg

2016032400265801.jpg

2016032400265900.jpg


2016032400290900.jpg

2016032400291100.jpg

2016032400291200.jpg

2016032400291201.jpg

伊野波、涙で声を詰まらせながら、

自分の率直な想いを話してくれました。


自分は本当は磐田に残りたかった。

でもプロの世界は、自分の意見が通るばかりではなくて。

それでも、磐田に対しては一生感謝の気持ちを忘れない、と。


ここから伊野波、感極まって涙を流しながらだったな。。


今日、去年まで闘ってた仲間が頑張る姿を見て、

俺も負けてらんない、と改めて思いました。

チームは違うけど、共に上にいけるように頑張りましょう!

本当に今日は、こんな機会を設けてくれた事、感謝してます!!


もうね、マジで泣けたわ。

去年のJ1復帰を決めた大分でのあの試合。

イメージ的には、小林のあの決勝ゴールが強いかもだけど。

(もちろん、あれはあれで最高の1発でした。)


私的には、伊野波のあの先制ゴール。

あの瞬間、自分の体から変な汗(良い意味でね)が出てきた気がしたんだよね。

今まで、数々のゴールを生で見て来たけど、感じたことが無かったようなそれが。

それだけ、あのゴールには魂を感じたからだと思う。


伊野波が磐田で闘ってくれた3年てのは、

前にも書いたけど、ジュビロ磐田の歴史の中でも

底の底だったと思う。

加入した13年にJ2に降格して、翌年は悲しすぎるJ2残留。


ぶっちゃけ、このどちらかのタイミングで伊野波、

移籍すると思ったんだよね。

でも、移籍せずに磐田で闘い続けてくれた。

少しでもそう思った自分が恥ずかしかったよ。


そして昨年、最後の最後でのあのゴールが、

結果的に別れのゴールになったけど。

チームが違っても、俺は伊野波を応援してるからな!

本当は今年、伊野波がいたら19の背番号をユニに入れるつもりにしてたんだよね。

でも、それは叶わなくなったから、ノーナンバーです(笑)


あ、5月は磐田が勝つからな!(笑)

<私信DEポン YUKIさん PAPAさん

5月は磐田が勝つからな!(笑)

↑伊野波へのメッセージと同じメッセージを、お伝えします(笑)


~ミスチルさん~


今日、公式HP先行@虹ツアーのエントリーが

開始になります。

まずは応募要項を読みましょう(笑)


おそらくFC先行と重複エントリーは可能なはずですが。

その際、両方当たる可能性があるのか無いのか、とか。

両方当たる可能性があるなら、もし同じ公演をエントリーした際、

Wで当たったら、どういう扱いになるのか、とか←もちろん1つは無駄になるだろう、うん(笑)




虹、RainbowなRを持った桜井さんを、

置いときますw 縁起良し?!w

<私信DEポン blogunjiさん

これ、いつのですかね?(笑)


この記事のコメント欄、クローズです。

~2月29日㈪更新記事~

↑コメント頂ける方は、お手数ですがこの記事のコメント欄まで、お願いします。

↑の記事、まだの方は流さずにちゃんと読んでね。。。(笑)

・なお、2月28日以前の記事内容についてのコメントも、お手数ですが↑の2月29日の記事に、お願いします☆

・私信の有無に関わらず(ここ重要)、積極的なご参加を心よりお待ちしてます←←←

(気持ちは伝えてこそ、初めて息をするのです。コメントのお返事してると、これ一目瞭然です。)

・記事内容はコメントで、お願いします。記事見て、コメント無しでメッセやメールで伝えてそれでおしまい、てのはブログの意味が無くなるので、ご理解願います(笑)


まあ、再三再四書いてますが。

私信が無くても、僕は皆さんのブログのコメント欄が開いてたら、

100%とは言わずとも、大体コメントを残してるつもりです☆

ここは、情報お役立ちサイトでも何でも無いので(笑)

ちょっとね、そういう傾向の方がちらほら、見えるので←

ま、宜しくです?(笑)


それでは、素敵な木曜日を☆☆☆


でわまた~


サト