☆3月22日ありがとう☆ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆2月29日㈪更新記事☆(コメントNo.284~)


スマイルくんSpecial Thanksスマイルくん


yosshieさん(♡♀♡

菜々さん(

ともはさん(

namo親方(

うさぎちゃん(


みかん♪さん(

ムー☆さん(

あきさん(

ユメちゃん(

ももかさん(

akemiさん(


ゆずなさん(

さとりんさん(

菊千代さん(

みっちゃんさん(

ゆたん姉(


大空くるみさん(?w)

ゆっこさん(

ハンプトン君(

snowさん(

がっちゃん(


きたさん(

しまちゃん(

あさん(

くるみさん(

ぴと☆さん(


saeさん(

まさみさん(

みかさん(

YUKIさん(

terichilさん(


かるさん(

たーくんさん(

blogunjiさん(

あきらーマン先生(

まゆちゃん(


ちぃさん(

モコモコさん(

葉月さん(

もんちさん(

meguちゃん(


ゆきみるくまさん(

まめちゃん(

にこさん(

ザクラッシュ3太郎さん(

よゐ子ちゃん(


未来さん(

*みさと*さん(

ミソさん(

きらりんさん(

由香利師匠(


こずっちさん(

*アイコ*ちゃん(

おひな(♀♡

あさとんさん(

hamoさん(


haruちゃん(

なおき君ママさん(

ゆずなさん(

terichilさん(

あけぽんさん(


コメント頂き、ありがとうございます。

お返事させて頂きましたので、お時間ある時に

ご覧頂けたら嬉しいデス☆


あ、お名前の後ろに性別を

付けてみましたw

ごく一部、性別不明な方(笑)には、その旨の意思表示を(笑)(笑)

特に意味は無く、ただの思いつきです←

毎回はやりません(^w^)


~今日の一枚~



2016032123071900.jpg

これも昔ながらの、かな?

チーズビット、なので無論チーズ味です←


これがねーほんっっと好きで(笑)

今回、濃厚Verになり進化して再登場w

このお菓子、通年発売は無く、スポット的な感じで

ぽつぽつ、て感じなので、出たらとりあえず食べます!(笑)


ちなみにスナック菓子の、ワタクシの

序列(笑)ですが


1-ポテチ@コンソメ←カルビー(これ重要w)、Wパンチならなおさら(笑)


2-チーズビット


3-サッポロポテトベジタブル


あと、駄菓子のどんどん焼も好きです☆


<ピップアップDEポン リトルさん さとりんさん

これはビールのお相手にも、もってこいデス。。。(笑)


<ピックアップDEポン② こまめさん

生協にもあるはず、、たぶん。。(笑)



<私信DEポン 全てのお仲間の皆さん

チーズがダメな方以外(笑)、是非1度どうぞ♪


~プチ連絡板~


<私信DEポン 吉田ムー☆和さん(笑)←つのだ☆ひろ、みたいだな(笑)(笑) がっちゃん

裏ドリ、晴れたらいいね、100%無いと知り、辞退しますw

ミスチルで言う、B-SIDEツアーなのね、裏ツアーって(笑)


<私信DEポン meguちゃん


ミスチルのピアノ曲と言えば



Sign♪

最近、毎年レコード大賞の放送で、必ず

これ、流れてます(笑)

もう12年。。。(笑)

オレンジデイズ、見てたなぁ。。。♥


<私信DEポン さとりんさん くるみさん saeさん



ヒガシマルって、ラーメンに浮気(笑)してたんですね(笑)(笑)

うどんだけかと思ってたのに(笑)


<私信DEポン *アイコ*ちゃん




DHC、マジでビール出してた(笑)(笑)

かなり気になってた、アイコちゃんの記事見てからw


<私信DEポン terichilさん


tさんtさん



見てますよ、じーーーっと♪


…アーダさんを(^_^)ワッショイワッショイ


(笑)(笑)


<私信DEポン ムー☆さん



また好物(笑)、見つけて来たぞw


<私信DEポン ユメちゃん



これ見たら、運気アップするかも(笑)(笑)


<私信DEポン 菜々さん



あんさんのラストエコパ、これだ(笑)

思い出したか?(笑)


<私信DEポン モコモコさん こずっちさん



27時間テレビ、懐かしの名シーンを4コマ漫画風に。。(笑)

何百回(笑)以上見ても、抱腹絶倒です…(笑)


<私信DEポン 未来さん



会員になって、相談に乗ってもらってきてください!(笑)(笑)

ちなみに開設から、10人の方が一時期会員に

なったそうです。。←これが驚き(笑)


<私信DEポン 由香利師匠


せーの


2016032123245900.jpg

…あっ(・∀・)スビマゼン


(笑)(笑)


私的感覚で言えば、3月21日って毎年、尼崎大会だったような。。

大学生の時、尼崎でのIWGPタッグ選手権試合、蝶天タッグが

チャレンジャーで挑んだ試合、見に行きましたわ。

結果?負けたwww


ちなみに、99年、大阪で武藤さんが天龍さんに

負けて、IWGPのベルト、手放した試合も行きました。。www


<私信DEポン モコモコさん


2016032123262201.jpg

フェリーにバスに、大応援団m(__)m

負けは残念でしたが、お疲れ様でしたぁ。


<私信DEポン *みさと*さん


2016032123262202.jpg


これ、食べた事ありますかぁ?

麺フリーク(笑)として、すごーく気になってます。。(笑)


<私信DEポン ゆっこさん


2016032123262300.jpg

ワタクシの元逆鉾、全治3カ月(苦笑)

朝青龍はやんちゃでしたが、土俵の振る舞いは

あくまでもエンターテイナーのそれ、だったのに。。


そのうち、お客さんに被害が出そうで怖いです。


<私信DEポン akemiさん


2016032123262301.jpg

新マスコットだって(^_^)

ともき君、スタジアムで逢えるといいね^^


<私信DEポン みっちゃんさん YUKIさん


2016032123262302.jpg


あ、知らぬ間に(笑)

まあ、オープン戦ではあるけど、負けるより勝つに

越した事は無いし(^^)

本番もこの調子で☆☆☆


<私信DEポン まゆちゃん


2016032123264801.jpg


久々にこの方の記事、見た(笑)

暇だそうです…(笑)


<私信DEポン あさん


2016032123264900.jpg


値上げ、ほんまや!(^_^;)

10円ー30円、みたいですね、上げ幅は。。

でも20年強、値段据え置きだったのも凄い。。。

ゆたん姉へ*

桜味、今のうちに(笑)(笑)


<私信DEポン あきらーマンさん


2016032123264901.jpg

2016032123264902.jpg


先生のおっしゃってた通り、J1に復帰したら

アウェーチケのアライアンス、復活しました(笑)

これ便利^^


<私信DEポン 菊千代さん

昨日の正解



この方でした(笑)

Jリーグの記念すべき初ゴールを挙げたマイヤーさん(笑)

やはり、引退してふくよかになられてました。。(笑)


<私信DEポン 葉月さん


2016032123264800.jpg


2016032123262400.jpg

やっっと完了!(笑)

めちゃくちゃ固かった(^_^;)

超強襲、カモン!!!(笑)


あ、今日からのおまけ付きがしゃ、ピックアップで

魔ベジ来ないかな←


~ジュビロさん~


特にありませんが(笑)

ナビスコの神戸戦、明日@水曜日でーす。

お忘れなく?!(笑)

<私信DEポン ザクラッシュ3太郎さん

チケット、お財布の中に、、あ、フォルダー使ってくれてますか?(笑)


~ミスチルさん~


ご覧になった方、多いかとは思いますが

https://www.youtube.com/watch?v=hU4bEuorNhI&sns=em

↑昨年の11月末、Zepp TokyoでRAD×ミスチルさん、コラボしましたが。

その時の、ドキュメンタリー映画が公開されるにあたり、ZIPにて特集が^^ その映像です♪

…ワタクシもあの日、初Zeppでした♥

6月、2度目のZepp&初のZepp Nagoya(^w^)


この記事のコメント欄、クローズです。

~2月29日㈪更新記事~

↑コメント頂ける方は、お手数ですがこの記事のコメント欄まで、お願いします。

↑の記事、まだの方は流さずにちゃんと読んでね。。。(笑)

・なお、2月28日以前の記事内容についてのコメントも、お手数ですが↑の2月29日の記事に、お願いします☆

・私信の有無に関わらず(ここ重要)、積極的なご参加を心よりお待ちしてます←←←

(気持ちは伝えてこそ、初めて息をするのです。コメントのお返事してると、これ一目瞭然です。)

・記事内容はコメントで、お願いします。記事見て、コメント無しでメッセやメールで伝えてそれでおしまい、てのはブログの意味が無くなるので、ご理解願います(笑)

それでは、素敵な火曜日を☆☆☆


でわまたー


サト