サト×似て非なる | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

~今日の一枚~


今、何気に噂の?



2016032023090000.jpg


これ、買ってみたw

ヤじゃないよ、ヨだよ、のペヨング←


つか、この商品名見ると



この方を思い出すのは、ワタクシだけでしょうか←←←

<私信DEポン ともはさん

ごめんなさい(笑)(笑)

で、話を元に戻し。


2016032023090001.jpg

食べてみた、の図♪

まあ、味としては本家?のペヤングと、遜色ないと思うし

普通に美味しかったですが(笑)


・丸っこい肉?が無い

・ソースの素材が違う

・量が少ない


こんな感じかな、違うところは(笑)

<ピックアップDEポン まゆちゃん たーくんさん

量的に、いささか物足りなさを感じましたが。。(笑)


<私信DEポン 全てのお仲間さん

ネタ的な観点から(笑)も、まあ1回、食べるのは

ありかな、と思います←なんつー推奨の仕方だw


~プチ連絡板~


<私信DEポン あさんとミソさん←コンビ名かっ(笑)>



過去にこんなランチパック、あったんですね。。(笑)

でもこれ、オフィスでのランチには食べ辛いかも・・・(笑)


<私信DEポン おひな




呼んでるぞ(笑)(笑)

去年、菜々さんが入りたそうにしてた(笑)(笑)(笑)


<私信DEポン かるさん



例のしつこい表示、これですよね(~_~;)

僕のにも毎日、出ます。。(笑)

毎日スルーしてます(笑)(笑)


<私信DEポン あさとんさん



6月が楽しみです♥

そしてその前に、ミスチルさんにも必ず☆☆☆


<私信DEポン にこさん




これ、もう絶版品なのかなぁ、、?

たまーーーーーーーーーに(笑)スタバ入ると、

ダメ元で無いか聞いてみるけど、やっぱり無い。。。(笑)<レモンケーキ


<私信DEポン ユメちゃん





ジェイ・ボスロイドさんの奥様、ミセスロイドさん←こら(笑)

名前は違うけど(笑)、こちら、ほんまもんの奥さんです♪

スタジアムに観戦にも来ます(笑)


<私信DEポン 由香利師匠


師匠がTMレボレボ(笑)を好きだとわw



ワタクシ、この曲大好きです♪

サトポッドにも入ってます、ハイプレッシャーも(笑)


<私信DEポン 菊千代さん

突然ですが問題です(じゃじゃん)



こちらは誰でしょうか?(笑)

Jリーグに深く関わりがある方です←


<私信DEポン ぴと☆さん


カトケンごきげんテレビと言えば



これ、、ね?(笑)(笑)

このでんでん太鼓のおもちゃバージョン、

子供の頃、買ってもってました(笑)

確か、養老SAの売店で売ってた(笑)(笑)(笑)


この番組のビデオコーナーのアシスタント、

スーパーモンキーズ時代の、安室ちゃんが出てたりも。。(笑)


<私信DEポン こまめさん がっちゃん ムー☆さん meguちゃん くるみさん


2016032023182200.jpg


確かに、コンビニ巡り(笑)してても、これは

凄く感じる傾向(笑)

やわもちは、買ってないけどぉ。。。(笑)


<私信DEポン 未来さん


2016032023182201.jpg

ワタクシ、東邦高校大応援!(笑)

昔の夢は、東邦高校で甲子園に出て、全国制覇する事でした(笑)(笑)(笑)

<私信DEポン YUKIさん みっちゃんさん あきらーマンさん


2016032023182202.jpg

レッドが高校野球の解説をするらしいので、お知らせまで☆

関西でしか見れないはずなので、、YUKIさん、チェックよろ(笑)

いよいよ次の週末からは、プロ野球も開幕しますね^^


<私信DEポン 大空くるみさん


2016032023182300.jpg

くるみさんの、お父さんのおかげやね←こら(笑)(笑)

巨人の選手より、オコエの方が歓声が

大きかったらしい。。(笑)<東京ドームなのに


<私信DEポン 由香利師匠


2016032023182301.jpg


コジの敵討ちは天山が、て事で、次は

天山が挑戦らしいですw

柴田はほんと、冒頓、て言葉がぴったりなレスラー。。


<私信DEポン 葉月さん


確定泥じゃない上、あの追加ステージの固さ、

とんでもない。。。(笑)


2016032023182302.jpg


でもまあ、最後は2つ同時泥で、何とか集まりまして

2016032023182400.jpg

2016032023182500.jpg

レベMAXまで持って行きました♪

何気にこいつ、普通に使えそうです(笑)


あ、そうそう。


2016032023195800.jpg

2016032023195801.jpg

農家の方←

こちらもドッカンさせましたが、、使い道が

無さそうです←←←




セルビアキッチン、行くんすか?(笑)


<私信DEポン さとりんさん

2016032023190202.jpg

球が直に手に直撃したらしく(~_~;)

幸い、骨に異常はなく打撲で済んだみたいですがm(__)m


<私信DEポン *アイコ*ちゃん


2016032023190300.jpg

これ、調べたらJR佐賀本線らしいじゃん。

粋だねー♪


<私信DEポン akemiさん


2016032023190302.jpg

これ、見てかな、テレビで(^_^)

僕の弟分が東京から、土日の2試合、ドームで

生観戦しに遠征してました(笑)

ヤクルトファンの奴ですが(笑)


<私信DEポン ゆっこさん


2016032023190303.jpg


今日、対決かぁ。。。

琴奨菊頑張れ!!!



2016032023195900.jpg

元水戸泉に続き、元逆鉾まで。。。

僕、子供の頃逆鉾と寺尾の大ファンでした。。。。(笑)


<私信DEポン はやと君


2016032023195601.jpg

連勝ストップかぁ

でも、劇的な同点弾だったな!お疲れさん。


<私信DEポン saeさん


2016032023201900.jpg

強いっすね(笑)

しかも、4試合連続完封勝利てのが、素晴らしいデス。


<私信DEポン しまちゃん

元気?(笑)


2016032023202000.jpg

ナイスゲーム!(^^)v


<私信DEポン ムー☆さん


2016032023562600.jpg

チラッw

食べログ見たけど、すげ有名店じゃんか!www

腹が鳴りそうだ。。(笑)


~ジュビロさん~



2016032023190201.jpg


まあ、毎試合の事ながらカミン様様、ジェイ様様だなー

しかし、私的には大輔も見たい、、ナビスコの

神戸戦はスタメンかな?

<私信DEポン あきらーマンさん

福岡戦、想像以上にお客さんが入ってました(笑)

ナビスコはさて置き(笑)、常にあのレベルの動員を

維持していきたいですよね。


<私信DEポン ザクラッシュ3太郎さん

筋肉痛は来ましたか?(笑)

次は明後日なので、早くほぐしてあげてください(笑)


~ミスチルさん~


昨日、ようやく未完ツアーDVD、通しで

初視聴♪

とりま、自分探しは後回しで←


ざっと見たけど、これまでのライブDVDの中でも

ベストかも、て思えるくらい、凄いアクトだったなーと。

曲で言えば、終わりなき旅はもちろんの事(笑)

チルワーと忘れ得ぬ人、これは涙腺を常に刺激します。。。(笑)


あ、そうそう。

例の隠しトラック(笑)なJen’s EYE


imgur.com_tssVT9o.jpg

この画面で、音楽が鳴り止んだ後に出てくる、

真ん中の鳥、これをクリックしたら見れますので(笑)

ま、みんなもう把握してるだろうけど←

念のため、ねw


この記事のコメント欄、クローズです。

~2月29日㈪更新記事~

↑コメント頂ける方は、お手数ですがこの記事のコメント欄まで、お願いします。

↑の記事、まだの方は流さずにちゃんと読んでね。。。(笑)

・なお、2月28日以前の記事内容についてのコメントも、お手数ですが↑の2月29日の記事に、お願いします☆

・私信の有無に関わらず(ここ重要)、積極的なご参加を心よりお待ちしてます←←←

(気持ちは伝えてこそ、初めて息をするのです。コメントのお返事してると、これ一目瞭然です。)

・記事内容はコメントで、お願いします。記事見て、コメント無しでメッセやメールで伝えてそれでおしまい、てのはブログの意味が無くなるので、ご理解願います(笑)


…ご理解、ご協力宜しくお願いします←


さ、今日は祝日、春分の日、なわけですが。

ワタクシには関係無いので←

いつも通りな月曜スタートでございます(笑)

いいなー札幌行っちゃってる人とか←←←


それでは、今週も宜しくでーす

そして、素敵な月曜日を☆☆☆


でわまた^^


サト