いざ会社経由聖地!← | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

~今日の一枚~



2016032223142400.jpg

チョコあ~んぱん

↑これ、知ってる方もワタクシ世代ですw


そのチョコあ~んぱん、にまさかの練乳ミルク味が(笑)(笑)

いわゆるホワイトチョコ、てやつやね←ちょと違う


まあ、練乳なだけあり、相当甘いです(笑)

甘いのが苦手な方、、でもま、1回食べてみて←

<ピックアップDEポン まゆちゃん くるみさん 菊千代さん ゆっこさん ユメちゃん

コンビニだけではなく、スーパーにも並んでると思いますので、、宜しければ。。(笑)


<私信DEポン 全ての閲覧者(笑)の皆さんへ

冷蔵庫に入れたら、パサパサしたので、あまり

推奨できませんw 常温で←


~プチ連絡板~


<私信DEポン akemiさん



甘納豆のお赤飯、みーつけた♥

これ、北海道名物なんすね♪

blogunji神へ*

神もこれ、好きですか?(笑)


<私信DEポン ハンプトン君


おぢさんは、司会者として、で言えば



この子かな、1番は☆

その昔



スーパーサッカーが、土曜24時~放送だった頃(笑)、

司会してた♪

知ってるかな?(笑)


<私信DEポン はやと君



絶好調男(笑)

あ、北九州、新スタジアム作るらしいぞ(笑)

あと、Zepp北九州もはよw


<私信DEポン meguちゃん terichilチャン(笑) みかん♪さん あさとんさん ゆきみるくまさん



超絶クシャ笑顔な瞬間w

なかなか、ここまでのも無い(笑)


<私信DEポン みかさん




昔、こんなうさぎアイスあったんだけど、

ご存知?(笑)


<私信DEポン ミソさん>


群馬と言えば










やぱ水沢うどんネ♥

2年前、山奥まで食べに行った甲斐がありました。。(笑)

出来れば、駅までも食べれるように、して欲しかった…(笑)


うどんもさることながら


舞茸も美味しくて、これ以降、

今もなおハマってます(笑)


<私信DEポン 大空くるみさん


2016032223271600.jpg


やぱ、高いもんなの?(笑)

息子さんの準備で、ちょうどタイムリーかと。。(笑)


<私信DEポン きたさん


2016032223271601.jpg


映画フリークなきたさん、これは行くの?(笑)

日本誕生の最初のやつ、ワタクシが初めて

見に行った映画な気がする。。(笑)


<私信DEポン 未来さん


2016032223271602.jpg


よし!(笑)

東邦!東邦!!東邦!!!(笑)


<私信DEポン 葉月さん 菜々さん


昨日の夕暮れ、、


2016032223271701.jpg


よーし!

いっちょ回すかなー!!

どれ、ピックアップは…

2016032223271702.jpg


…解散!!!


(笑)(笑)(笑)


いくらなんでも、これひどすぎるwww

50石で老神もらうようなもんじゃん←


子の次はGTガシャだし、しばらく

石が貯まりますな(笑)

出来れば、魔人ベジータが超激戦で来れば、フェスガシャで

新魔ベジも来ないかなーと。

ドッカン後の必殺技からして、全体攻撃の噂もある魔ベジ。。


…持ってないのワタクシだけ←←←


そして並行して


2016032223280002.jpg

2016032223280100.jpg


ピラフ狩りなうw

2016032223280200.jpg

まだ325個。。

超2飯&老神×2は必ず欲しいから、宝石、1077個要る(笑)(笑)(笑)


<私信DEポン ムー☆さん


2016032223271801.jpg


ママ、これ買って(・∀・)テヘペロ


www


<私信DEポン モコモコさん こずっちさん saeさん


2016032223275800.jpg


ヒューヒューだよ!って知ってます、、?

二十歳の約束…月9。。。(笑)

主題歌、佐野元春さん、約束の橋。。。(笑)(笑)

↑CD持ってました(笑)


<私信DEポン 由香利師匠 あさん 菊千代さん まめちゃん

2016032223275902.jpg


ナゴヤ球場、危機一髪。。(笑)



<私信DEポン YUKIさん みっちゃんさん


2016032223280000.jpg

こんな映像が、今年流れるそうです。

リードボーカルにTMR(笑)

しかし、石坂浩二さんも阪神ファンなんですね…(笑)


<私信DEポン さとりんさん


2016032223280102.jpg

ホッと一安心♪

阪神戦ではおしとやかに願います(笑)


~ミスチルさん~



2016032223271800.jpg

…色んな交流があるんですなw

つか、はなわよ。

ヂェンてなんだ、ヂェンてwww


ナカケーは相変わらず、侍ヘアーなのね。

ええこっちゃ(笑)

**アイコ*ちゃんへ*

実はSAGA県(笑)ではなく、普通に渋谷での

イベントなのは、騙されました。。(笑)


~ジュビロさん~


てなわけで←


2016032223142401.jpg


今日はナビスコカップの初戦、神戸戦でござーる。

2016032223142500.jpg

当日券、余りまくり~(笑)

ホーム側自由席、4500枚て(笑)(笑)



2016032223271500.jpg

ジェイ、スタメンか?!(笑)

ま、この次の週末は試合無いし、無理に休ませる必要も

無いっちゃー無いけど(^w^)


でも、スタメンはある程度いぢりそうね。

GKも神ンスキーでわないみたいだし。

<私信DEポン yosshieさん

直樹さん、出るっぽいよ←


<私信DEポン あきらーマンさん

ゴールキックが真っ直ぐ飛びますように←←←


<私信DEポン ザクラッシュ3太郎さん

ちゃんと今日の試合のチケも、持ってきて下さいよ(笑)


てなわけで、平日ですが参戦でござる。

イエス!磐田市民!!(笑)



この記事のコメント欄、クローズです。

~2月29日㈪更新記事~

↑コメント頂ける方は、お手数ですがこの記事のコメント欄まで、お願いします。

↑の記事、まだの方は流さずにちゃんと読んでね。。。(笑)

・なお、2月28日以前の記事内容についてのコメントも、お手数ですが↑の2月29日の記事に、お願いします☆

・私信の有無に関わらず(ここ重要)、積極的なご参加を心よりお待ちしてます←←←

(気持ちは伝えてこそ、初めて息をするのです。コメントのお返事してると、これ一目瞭然です。)

・記事内容はコメントで、お願いします。記事見て、コメント無しでメッセやメールで伝えてそれでおしまい、てのはブログの意味が無くなるので、ご理解願います(笑)


それでは、素敵な水曜日を☆☆☆


でわまた。


サト