サト×サイヤの日← | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

~今日の一枚~



2016031723454300.jpg

何か珍しいの見つけた←

TOSTO←トスト、だそうです(笑)

味はフレンチトースト味♡←ここに相当惹かれたりw


何て言うか、一見ラスクぽいけど、でも

厳密に言えば、ちょと違ったり(笑)

ラスクとトーストの中間点かな←

<私信DEポン yosshieさん ぴと☆さん くるみさん あきさん

これ、好きなやつだと思う♡

サークルKに売ってたよ(^_^)


<私信DEポン ユメさん

ユメさんはこういうの、食べないよね(笑)


<私信DEポン 大空くるみさん

くるみさんはこういうのより、柿の種とビールだよねw


<私信DEポン ムー君、略してムク←ジャイアンが買ってる犬もムク←おいw>

1袋133kcalですwww


<私信DEポン 閲覧してる全てのお仲間の皆さんへ>

これはくれぐれも、冷やさないで下さい(笑)

あと、ボロボロこぼさないように←お前じゃないから、大丈夫だよw


~プチ連絡板~


<私信DEポン (安心してください!スルーしません!!)の こうぴん母ちゃん(笑)>

チケ買ったの?(笑)ちゃんと、特典付きってのにしたよね?

普通のフリーゾーンチケだと、タオルもらえないでね(笑)


<私信DEポン haruharuちゃん ススキさん にこさん みやさん えりさん

元気ですか?(笑)


<私信DEポン akemiさん


2016031723555700.jpg

2016031723555903.jpg

初々しい(^_^)

ともき君も、いつか始球式を♡


<私信DEポン ゆっこさん しまちゃん


2016031723555701.jpg

ホッと一安心♪

これだけ無風なマラソン選考も、初めてな気が。

ま、たまたまそういう展開になっただけですが(^_^;)

あ、琴奨菊負けた…。


<私信DEポン saeさん


2016031723555800.jpg

玉田ってインフルになったんですね(^_^;)

復帰まで、スタミナ戻すのに時間かかりそう。。


<私信DEポン YUKIさん みっちゃんさん


2016031723555801.jpg


このアナの方、筋金入りの阪神ファンらしいですね。

大学在学時@関東、向こうでの試合はほぼ全参だったらしく(笑)

ユニも刺しゅう入りのユニフォームらしいです。。。(笑)


<私信DEポン 未来さん


2016031723555901.jpg

2016031723555902.jpg

明らかに痩せた(笑)

そして、監督してるより輝いてる(笑)(笑)


<私信DEポン あけぽんさん


2016031723560000.jpg

でかい助っ人、来たじゃん(笑)

まだ若いし(笑)


<私信DEポン 葉月さん

念願の新ストーリー!(笑)


2016031723570801.jpg


ピックリリン←

2016031723570900.jpg


本当は優しい(はずの)おっちゃん←←←

2016031723570901.jpg

2016031723570902.jpg

間違い探し←←←←←


…待ってて良かった!(笑)(笑)


そして


2016031723571000.jpg

秘宝(笑)

SSR知悟飯が、相当使えそうな件w

777個…頑張るぞ←



2016031723570600.jpg

2016031723570701.jpg

秘宝は、ピラフをしばく(笑)のが1番効率良さげ♪

1回につき10個もらえます♪♪


さ、今日はサイヤ人の日!(笑)

ブロリー超激戦メダル、10枚集めっかなwww


<私信DEポン ともはさん まさみさん


2016031723573400.jpg

2016031723573500.jpg

今度のGET SPORTSに能活の

特集があるらしいです。

相模原での能活に密着、だとか♪


<私信DEポン モコモコさん こずっちさん


2016031723573501.jpg

春日って、こんな一芸あったんですね(笑)

ちなみに、オードリーは嫌いじゃないです(笑)


<私信DEポン みぃさん


2016031723573502.jpg

このイケメン、誰すか?ショーンKて(笑)

初めて知りましたが。。(笑)


<私信DEポン snowさん





みーつけた♪

つか、でかっ!(笑)<エビフライ


<私信DEポン モコモコさん まゆちゃん saeさん




この頃のめちゃイケは、最強だったな。。

同じオファー企画でも、面白さが段違いだったし・・・。

ジャニーズJrならぬジャニーズJR(笑)とか、ネーミングも秀逸。。。。


<私信DEポン YUKIさん





神戸と言えば南京町~

あそこの、このミニラーメンが大好き♡

中国人のおばちゃん、ちょっと?怖いけど(笑)


<私信DEポン ゆきみるくまさん



close his eyes♪(笑)


<私信DEポン もんちさん


親近感な桜井さん、、



これなんかもどうでしょうか?(笑)

吉牛を頬張る桜井さん…(笑)


<私信DEポン すずらんさん

2日遅れましたが、お誕生日おめでとうございます♪

素敵な1年を^^


~ジュビロさん~


特記事項無し(笑)

明日の福岡戦、チケットだだ余り状態←

<私信DEポン あきらーマンさん

開幕戦であれだけ入っても、継続性無ければ意味が無いんですよね。。


ちなみに雨予報だったお天気は、午前中は

雨ですが、午後には止み、試合が行われる時間帯の

夜には、晴れ間も出るらしいです♪

まさに、雨のち晴れやね←


~ミスチルさん~


未完DVD、ボーナストラックをミタ←


imgur.com_LtK6bMK.jpg


これも見忘れないようにネ(^w^)

<私信DEポン ムー☆さん meguちゃん みかん♪さん

ちゃんと見た?(笑)


この記事のコメント欄、クローズです。

~2月29日㈪更新記事~

↑コメント頂ける方は、お手数ですがこの記事のコメント欄まで、お願いします。

↑の記事、まだの方は流さずにちゃんと読んでね。。。(笑)

・なお、2月28日以前の記事内容についてのコメントも、お手数ですが↑の2月29日の記事に、お願いします☆

・私信の有無に関わらず(ここ重要)、積極的なご参加を心よりお待ちしてます←←←

(心の中で頷かれても、ワタクシには届きませんのであしからずw気持ちは伝えてこそ、初めて息をするのです。)

・記事内容はコメントで、お願いします。記事見て、コメント無しでメッセやメールで伝えてそれでおしまい、てのはブログの意味が無くなるので、ご理解願います(笑)

・アンチ読み逃げ←

じゃ、もう1日頑張りましょー!

素敵な金曜日を☆☆☆


でわまたー


サト