サト×新種発見? | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

~今日の一枚~



2016031623082300.jpg

新種のきのこだそうです←


ご存知、きのこの山、その新味として

こんなのが出てます←微妙に新発売でわないw



2016031623152800.jpg

確かにかけすぎてるね←

もちてのクッキー部にまで(笑)

でも、手にべとつくとかは、大丈夫♪

<私信DEポン yosshieさん

(^0^)←あーん態勢(笑)

これ、会社でおやつとしてどうぞ^^


<私信DEポン あけぽんさん

娘さん、お目が高い(^_^)オイシカッタデス


<私信DEポン こうぴん母ちゃん

甘いもん食べて、リハビリしない(笑)(笑)



<私信DEポン 全ての皆様へ(笑)>

100%冷やしてから食べる事を、推奨しますが(笑)

早く食べたい方は、そのままでもいいと思います←


…でもやっぱ、たけのこのサトだな!←

さくら味とか出ないかな、来年←←←


~プチ連絡板~


<私信DEポン さとりんさん


2016031623233400.jpg

金本監督に

「新井?まだ現役でしたっけ?僕はそんな選手知りません(笑)」

て言われてたけど(笑)(笑)


元気そうで何よりです(笑)

しかし
2016031623233401.jpg

相変わらず凄いですね、カープ女子(笑)

平日の敵地のOP戦まで。。(笑)


<私信DEポン 由香利師匠


2016031623233402.jpg

そういえば、この人も新日にいましたね。。(笑)

プロレスの才能は、全く無かったけどwww


<私信DEポン YUKIさん みっちゃんさん あきらーマンさん


アンシンシテクダサイ


2016031623233500.jpg

カミノオツゲマートン、ゲンキデスヨ!


(笑)


虫垂炎の手術(~_~;)

ま、頑張って欲しいです。。


<私信DEポン 未来さん


2016031623233501.jpg

ちょっと厳しいかもですね(~_~;)

MAX141キロ、平均で138キロだったそうで。。

大谷君のフォークより、遅い←←←


<私信DEポン ムー☆さん>




食べた?(笑)


あとこれも!!(笑)

いいなぁ!福岡!!!(笑)


<私信DEポン あきさん ひびきさん(元気ですか?(笑))>


2016031623233601.jpg

レストランバス@日本初登場。

これ、新潟で運行するそうです♪4月末だったはず、スタートが。

機会があれば、気分転換にでも^^


<私信DEポン みぃさん かるさん モコモコさん ま@たんさん こまめさん みかさん 大空くるみさん ミソさん


2016031623233602.jpg

ごめん、ちょっと笑っちゃった←

しかし、摩訶不思議な物を作りましたな。。(笑)(笑)


<私信DEポン 葉月さん


昨日、寝る前にインしたら石10個とか←

もう運営さん、て呼んじゃう←←←


2016031623233603.jpg


久々の速ブウ、しかもサンドで(笑)

HP、14万あれば

2016031623241700.jpg

勝てますね、ええ←

長期戦必至だけど←←←


さ、今日からいよいよストーリー更新!

あと秘宝も←


<私信DEポン blogunjiさん



神、このギターも気になります(笑)


<私信DEポン akemiさん


ともき君にお勧めのファミコンのソフト(笑)





バルーンファイト☆

相手の風船を割るゲーム、これ、相当ハマりました(笑)

もし出来るなら。。。(笑)(笑)

あと、迷曲組曲ってソフトも(笑)


<私信DEポン ゆっこさん



ゆっこさんが記事に書かれてた閉店て、

これですよね。

ニュース記事、どこまで見たな、と思い探してました(笑)

老舗が消え、残るのはイオンとかばかりですね。。


<私信DEポン namoさん



ここも閉店なんだな。

行った事ある?(笑)


<私信DEポン snowさん (ジュビロ熱が冷め気味な?)がっちゃんさん



母恵夢もさくら味~♡

いいな。。。(笑)


<私信DEポン うさぎちゃん



2000年、この曲相当聞いたな。。

大学生満喫なう、でした、、金髪とかしてたし(笑)


<私信DEポン あさん




えへ(笑)

さくら炭酸(笑)とも相性抜群♡


<私信DEポン ハンプトン君



最近、コメントたくさん嬉しいぞ!(^_^)


で、大宮にもし遠征するなら。

このおだんご、お勧めだぞー

ただーし!

大宮駅からバスに乗ると、ここには行けない(笑)

徒歩、20分!若者よ、歩け?!(笑)


<私信DEポン ザクラッシュ3太郎さん

浦和戦後、コメント探してもとんと見つからないじゃないの、あんた♪

1番コメントすべき時なのに、ひどいよ、あんた♪♪


(笑)


<私信DEポン ゆずなさん



ふふふ( ̄ー ̄)

ジュビロの選手に、遭遇した事わないけど(笑)

前田もここ、大好きだったよね~


~ジュビロさん~


気が付けば、明後日はヤマハでの福岡戦。

何かお天気が、宜しくないみたいだけど←


そういえば


2016031623552600.jpg

来月末のヤマハでの、世界3位の広島さんとの試合←

サークルKサンクスマッチで、サークルK特典チケット@フリーゾーン大人を

買うと、全選手のサイン入りタオル、もらえるんだって~

シーシケ保持者のワタクシには、関係無い話だけど(笑)


非シーチケな方で、参戦される方で指定席じゃない方←

是非お買い求めくださいましー♪

<私信DEポン こうぴん母ちゃん

4月29日、シフト、休みだに!(笑)


~ミスチルさん~


日付的には(笑)昨日が未完ツアーのDVD&BD発売日♡

そんな昨日、ちぃ特派員(笑)にお願いをして


16-03-16-14-20-31-638_photo.jpg

16-03-16-14-22-16-722_photo.jpg


大阪のタワレコ、行ってきたもらった(^w^)

きっと磐田のタワレコは、しょぼかったんだろうな←


で!


発売を記念してのフライヤー♡

これ、欲しくてちぃさんにお願いしたw

受け取るの楽しみ~♪♪

ちぃさん、まいどおおきにw

<私信DEポン ユメさん

大分のタワレコでも、配布してたらしいよ!

…あ、メールするの忘れた♪でも、心の中で叫んだんだよ、ユメさんの得意技!


(笑)(笑)(笑)


<私信DEポン meguさん モコモコさん こずっちさん なおき君ママさん みぃさん

きっとタワヒロでも、配布してのかなぁ。。

もっと凄い物、配ってたかも(笑)(笑)



この記事のコメント欄、クローズです。

~2月29日㈪更新記事~

↑コメント頂ける方は、お手数ですがこの記事のコメント欄まで、お願いします。

↑の記事、まだの方は流さずにちゃんと読んでね。。。(笑)

・なお、2月28日以前の記事内容についてのコメントも、お手数ですが↑の2月29日の記事に、お願いします☆

・私信の有無に関わらず(ここ重要)、積極的なご参加を心よりお待ちしてます←←←

(心の中で頷かれても、ワタクシには届きませんのであしからずw気持ちは伝えてこそ、初めて息をするのです。)

・記事内容はコメントで、お願いします。記事見て、コメント無しでメッセやメールで伝えてそれでおしまい、てのはブログの意味が無くなるので、ご理解願います(笑)


それでは、素敵な木曜日を☆☆☆


でわまた~


サト