☆3月16日ありがとう☆&みかーん到着♡(ネタバレ有w) | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆2月29日㈪更新記事☆(コメントNo.182~)


スマイルくんSpecial Thanksスマイルくん


(朝は低血圧)namoさん

菜々実さん

あさん

きらりんさん

たーくんさん


あきらーマンさん

ムー☆さん

まさみさん

みっちゃんさん

ゆきみるくまさん


あけぽんさん

しまちゃん

ススキさん

みぃさん

くるみさん


さとりんさん

大空くるみさん

がっちゃんさん

ゆっこさん

ザクラッシュ3太郎さん


snowさん

ま@たんさん

saeさん

葉月さん

みかさん


かるさん

あきさん

meguちゃん

ユメさん

akemiさん


きたさん

こまめさん

YUKIさん

まゆちゃん

もんちさん


blogunjiさん

ゆたん姉

ゆきみるくまさん

ザクラッシュ3太郎さん

菊千代さん

yosshieさん


コメント頂き、ありがとうございます。

お返事させて頂きましたので、お時間ある時に

ご覧頂けたら幸いです♪


いつもながらですが、こうして足を運んで下さり、

かつ足音ならぬ、足跡(笑)を残して下さる皆さんに、感謝です☆

どうもありがとうございます(^^)


それとは逆に、さしたる理由も無く、普通にブログ活動

されてる方で、全くコメ欄でお姿、見ない方もいますが(苦笑)

不意のタイミングで、読者、及びアメンバーから

外させて頂く事もある事、ご承知置き願いますm(__)m

その時は、事前連絡とかはしませんので。

それがサトスタンスです←


~今日の一枚~



2016031523095200.jpg

昨日から新発売になった、いろはすの新味、いろはすサイダージュース

以前、レモンフレーバーで同じくいろはすから、炭酸絡みが出たけど。

私的には、こっちの方が好きかも?

サイダーと言うか、ラムネに近い感じかな♡


<私信DEポン ここ見てる全てのお仲間さんへ(笑)>

結構炭酸は強めです(笑)

10段階で言えば、6くらい← あと念のため、サイダーなので炭酸水ではありませんw

甘いです、普通に(^w^)


~プチ連絡板~


<私信DEポン ゆたん姉

アメンバー、現時点で申請してもらってません!(笑)

姉さんは顔パス(笑)なので、早く申請して下さい(笑)(笑)


<私信DEポン ゆっこさん

いたずら弁当(笑)、次回作も楽しみにしてます(^w^)

あと、相撲のTV映り著名人チェックも(笑)


<私信DEポン まめちゃん ちぃさん


安心してください


pbs.twimg.com_media_Cdkx6fhUkAAf1nA.jpg


元気でやってます犬by しっぺい


(笑)(笑)


<私信DEポン さとりんさん


2016031523223700.jpg


大人気じゃないですか!(笑)

早く体験してきてください(笑)(笑)


<私信DEポン *アイコ*ちゃん


2016031523223701.jpg

相変わらず走るなー鳥栖ちゃん。。

うちとの試合では、スイッチOFFにしといてね←


<私信DEポン 由香利師匠


2016031523223800.jpg

…だそうですw

最初が大事だからなー。。

AJは元気でやってるのかな?


<私信DEポン akemiさん くるみさん


2016031523223801.jpg

おハムさんのオープン戦に、大谷君登板&菜七子ちゃん始球式。

オープン戦なのに、チケットが売り切れ寸前らしい(笑)(笑)

しかも17日て、もろ平日なのにw


<私信DEポン まゆちゃん


2016031523252100.jpg

…電車は乗らないから、大丈夫かな(^_^;)

えらい騒ぎになったみたいじゃん。

高崎駅、3度ほどお世話になったから、覚えた(笑)


2015031415330000.jpg

2015031415340001.jpg

これ買ったしな!(笑)

美味しかった。。。


<私信DEポン snowさん


2016031523252101.jpg

ソナポケー!

20日にAmebaFRESHで、生放送やるんだって☆☆

念のため(笑)


<私信DEポン 菊千代さん 由香利師匠


2016031523252102.jpg

トゥーさん、ご結婚!(笑)

おめでとうございまふ(^w^)


<私信DEポン YUKIさん みっちゃんさん


2016031523255000.jpg

今年もコラボメニュー、出るみたいです。

メッセ、今年は開幕から顔がシャープだ(笑)

しかし、1000円とわ高いな、と思うのはワタクシ、ケチですかね(笑)(笑)


同じ1000円なら


2012100916510000.jpg

2012100916540000.jpg

2012100916580000.jpg

2012100917020001.jpg

この2つを買いたいです(笑)


<私信DEポン しまちゃん


2016031523255001.jpg

来年、これ出て下さいよ!(笑)

たこ焼き食べ放題ですよ!!(笑)(笑)


<私信DEポン yosshieさん



ジュビロからも、BE@RBRICKが出てたらしい。

2004年発売だって(笑)


<私信DEポン saeさん



マブヤー発見!!!(笑)

しかも2だし(笑)(笑)(笑)


<私信DEポン あきらーマンさん ザクラッシュ3太郎さん



サトミキの隣にいるのは…?


♪三瓶でぇす☆♪


(笑)(笑)


ヤマハにはいつ来るのかな。。

あんまり、観客動員が見込めない試合がいいな←こら(笑)

*ユメさんへ*

↑はJ3開幕戦、福島にて。だから、大分にもそのうち、行くと思うよ~


<私信DEポン もんちさん



これ、すげ可愛かったから載せておきます^^v


<私信DEポン あきさん




新潟名物、みかづきのパスタを食べるサトミキ♡

来月のジュビロとの試合の日、新潟にいないかな。。←どんだけ逢いたいんだ(笑)


<私信DEポン ゆきみるくまさん


目をつむりながら歌う桜井さん、、



こんな感じでOK?(笑)


<私信DEポン ま@たんさん


バニラアイス、、



と言えば、これ♡

ちょっとしたぜいたくです。。(笑)


<私信DEポン ユメさん


USJが無理なら、大阪では



ここお勧め~

大阪海遊館♪


カピバラや




ペンギン、その他相当数の可愛いのが

います(笑)

ペンギンの散歩も、見れるはずだし




近くにある、日本一低い(笑)山にも登山(笑)出来ますw




お昼はこんなお弁当、、、、


…を6年前の誕生日アフターイブに、

食わされました(-_-;)ナナミドスコイベントウデス


(笑)


<私信DEポン ムー☆さん



これ、お勧め♪

お目目は大事だからな(^_^)


<私信DEポン 葉月さん 菜々実さん

昨日の夕方、今回は遅延無く(笑)正式発表&報酬付与が♪

ワタクシ、あれ見て歓喜(笑)(笑)

物凄い絶妙な順位に滑り込めてたしwww


で、報酬。

ターレス3体←

そして


2016031523251901.jpg


老爺さんも3体!(笑)

2016031523251902.jpg

2016031523252000.jpg

2016031523252001.jpg


おかげさまで、技Pセル、レベマに♡

残り1つは、ストックしました(笑)


そして


2016031600193400.jpg

お待ちかねのこいつ←

80回優勝報酬&順位報酬、計2枚の金チケ♪


まず1枚目。

演出:ポッド2個からの超1→超2演出

で、結果↓


2016031523255101.jpg

力ゴッドベジータキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

シルエットで、ベジータを確認!

魔ベジなら、なお良かったけど←

でもこれ、大満足!!!(笑)ベジータLOVERとしては、最高の引きでした^^


そしてこの勢いで2枚目!

演出:ポッド無し&黒髪悟空のままからの、超1→超2、そして超3!!

期待に胸膨らんだ、その結果↓


2016031523255102.jpg

せーの


え?!?!?!?!???


(笑)(笑)(笑)


被り。。。。。。。。。(笑)

即座に、ババさんとこに売りましたとさ←


ま、こんなもんでしょ←

しょせんゲームだし←←←


そんで、昨日の夕方はまた

色々と発表が。。

しかし、葉月さんにもメールしたけど、運営さん、どうしちゃったの?!www


2016031523223901.jpg

3月18日に語呂合わせでサイヤの日とか(笑)(笑)(笑)

ストーリー更新して、石確保出来て、それでサイヤドッカンフェスwww

神!!!(笑)


…ブロリー狙うぞ←出ました、ついにw

~ジュビロさん~



2016031523252104.jpg

みーやーーー!!!

が(笑)、めでたく結婚♪

より一層の活躍を(^_^)


そういえば、19日ー30日に行われるバーレーンU-19カップの

U-19日本代表に、小川君と伊藤君、選ばれたみたいで。

小川君、来週のナビスコで見れるかな、と思ってたけど。。(笑)

ま、良い話なので頑張ってきて欲しいです^^


~ミスチルさん~


昨夜


2016031523183101.jpg

無事とーちゃくっ♡


2016031523183100.jpg

ポストカードは両面印刷!(笑)

片面がDVDのパケ、そしてもう片面が↑の

後ろ姿(^^)

早速、飾ってます(笑)

<私信DEポン blogunjiさん

届きましたか?あ、今回はエンジンストアじゃなく、、でしたっけ?(笑)



2016031523183201.jpg

これ、ちょと感動した←

左右にスクロールすると、鳥がパタパタと

羽ばたくように出来てる!w



2016031523183202.jpg


フォトブック的なのを、ペラペラ~と




2016031523183300.jpg


スーパーマリオかっ!←

2016031523183301.jpg

猪木かっ!!←←←


しかし、このアントニオ田原(笑)を見る、

桜井さんの笑顔がまたたまらんわ。。


で、通しで見るのは週末にするので。

とりあえず、1番気になってた部分、例のスタオバを

見たんですが。


…そう来たか!(笑)

て感じです(^w^)

ま、詳細は皆さんご自身で再生してくださいませ(笑)


あと、昨日の朝にも書いたけど。

虹ツアー、また終点は決まってない発言←

深夜にあれを見て、記事に追記しようとしたら、

まさかのメンテwww


なので朝、何とか仕事始まる前に

UPできましたとさ←


おそらく、今のFC先行の当選発表と同時に、

後半戦?の日程、出すんじゃないかな?

静岡県 磐田市民文化会館

↑待ってるぜ!(笑)(笑)


そして2016年、夏、沖縄←リアルにあるんじゃないかと、思えてきた(笑)

<私信DEポン おひな

レンタカーの運転よろ←早々に放棄(笑)(笑)


と、その前に。

今のエントリー分、何が何でも貫通して←


この記事のコメント欄、クローズです。

~2月29日㈪更新記事~

↑コメント頂ける方は、お手数ですがこの記事のコメント欄まで、お願いします。

↑の記事、まだの方は流さずにちゃんと読んでね。。。(笑)

・なお、2月28日以前の記事内容についてのコメントも、お手数ですが↑の2月29日の記事に、お願いします☆

・私信の有無に関わらず(ここ重要)、積極的なご参加を心よりお待ちしてます←←←

(心の中で頷かれても、ワタクシには届きませんのであしからずw気持ちは伝えてこそ、初めて息をするのです。)

・記事内容はコメントで、お願いします。記事見て、コメント無しでメッセやメールで伝えてそれでおしまい、てのはブログの意味が無くなるので、ご理解願います(笑)

それでは、素敵な水曜日を☆☆☆


でわまたー


サト