いざ聖地!&ウカスカ爺さん← | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

~今日の一枚~



2016031823045800.jpg

ファミリーマートからの新発売スイーツ♥

その名も、お花見ロールw


商品名、そして色合いからして、てっきり

抹茶&桜、に見えがちですが、よーーーーーく見て!ネ←

…いちごちゃんです(^w^)

<私信DEポン がっちゃん ミソさん ユメさん

桜って見えたの、内緒にしといてあげる←おい(笑)



2016031823045801.jpg

本当は、お皿に移し替えたかったけど、

生地が何せ柔らかいし、何よりワタクシ、そういう

細かい作業、苦手なのでwww←ポスターとか、1度袋から出したら、同じように丸めてもう1度、しまい直す事が出来ない人(笑)


なので、そのままで失礼をば←

スプーンで食べたけど、美味しかった♡

<私信DEポン yosshieさん

お花見しよ♥浜松城公園で(笑)


<私信DEポン みぃさん こずっちさん モコモコさん なおき君ママさん snowさん しまちゃん(♂(笑))

そろそろ、そちらの桜は見頃かな(^^)

お花見の際は、このロールケーキをスイーツに(笑)


~プチ連絡板~


<私信DEポン 菊千代さん meguちゃん


2016031823160100.jpg

GYAOで、味っ子見れるらしいデス(笑)

味将軍とのバトルも、好きでした(笑)


<私信DEポン あさん


2016031823160101.jpg


えへ(・∀・)ソロソロ、マジデオコラレソウ


(笑)


<私信DEポン saeさん


2016031823160201.jpg

セレッソもハードワークがテーマらしいね(笑)

うちと同じだ(笑)


<私信DEポン さとりんさん


2016031823160202.jpg

だそうです!

会社、休んで下さい←こら(笑)(笑)


<私信DEポン あきらーマンさん


2016031823160300.jpg

覚えてます?(笑)

今、雀荘で働いてるそうです。。(笑)


<私信DEポン YUKIさん みっちゃんさん あきらーマンさん


2016031823165101.jpg

陽川と言い、アピールを出来てますね♪

何気にもう来週が開幕。。(笑)


<私信DEポン 未来さん


2016031823165102.jpg

時期が来たら、是非この方には、直接

謝罪して欲しいですね(^_^;)

夢をぶち壊したんだし…(苦笑)


<私信DEポン ゆっこさん


2016031823165103.jpg

本当はとっくに横綱になってなきゃ、いけない方。。。

ノープレッシャーなら、最強力士かも(笑)


<私信DEポン くるみさん


2016031823165200.jpg

だんだん、京都競馬場が近付いてきました(笑)(笑)


<私信DEポン akemiさん


2016031823181200.jpg

これ、見ました?^^

なかなか面白かったです(^_^)


<私信DEポン 大空くるみさん



これ、くるみさんが言ってた野球アニメ、だっけか?

舞台やるんだって(笑)


<私信DEポン 葉月さん カニパン菜々さん


ストーリー、ぼちぼちやってます(笑)

とりあえず


2016031823181300.jpg


最近、威厳が無くなりつつある龍さん←

呼び出してみました。


願いが2つ使いになり


2016031823181301.jpg

1つが秘宝♪



2016031823181302.jpg

もう1つがキャラ枠+10、石10個♪


迷わず


2016031823181400.jpg

秘宝を☆☆☆

しかし、777までは遠い←

ピラフちゃん、いらっしゃい←←←


それにしても

2016031823181402.jpg

やっぱり原作って素晴らしい。。。(笑)

ワクワクすっぞ、オラ!(笑)


<私信DEポン blogunji神 がっちゃん


CdzqXXgUAAES_Ri.jpg

このごっついのは、何て名前(笑)なんですか?(笑)


<私信DEポン こうぴん母ちゃん ザクラッシュ3太郎さん まさみさん ゆずなさん


pbs.twimg.com_media_Cdzp8NhVIAAX4QY.jpg

ジェイさん、若手を引き連れて飯会(笑)

つかこのお店、’と’、が頭文字のお店?(笑)(笑)

ジェイさん、万札2枚出してるけど(笑)

何人で何を食べたんだ(笑)(笑)(笑)


ほんと、こんな助っ人、マジでいませんよね。。

自ら若手を引き連れて、飯とか・・・。

このクラスの選手になると、そんなのまずせーへんし・・・。


聖人、ジェイ!!!(笑)


~ウカスカさん~


昨日、ぴあ先行の当選発表日でしたー

で、結果↓


2016031823165000.jpg

当選キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←どんだけ興奮してんだ!(笑)(笑)(笑)


最初、我が目を疑ったのは内緒www

何度も何度も


2016031823165002.jpg


ご用意ができました←ここを噛み締めた件ヽ(^o^)丿

2016031823165100.jpg

当選!当選!!当選!!!←やかましい!(笑)(笑)(笑)


…あの、はっちゃけちゃっていいっすか?(笑)


めっっっっっっっっっっっっっっっちゃ嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)(笑)


そりゃミスチルさんでわないけどさ←

でも、Zeppですよ、あんた←誰に言ってんだ(笑)

ヤフーのリアルタイム検索で、ウカスカ、で見てみたら

9割はダメだった感じでしたもん。


そりゃ、各会場2000人前後しか、入らないもんね。。

でも、そんな中!

やっと自力でZepp当選を掴んだ(T_T)←リアルに涙出てきたの。。(笑)(笑)

<私信DEポン 由香利師匠

師匠に続き、Zepp名古屋、中に入らせて頂きますw

プリクラ、あるかなwww


<私信DEポン ゆきみるくまさん あさとんさん うさぎちゃん

涙拭いて←おい(笑)


Zeppで勝利の笑みを君と、とか、mi-chiとか、あと

新曲もやるよね?!


2016031823165001.jpg

GAKUさん、この歌、2回やって!!!!(笑)

HOMEのアリーナツアーの彩りみたく(^w^)


つか、スタジオって爺さん(笑)の収録かな?w

もしや、もうリハ?←←←


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

最高!!!!!!!


…で、今気付いた。

ワタクシ、興奮し過ぎて晩飯食うの忘れてた(笑)(笑)

<私信DEポン みかん♪さん

Zepp、、近い近い近い近い近い近いぞーーーー(笑)(笑)


さ、AMIGOAMIGO♪

青春アミーゴ!←修二と彰かっ

和寿とエムシー!!←いい加減にしろ


(笑)(笑)(笑)


てことで、久々にあれを出そう


2012031100430000.jpg

お・ひ・さ!!!


(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


さあ!!

この勢いで、ワタクシに虹も架かれ♥

絶対当たる!!

当てる、じゃなくて当たる!!!!←強めの言霊、大事デス(笑)


そんな興奮のるつぼ(笑)の中、ワタクシの

元に届いた、素敵なGIFTが実は昨日(^_^)


2016031823045600.jpg

送り状を剥した後、の図w

ね?こういう細かいの、苦手でしょ?www


そんで開けると


2016031823045601.jpg

2016031823045602.jpg

桜井さん!!!♡

そう、博多に㌃、櫻井神社のレリーフ、そして

勝守(T_T)マヂウレシスギ


このお気持ちを、贈ってくれたのはワタクシのサポーター、じゃない。

スペシャルサポーター(笑)兼ご意見番(サンモニの張さんより厳しく、かつ的確w)のムー☆さん♪


先日、虹ツアーの当選を祈願して櫻井神社に

足を運んだ時、ワタクシの分も、と買ってくれたらしく。

願ってくれる気持ちだけで、十分嬉しいのにこうして

お守りを。。


ワタクシは思ったね。

ウカスカさんの吉報を、届けてくれたのは

ムー☆桜、別名花さかムーさん(笑)だ、と(^w^)


吉報を追うようにして、このお気持ちが

届いたのも、これ、やぱ運命だわ!(´∀`)アハン


そんなムーさんとの2ショ、、、


…探しても無かった。

何故なら、まだ逢った事無いとか!(笑)

忘れてた←こらwww


でも、ほんと、そんな感じなんだよね~

逢った事ある感、半端無いしw


来月、念願叶いよーやくその日を

迎えるんだけどね(^w^)

その時でも、全然良かったのに、ムーさん、サトさんに

早くこれを手にして欲しい、ってわざわざ♡

ウカスカさんの事、ミスチルの虹ツアー、そしてジュビロの勝利もって。


ほんと、1時間以内で2度、泣かせるなよこのやろー!(笑)

ムーさん、ほんとありがと!!!(#^.^#)



2016031823045700.jpg

気持ちこもった桜なお手紙♡

そして、ワタクシが大大大大大好きな(笑)この4人の肩組み写真!!!

毎日必ず見る、お手洗いのフォトコーナーに早速配置❤



2016031823045701.jpg

そしてこのジュビロブルーな包みを開けると


2016031823045702.jpg

まさかのマンハッタンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!(笑)

あかん、ムーさん、ツボ心得過ぎてるwww

よし、お腹すいたから、今から食うか←こらw


ふぅ(^m^)

あんがと、スペシャルサポーター♡

来月、楽しみだジェイ!(笑)


<私信DEポン 葉月さん

この流れに乗っかって、サイヤ人の日のガシャ!

出ましたよ、しかもシングルであいつが!!!


2016031900084400.jpg

「親父、アスパラとうずらの卵、追加で。」


(笑)(笑)(笑)(笑)


でも、ある意味大当たりでしょ?www

確かにサイヤ人だし、うん←

ドッカン来い←来るか、バカ


(笑)(笑)(笑)


さ!さ!!


2016031900111600.jpg

今日はナイター@聖地での福岡戦!

聖地で今季初勝利といきましょうや!!


pbs.twimg.com_media_Cdx08TsVIAAJHSr.jpg

藤田が今季初スタメンぽい。

森下を外して、大井・藤田のCBだとか。


あと、太亮→宮崎、んで宮崎のとこに駿、て

可能性もあるとかないとか。


ま、とにかく誰が出ても絶対勝利を!

福岡には、去年公式戦で3戦全敗。

福岡が最後の最後でJ1復帰を決めた時、絶対に

借りを返したい、そう願った相手。


そのためにも、なるだけたくさんの

サポーター、スタジアムに集まって

選手の力にならないとね!

雨、今はザーザー降りだけど(笑)

試合時は止みます!!(笑)


あと


2016031823160302.jpg

久々にBS1生中継とかも、して頂けるらしいです(笑)

なので、スタジアム来れなくて、でも試合観たい、という奇特な方←こら

お時間ある方、チャンネル権をお持ちの方w

19時~BS1で試合、生中継しますので是非☆☆☆


この記事のコメント欄、クローズです。

~2月29日㈪更新記事~

↑コメント頂ける方は、お手数ですがこの記事のコメント欄まで、お願いします。

↑の記事、まだの方は流さずにちゃんと読んでね。。。(笑)

・なお、2月28日以前の記事内容についてのコメントも、お手数ですが↑の2月29日の記事に、お願いします☆

・私信の有無に関わらず(ここ重要)、積極的なご参加を心よりお待ちしてます←←←

(心の中で頷かれても、ワタクシには届きませんのであしからずw気持ちは伝えてこそ、初めて息をするのです。)

・記事内容はコメントで、お願いします。記事見て、コメント無しでメッセやメールで伝えてそれでおしまい、てのはブログの意味が無くなるので、ご理解願います(笑)



で、今回に限らずですが、このウカスカさんのツアーも、

MIFAの一次先行含め、本当に多くの皆さんにご協力頂いた事、

感謝します^^

エントリーって、なかなか手間がかかるんだけどね。

みんな進んでやってくださってm(__)m

サトを中に入れようキャンペーン(笑)、あざーす!!(^w^)


あ、そうそう。

白と黒の間にある色、そんなの無いし見つからないんだよー

って言ってたの、撤回!


2016031900111700.jpg

白と黒の間に㌃色、それは水色だった!←オイコラ


(笑)(笑)(笑)


最強でしょ、このお守り2つ☆☆☆

無双するぜ!(^^)


それでは、素敵な土曜日を☆☆☆


でわまた^^


サト