サト×SAKURA | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

~今日の一枚~



2016030923102700.jpg


サークルKさん、神!の図w

出ましたよ、ついに桜モンブランが(笑)(笑)

去年の春の終わりに、1年先に向けて、言霊を

託した記憶が。。(笑)

2016030923102701.jpg

名残惜しみつつも、がっつりパクパク←

美味しかった♡♡♡

<私信DEポン yosshieさん

yosshieさんのBDお祝いも兼ねたよぉ♥

ケーキ食べた?お肉焼いた?(笑)


<私信DEポン haruharuちゃん こまめさん meguちゃん ミソさん *さくら*さん みかさん うさぎさん

これ食べて、ツアーの当選を願いましょ(^w^)ゴリヤクアリソウデショ


~今日のおまけ~



2016030923102600.jpg

はい、これ見て「あ!!!」

って思ったそこのあなた!(笑)おめでとうございます、サト世代です(笑)(笑)

<私信DEポン ハンプトン君

「練って美味しいねるねるねーるね♪」

て知ってるか?(笑)



2016030923102601.jpg


開けた

2016030923102602.jpg

ねるねるねるねる…途中で飽きた←←←

<私信DEポン ぴと☆さん

娘ちゃん2人に、これ是非!(笑)

あ、かぁさんも練ってみてね♡


<私信DEポン あけぽんさん

娘さんにこれ、薦めてみて!(笑)


~プチ連絡板~


<私信DEポン ひかるさん 葉月さん

新宿駅、また改札口増えたんですって、、?

巨大迷路です、あの駅は←


<私信DEポン 由香利師匠


せーの

2016030923211700.jpg

は?!


www


<私信DEポン こうぴん母ちゃん まさみさん ザクラッシュ3太郎さん


2016030923254300.jpg


磐田に待望の?ドンキホーテがヽ(^o^)丿

上岡田、、昔、ギガス関西があったところ?!

こうぴん母ちゃんへ

近いじゃん、便利じゃん(笑)(笑)


<私信DEポン YUKIさん PAPAさん


2016030923254301.jpg

神戸カラーかと思いきや、ミランカラーだった件(笑)

何気に忙しそうですね、この方w


<私信DEポン ススキさん


あのう、、


2016030923254400.jpg

何すか、これ(笑)(笑)

記事見て吹き出しかけた件(笑)

しかも、この撮影場所、去年ミスチルさんもライブした

あそこじゃないですか!(笑)


<私信DEポン 大空くるみさん

仮パスワード、無事届いた?(笑)

あ、くるみさんところへ茨城会場からの日帰り、

電車だと無理だと思う(笑)(笑) 茨城県の終電、鬼早いよ(笑)

車しかないかと(笑)(笑)(笑)


<私信DEポン ゆっこさん


2016030923254401.jpg

いつの間にか、十両に落ちたんですね(^_^;)

素質はぴか一なんだから、頑張って欲しいな。。


<私信DEポン さとりんさん


2016030923254402.jpg

マエケン資金流用ですか?(笑)(笑)(笑)

広島弁搭載らしいじゃないですか(笑)


<私信DEポン たーくんさん モコモコさん saeさん はやと君


2016030923254500.jpg

戦国J2ですな!(笑)

群馬は首位で2位が讃岐、3位にC大阪、そして4位が熊本←

磐田さんはJ1で8位にまで上がりました←←←


<私信DEポン 葉月さん カニパン(笑)


2016030923254403.jpg


シュウ祭り←

あと、みんなハイヤードラゴン好きみたいだけど、

実は私的には、ほとんど使った事無いのは内緒w


さて、いよいよ本日から月1の苦行お祭り開幕♪

てなわけで、恒例のスタメン発表(笑)


2016030923254501.jpg

基本、前回と変化はありません。

リーダーは超ゴテンクス♪

リダスキの全属性気力+2←天下一において、これはでかいw


そして、アタッカーとしてお馴染みの(笑)技Pセル、体バーダック

んでアタッカー兼気力上げ要因、ランチさん←何せ技レベル7ですから←どんだけ被るんじゃ(笑)(笑)

気力要員としてバイバイ悟空、あと前回の天下一参加報酬のブルマも今回、スタメンに抜擢w

パッシブスキル=力属性気力+3←これの意図は、これ以上語らずも察して下さいw


今回の目標は最低でも1万位以内、出来れば5000位以内♪

キャラ報酬は1万位以内とのリークがあるので、そこは最低線で^^

あとは80回であろう、確定チケ狙いも♪♪


てなわけで、今日から月曜日まで、頑張りましょう(笑)


<私信DEポン *アイコ*ちゃん



この帽子、持ってる?(笑)(笑)


<私信DEポン がっちゃん


201☓年、愛媛デート←



ここもお勧めだぞい♪


鍋焼きうどんで有名なお店♪

出汁が甘い(笑)


ちなみに


メニュー、この2つのみ(笑)(笑)

よほどおうどんに自信が㌃んだろうな、と^^

美味しかったし、実際☆


<私信DEポン たーくんさん あさん


今、静岡スタジアムエコパにて




こんな銅像が建ちました(笑)(笑)

五郎丸さんです、ええ。。(笑)

安達祐実さんの、元旦那さんに似てる気がしなくもなかったり。。。(笑)


<私信DEポン haruharuちゃん みかん♪さん ゆきみるくまさん あさとんさん うさぎちゃん


虹虹



虹パンケーキ!(笑)(笑)


<私信DEポン さとりんさん


36年とちょっと(笑)、数々の飲み物を飲んでおりますが



歴代1位はこれです!(笑)(笑)

メローイエロー…今年は出ないかな。。


<私信DEポン こずっちさん


昨日の補足



こんな雑炊もあります、さわやか☆

何人かでシェアして、食べるのがお勧め^^

見た目以上に、量がありますので(笑)


<私信DEポン リトルさん



嗚呼、青菜漬青菜漬。。。

絶対ご飯に合うやつやん、これ!!!(笑)


<私信DEポン 菊千代さん meguさん


ミスターなあのアニメの、1番盛り上がるシーン



味皇ビーム←おいw


稀に、興奮するとふんどし一丁に(笑)(笑)


あのアニメも、まあ独特ですわな。。(笑)


<私信DEポン 菜々さん


あの浦和戦は5年前です(笑)



HANABIカクテルを飲んだ日(笑)

これ、最高の演出やわ。。。(笑)


<私信DEポン ムー☆さん

昨日も笑わせてくれてサンキュ←ドリカム風w

最近、また腕を上げたねw

ケーキ作ったら、呼んでね、ユメさんには内緒で(小声)


(笑)


~ジュビロさん~


特記事項はありませんが、昨日の練習で

カミンと森島がいなかったとの噂が。

まあ、良い意味での休養だと思いますが。

<私信DEポン あきらーマンさん

一瞬、昨年の第3節がよぎりました(^_^;)

神が唯一、お休みされたあの節(-_-;)

今年は無事に、皆勤で♪(笑)



2016030923570600.jpg

2016030923570601.jpg

2016030923570602.jpg

しかし、試合が終わって3日経つのに、

毎日、あの試合の事を大きく記事にして下さって。。

めちゃありがたいんですが、やぱ、うちが

勝ったのは相当なサプライズだったんだな、とも←←←

ま、J1 20位からの挑戦だからね!←


~ミスチルさん~


明日11日の18時から、いよいよ虹ツアーの

FC会員向けの、エントリーが始まりますが。

まずは詳細をしっかり読んだ上で、ですね♪

色々気になる部分も、あるし(笑)


そして、同じ11日にはウカスカさんの一次先行の

当選発表の日でもあり。

ドキドキな1日になります(笑)

<私信DEポン haruharuちゃん


2016030923102800.jpg

これね!

MIFA会員に登録してる方@年会費1万(笑)、

会員先行あったんやね、知らんかったわ(^_^;)

つか、こんな会員登録制度自体、初めて知ったw


せやから、もう当たってる人もおるんか(笑)


この記事のコメント欄、クローズです。

~2月29日㈪更新記事~

↑コメント頂ける方は、お手数ですがこの記事のコメント欄まで、お願いします。

↑の記事、まだの方は流さずにちゃんと読んでね。。。(笑)

・なお、2月28日以前の記事内容についてのコメントも、お手数ですが↑の2月29日の記事に、お願いします☆

・私信の有無に関わらず(ここ重要)、積極的なご参加を心よりお待ちしてます←←←

(心の中で頷かれても、ワタクシには届きませんのであしからずw気持ちは伝えてこそ、初めて息をするのです。)

・記事内容はコメントで、お願いします。記事見て、コメント無しでメッセやメールで伝えてそれでおしまい、てのはブログの意味が無くなるので、ご理解願います(笑)


それでは、素敵な木曜日を☆☆☆


でわまた^^


サト