☆3月9日ありがとう☆&ハピバ♡♥ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

スマイルくんSpecial Thanksスマイルくん


☆2月1日㈪更新記事(コメントNo.1842~)☆


菊千代さん

あさとんさん

ユメさん

由香利師匠

菜々実さん


みぃさん

未来さん

葉月さん

snowさん

あきらーマンさん


さとりんさん

大空くるみさん

saeさん

くるみさん

みかさん


みっちゃんさん

リトルさん

ぴと☆さん

nanatoさん

がっちゃん


まめちゃん

yosshieさん

あさん

ムー☆さん

akemiさん


たーくんさん

ゆっこさん

まさみさん

みかん♪さん

まゆちゃん


ススキさん

ゆずなさん

namoさん

ミソさん

*アイコ*ちゃん


ザクラッシュ3太郎さん

はやと君

ま@たんさん

おひな

オールドさん


あけぽんさん

meguさん

もんちさん

terichilさん

きたガンバっこさん

↑2月28日23時59分までに頂いたコメントへのお返事です♪


毎日、テンプレ的にも書いてますが、↓の2月29日の通常記事UP後は

それ以前の記事についてのコメントは、新しい通常記事、ここで言う2月29日の

記事にお願いしますm(__)m

コメントがあっちこっちに飛ぶと、お返事が漏れたりするし。

自分もそれをご理解頂いているという頭でしか、確認してませんので(^_^;)


☆2月29日㈪更新記事☆


1位blogunjiさん

2位由香利師匠

3位ゆたん姉

オールドさん

菜々実さん


ハンプトン君

ゆきみるくまさん

あきらーマンさん

あきさん

LIONMAL゜兄さん


大空くるみさん

nagotyanさん

リトルさん

YUKIさん

あけぽんさん


*みさと*さん

ucchyさん

あさん

がっちゃん

haruharuちゃん


yosshieさん❤

くるみさん

namoさん

ぴと☆さん

ムー☆さん


meguさん

菊千代さん

葉月さん

ひかるさん

こうぴん母ちゃん


terichilさん

うさぎさん

こずっちさん

ロッテ君

upcmさん


みかさん

さとりんさん

ザクラッシュ3太郎さん

ユメさん

saeさん


hanakuro0501さん(笑)

こまめさん

まゆちゃん

みっちゃんさん

かーなーさん

ゆっこさん


コメント頂き、ありがとうございます。

お返事させて頂きましたので、お時間ある時に

ご覧頂けたら幸いです♪


~勝手に表彰式(笑)~


今回の1番乗りコメントは、blogunjiさん♪



表彰、というかワタクシの逆質問コーナー化してるともw

神、このギターは何てギターなんですか?

前から気になってたのです(笑)


いつもありがとうございます(^_^)


そして2番乗りが由香利師匠♪



我らのヒーロー、ジェイ、そしてリネカー氏♪

…さすがに老けましたね、リネカー(^_^;)(笑)


いつもありがとです^^


そして3番乗りにゆたん姉♪



姉さんがお好きな?スヌーピー@水色コラボ!(笑)

水色のハートなんて、最高やん♥(笑)


いつも感謝です!

見てますか、姉さん?(笑)

お誕生日の時の勢いで、出て来て下さい(笑)


そして、おまけで(笑)次点のオールドさん♪



オールドさんの好きそうな桜井さん、

勝手にチョイスしてきました(笑)

お気に召して頂けたら幸い(^_^)


てなわけで、勝手に表彰式でしたん☆


~今日の一枚~



2016030823324000.jpg


ファミリーマートから、昨日新発売になったばかり?の

キャラメルチョコドーナツ@ホイップクリームサンド♥

2016030823324100.jpg

開けてみたw

あのね、またまたこれも大ヒット!(^w^)

この前の7-11のきなこドーナツ同様、やばいわ。。(笑)

癖になりそうw

<私信DEポン *みさと*さん あさん ザクラッシュ3太郎さん あさん ひかるさん みかさん こまめさん

3時間くらい冷やしてから、お食べになる事を推奨します(笑)

甘さも逃げません(笑)


~プチ連絡板~


<私信DEポン 葉月さん


結論=ノーマルステージ周回が、1番効率良し←ブルマの準備イベント(笑)

ACTはZ-hardの半分で済むし、金カプも銀カプもしっかり落ちてるし♪

私的には神精樹もそうですが、赤プーアルもかなり泥するのが嬉しいです(笑)

はい、天下一で出来れば400個くらい欲しいので(笑)(笑)


さ、明日は恒例のスタメン発表です(笑)


<私信DEポン ミソさん 大空くるみさん


2016030822465300.jpg

はい、6日遅れだけど(笑)

日曜日、埼玉スタジアムの最寄駅の構内に

飾ってありました(笑)


<私信DEポン 未来さん こうぴん母ちゃん ススキさん 大空くるみさん

今年のセリーグは、5球団でのペナントレースかな←独り言です。(笑)


<私信DEポン *アイコ*ちゃん


2016030823364001.jpg

GK林氏、結婚、、かと思いきやその前提、なのね(笑)

綺麗な彼女さんやけど、Wピースは久々に見たで(笑)(笑)


<私信DEポン 未来さん


2016030823364003.jpg

これ、探して下さい!(笑)(笑)

乗りたい(笑)


<私信DEポン きたガンバっこさん


2016030823364101.jpg

久々に景子ちゃん発見(笑)

正和さんに祝福されたらしい(笑)(笑)


<私信DEポン saeさん


2016030823364200.jpg

続きはWebで!(笑)


<私信DEポン *みさと*さん ばびーぉ♪さん


2016030823364201.jpg


ですって。

ワタクシの目に留まったのが、箸で食べる特大ソフト(笑)

1度、この目で見て見たかった。。


<私信DEポン 菜々実さん


2016030823371500.jpg

浅香山親方が、廃業危機救ってくれるって(笑)(笑)


<私信DEポン 由香利師匠


2016030823371501.jpg

また厄介な投手が増えそうやなぁ。。

みんな総じて、そういう投手、阪神戦で

活躍しおる<(`^´)>(笑)


<私信DEポン ともはさん


残念


2016030823371503.jpg

グノじゃなかった(^_^;)

どこに行くんやろうか。。


<私信DEポン まゆちゃん


2016030823371600.jpg


何やこれ(笑)(笑)



2016030823371601.jpg

つか、高すぎだろ(笑)(笑)(笑)

しかし、つば九郎のライバルて、ドアラじゃなくて?(笑)


<私信DEポン かーなーさん




こ・れ・ね!!!(笑)(笑)<大嵐料理番組

思い出しただけで、吹きそうwww


<私信DEポン ザクラッシュ3太郎さん





3年前、ミスドで桜ドーナツ出たの、覚えてます?(笑)

これ美味しかったな。。(笑)

*ムー☆さんへ*

これ、福岡で食べたwブラオレのマリンメッセ初日参戦前にwww


<私信DEポン こずっちさん



ほい、さわやかのステーキ!(笑)

かなり目立つけどね、ハンバーグ以外のもの

頼んだら(笑)(笑)

ま、デミグラスソースを頼むよりかは、目立たないかな←


<私信DEポン モコモコさん


2016030823493201.jpg


はい、ウンナン27時間テレビ司会、ガチ確定(笑)

司会してもらうために、ナンちゃんに新番組任せるとか(笑)(笑)

順番逆やろ!(笑)

ウッチャンは、もう番組あるもんね~


<私信DEポン さとりんさん


2016030823493200.jpg

どうせなら、ナベツ〇に出てもらいましょうよ、お化け役で←

昨日付で、役職辞任したらしいし←←←


(笑)


~ジュビロさん~


気付けばあと3日で、柏戦!

アウェーが続くけど、去年のアウェー巡業に比べたら!!(笑)

柏なんて近い近い!歩いて行けるわ←←←←←


ちなみに、試合行かれる方で、初めて行く方も、

以前行った事がある方も、1つ注意点ね~


試合当日、AM9時30分~場所取りのために

敷地を柏側が開けてくれるけど。

そこの地面は、いわゆる砂利です(笑)(笑)

なので、いつも養生やガムテを張って、場所取りしてるけど、

ここではそれだと張れないので(笑)


レジャーシートと空のペットボトルにお水を入れた物を、

持参すると便利です♪

ま、重しは現地の石(笑)を乗せるのもありだけど☆


<私信DEポン あきらーマンさん まさみさん


2016030823364002.jpg

小林、言うね!(^w^)

頼もしいわ♪

ちなみに試合前には

「(埼玉スタジアムについて聞かれて)日本代表に選出された時のために、雰囲気を覚えて帰りますよ、もちろん勝つ事しか頭に無いですけど。」

↑小林△!(笑)



2016030823364102.jpg

2016030823364103.jpg

大井はほんと成長した。。

以前、磐田に居た時と、比べ物にならないくらい(笑)

さすが名波監督の眼力(^^)v


~ミスチルさん~


昨日、ワタクシが言った通り(笑)

足音ブログが更新♪

取り急ぎ、関係者にメールを~

送り忘れた方、ごめーん(笑)


みんないい笑顔だったなー

桜井さんは1年で1番大切な日を、水色のお召し物を着て(^w^)

ケーキも素敵で^^


そういえばナカケーが、久々に?髪を結ってたりw
yjimage_16.jpeg


この時みたいな感じだーねw

ディスカバリーの時を、想い出した!(笑)

<私信DEポン ユメさん

確かユメさんも、ディスカバリー好きだっけ?←ユメさんの記憶が薄れがち(笑)


みんなに祝福されて、桜井さん

嬉しそうだったな(^_^)

こちらも、嬉しくなったし、ホールツアーがさらに楽しみ☆☆☆


さて、今日は3月9日。

レミオロメンの日です(笑)


そんな39の今日は、ワタクシのyosshieさんのお誕生日♥


3月はねー8日が桜井さん、そして9日がyosshieさん♪

大好きな2人の誕生日が続いてて、幸せな月なんですラブ


yosshieさんの事は、不定期に(笑)ここで

色々書いてるので、余すところなくw

まあ、今改めて書く事は、そう無いんだけど(笑)


yosshieさんと逢える時って、いつも背筋が

シャンとなる、そんな自分でいさせてくれる、そんな存在です☆

良い意味でドキドキするし、それこそ逢う前日とか、ほんと嬉しくて

寝れなくなったり←子供かっ(笑)


めっっちゃ綺麗なのは、もう言うまでもないんだけど(笑)

それに補足すると、綺麗なのは外面だけじゃなくて、内側もね、

おんなじくらい綺麗な人♪

内側の、心の綺麗さが自然と外側に出てるから、その雰囲気がまた、

素敵なんだよね、きっと(^^)


ほんま、ワタクシ史上唯一のフルマーク女子(笑)なんですが。<すべてにおいて大好き=フルマーク

まあ、強いて言えば、もうちょい元気があってもいいかな、、と思ったりもするけど。

でも、yosshieさんが菜々さんみたいな元気があったら、、、と想像したら、やっぱり

今のままでいいや、て結論に至る←おいw


yosshieさんに贈る画像、何がいいかなーと。

残念な事に、ミスチル、桜井さんには

全く興味が無いので。。(笑)



八田のスーツ姿でいい?(笑)


あともう1枚




BE@RBRICK、今でも好きかな?^^

ハピバメッセ付の、BE@RBRICKからとびきりのおめでとうの気持ちを込めて♪

あ、色も重要ね!(笑)



2014031612410000.jpg

ワタクシの超絶お気に入りな1枚♡

6月、逢えますよーに!

お誕生日、おめでとう(^^)v



この記事のコメント欄、クローズです。

~2月29日㈪更新記事~

↑コメント頂ける方は、お手数ですがこの記事のコメント欄まで、お願いします。

↑の記事、まだの方は流さずにちゃんと読んでね。。。(笑)

・なお、2月28日以前の記事内容についてのコメントも、お手数ですが↑の2月29日の記事に、お願いします☆

・私信の有無に関わらず(ここ重要)、積極的なご参加を心よりお待ちしてます←←←

(心の中で頷かれても、ワタクシには届きませんのであしからずw気持ちは伝えてこそ、初めて息をするのです。)

・記事内容はコメントで、お願いします。記事見て、コメント無しでメッセやメールで伝えてそれでおしまい、てのはブログの意味が無くなるので、ご理解願います(笑)


・読み逃げキライ。


それでは、素敵な水曜日を☆☆☆


でわまた♡


サト