サト×あけおめ←←← | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

~今日の一枚~



2016012822020300.jpg

ご存知、さくぱんの抹茶味♡

今回のは宇治抹茶味、です←


しかしこれ、見た目の可愛さ、そして

ネーミングだけで手にしちゃうw

今、冷蔵庫で冷やしてます(笑)

<私信DEポン こまめさん

宇治抹茶ブームなのかも、密かに(笑)


~今日の一枚@番外編~


昨日の某番組内にて



「いずれもJ2に…」


…ジュビロ磐田はJ1です!!!!!!!


はーはーはー←

<私信DEポン あきらーマンさん まさみさん ともはさん

生放送でも無いのに、これを編集で気付かない

スタッフもいけませんよね。

少々?イラッとしました(笑)


もう1度書いておきます。

皆さん、ジュビロ磐田はJ1ですので、間違えないで下さい(笑)


~プチ連絡板~


<私信DEポン 由香利師匠


2016012823255000.jpg

監督は守道爺さんに交代ですかね?wwwwww


<私信DEポン 菊千代さん


2016012823255001.jpg


田口君のユニが、1番人気だそーです!

何かこういう記事、珍しい切り口(笑)


<私信DEポン さとりんさん


2016012823255002.jpg

ピンクのシャツ、おされ!!!(笑)

しかし、想像よりガタイがでかいですね、ルナ。


<私信DEポン モコモコさん

21年前の昨日、ミスチルさん、香川県(県民ホール)で

ツアーやったんですね。

香川に行った事、あったのか、、←失礼しましたm(__)m(笑)


<私信DEポン ゆっこさん


2016012823255003.jpg

あれだけの名声がある方が(^_^;)

人望は意外にも、無いのかもですね。。


<私信DEポン 未来さん


2016012823411500.jpg

「(試合を)投げる事に不安は無い。」


(笑)(笑)(笑)


<私信DEポン haruharuちゃん


昔々



これ、もらって家の電気の引っ張る紐(笑)に

ぶらさげてたw

何か懐かしいけど、今もあるのかな?


<私信DEポン akemiさん



静岡で日ハムの試合~

でも、草薙、、かつ平日(TT)ザンネン


<私信DEポン カメさん







新横浜のラーメン博物館の

ドイツからの逆輸入ラーメンです、これ☆

これもお勧めです!

てか、お元気ですか?(笑)

namoさんへ

その節は、レクチャーありがとうございました(笑)(笑)<イタリアはハズレ(笑)


<私信DEポン まゆちゃん


福岡行くなら



ここお勧め!!!


ラーメン超ウマシ!!!


あと、ベーコン餅串も♡


是非!(笑)


<私信DEポン ぴと☆さん


やっぱりあった



右:魔人ブウ 左:ピッコロさん(笑)(笑)


ブウはいいとして、ピッコロさんのクオリティが

酷い件(笑)(笑)


<私信DEポン 葉月さん



「葉月さん、あなたをフリーザ軍のTPP担当大臣にしてさしあげます♪」


(笑)(笑)(笑)


<私信DEポン ムー☆さん


お疲れ様♪




さあ、食えw

スコッチエッグ、玉ねぎ無しだけどなwww


<私信DEポン 大空くるみさん さとりんさん あけぽんさん こずっちさん



ベビースター、こんなのも出てたんだね(笑)

見逃してた。。。(笑)


<私信DEポン meguさん 菜々さん



悪役と闘うガッちゃん(笑)

このコラボ、楽しかったー♪


~ジュビロさん~




*画像はお借りしました。


誰?!(笑)<真ん中の青の練習着の方

詳細は謎ですが。

テストするのかな?

<私信DEポン ザクラッシュ3太郎さん あきらーまん先生

何かご存知ですか?(笑)


*追記*

↑の選手、桐光学園のタビナスジェファーソン君、との事。

小川君繋がりかな^^


さて、昨日の夕方に発表がありました、今季のJリーグの日程。

ちなみに、今年のフライングクラブはC大阪(笑)

<私信DEポン saeさん

J1への想いですね!(笑)


そしてジュビロさんは、安定の遅刻、てか大遅刻←

17時解禁から、1時間以上遅れての更新でしたwww

そんな中、スポーツ報知が真っ先に全日程を更新しててウケたけどw

<私信DEポン 未来さん

褒めてつかわす(笑)(笑)


で、ジュビロさんの日程でございますが



2016012823255100.jpg

2016012823255101.jpg

2016012823255102.jpg

1st第12節:vsG大阪(吹田スタジアム) 5月13日㈮


…え?←


2nd第3節:vs甲府(中銀スタジアム) 7月13日㈬


マジ?!←←


2nd第10節:vs福岡(レベスタ) 8月24日㈬


は?!??!?!?!←←←


とりま一言。


日程君、どS過ぎる(笑)(笑)(笑)


J2の2年間で、平日アウェー1試合のみ、しかも

その1試合も岐阜ちゃんだったのに。。。

何だよ、J1に復帰した途端にこんなアホ日程wwwwww


まあ、それでもガンバはACL、んで

甲府は元から全試合平日な日程だから、良しとして。

福岡の試合を、どうして平日にやるんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!


…ま、行くけどね(・∀・)エヘ←

もう、往復の航空券も予約しました(笑)(笑)(笑)

この福岡戦は、ジュビロ愛が試されますな(^w^)

遠征組、50人くらいと見たw


この3試合の他にも、鳥栖と新潟は

日曜日の16時開始とか。

<私信DEポン ムー☆さん ユメさん

てなわけで、また連絡すっけど(悟空風w)4月に

鳥栖(佐賀県)で試合があるので、その時、福岡にまず

降り立つから(笑)

そこでもし、都合が合えば(試合前日の土曜日ね)、、と

考えてますので、頭の中に突っ込んどいて~(笑)


<私信DEポン *アイコ*ちゃん

佐賀陸じゃなくて、良かった(笑)(笑)


あ、そうそう。

昨日書いた、噂の日程。

新潟がホームじゃなくアウェー開催だった以外は、

全て的中www

凄いっすわ、あれ書いた方(笑)

<私信DEポン あきさん

4月の第2週です(#^.^#)

思いの外、すぐです(笑)


でも、等々力が平日開催じゃなくて

マジで良かった(^_^;)

日程見てて、まず等々力の日を確認したもん(笑)

そして、青赤さんがホーム開催かどうかもw

んで、宴の立案(笑)をしてL兄さんに提案☆

5月末がすっげー楽しみ♡


てなわけで、駆け足で速報的に

書きましたが、後日の通常記事では、さらに

噛み砕いで書きますので、宜しくですw

1つ言えるのは、どんな日程であろうが全参あるのみ~

行こうか行くまいか、で悩むんじゃなくて、どうしたら行けるか、

どう行こうか、ここで悩むのがサト流です(^m^)

ま、愛媛まで往復1,200km、1人で自走したんだから怖い物なんぞ無い!!(笑)

<私信DEポン snowさん

帰り道で、三途の川が何度か見えましたが(笑)(笑)(笑)

益子直美さんのラジオに、助けられましたw


しかし、計ったかのように、ジュビロのホームゲームは

平日開催無し(笑)

ジュビロ的には、お客さんの入りを考えた時、

これはでかいかもね~

その分、アウェーツアーもたくさん出してね!

たとえば甲府とか←←←


それにしても、仙台の試合。

ホームが1st最終節、アウェーが2nd最終節って←

ま、楽しみは最後に、てのもありだけどw

<私信DEポン yosshieさん

11月にユアスタでナイターは、無いよね?(笑)


~ミスチルさん~


今日も静かなので



これでも置いときますか。

やんちゃだのー(^w^)


あ!


2016012900361700.jpg

FC東京がRIP SLYMEなら、ジュビロ磐田は

Mr.Children…じゃなくUSAGIさんでしたね、はい←

桜井さん来るなら、キックインでかつ、サプライズだろうなー

つか、その方がいい。

下手に発表でもしたら、変なのがスタジアムに

紛れ込んでくるし←←←

桜井さんだけ見て、試合観ずにとか途中で

平気で帰る人とか、、(笑)


この記事のコメント欄、クローズです。

~1月11日㈪更新記事~

コメントは↑の記事にお願いします☆

お手数ですが、ジャンプして頂ければ♪♪

私信に関わらず、参加して下さったら、飛びあがって喜びます←


さて


2016012900430300.jpg

2016012900430400.jpg

この詳細を見て来よう(^w^)

運営会社が変わったのか、と思うくらい

まともな1周年ぽいw

I♡ドラゴンワールド!!(笑)


それでは、素敵な金曜日を☆☆☆


でわまたー


サト