サト×年中無休&瞬チル← | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

~今日の一枚~


冷たい雨が降りしきる中



2016012923102700.jpg


これを我が家に連れて帰った、花金←←←←←

2016012923102701.jpg

とちおとめ使用なイチゴ味、美味でした♡

<私信DEポン あさん ミソさん はやと君 まゆちゃん

ココア風味なコーンも、これまた

美味ー^^


あーーーーーーー

抹茶のパリッテ、復刻してくれ←


~プチ連絡板~


<私信DEポン さとりんさん

一平ちゃんのチョコ焼きそば、

お食べになりましたか?(笑)(笑)


<私信DEポン あきさん 大空くるみさん


2016012923071100.jpg


おかあさんといっしょ、って。。

じゃじゃまる ぴっころ ぽろり


じゃないの?←←←

時代を感じる記事でした。。。。。(笑)


<私信DEポン 由香利師匠>


2016012923071101.jpg

「マサ」かの日テレ←このタイトルの方がまさか、だわwww

てことで、讀賣のお膝元で。。w

ま、色々ありますよね(^w^)


<私信DEポン まゆちゃん


2016012923071201.jpg

良かったねー☆

SMAPも出るみたいじゃん。

一部、噂のあった?嵐の出演は無いみたいだけど(笑)


<私信DEポン あきらーマンさん


2016012923071202.jpg


我らの(笑)さとみきちゃん☆

正式に続投が内定w

開幕戦はEスタだろうけど、2戦目、さいたまスタジアムに来ないかな。。(笑)


<私信DEポン 菊千代さん


2016012923071203.jpg


結果、福岡に決定。

またいやらしい補強をしおった、福岡(^_^;)


<私信DEポン しまくんさん


2016012923071300.jpg

札幌に稲本、そして小野がいるんですもんね。。

どちらも同じ年です!(笑)(笑)



<私信DEポン saeさん


2016012923080100.jpg

アーリア、フリーです(笑)

Jリーグのクラブからオファーあるらしいけど、

セレッソかな(笑)(笑)


<私信DEポン 葉月さん


2016012923080101.jpg


え←

つか、伊東もそうですが、この方も息が長い。。

ジーコおじいちゃん時代の、キャバクラセブンが

悔やまれます←←←


<私信DEポン はやと君


2016012923080200.jpg

HANABI、ならぬHIBANA(笑)に注意!(笑)

雪はどうだい?(笑)


<私信DEポン ゆっこさん


2016012923102800.jpg

2016012923102801.jpg


5点満点の2点評価。

レビューに、改悪のメンテ止めて下さい、と

がっちり書いておきました(笑)


<私信DEポン haruharuちゃん




源さん、さいたまスーパーアリーナに4万人だって(笑)

ビッグなんだなぁ。。。(笑)


<私信DEポン こずっちさん



こちらですか?(笑)


<私信DEポン まさみさん ともはさん



犬塚なう(笑)

高知で頑張ってるみたいですね。


<私信DEポン ススキさん



青い壁の左から2番目、若かりし頃の

松田さんです(^^)

今から20年前、アトランタ五輪でブラジル代表を

撃破した時の1枚☆


<私信DEポン みかさん

名古屋と言えば



くるみ←店名からして最高♡


ここ、お勧めです。

知ってたらすいません(笑)



どて煮☆



ねぎ焼☆




どちらも、ミスチルさん、以前

お食べになったそうです♡

なので、オーダーしました(笑)(笑)


また行きたいわぁ♪


<私信DEポン snowさん




去年、母恵夢でこんなの出たんですね(笑)

春のさくら…欲しい。。(笑)


<私信DEポン 葉月さん



2016012923080201.jpg

2016012923080202.jpg

タイムスリップ!←←←

しかし、超サイヤ人が大猿と闘うってのも、乙ですねw


<私信DEポン 菜々さん


2016012923071302.jpg

やっとこウイスさんの、技上げ終了(笑)

これで、1周年記念に集中出来るw


<私信DEポン みやさん みぃさん ゆきみるくまさん

お元気ですか?(^_^)


~ジュビロさん~


昨日、東海大学熊本と練習試合。

30分×3の変則マッチ。

1本目は0-0 2本目が3-0(得点者:荒木 大輔 上原) 3本目も3-0(得点者:中村祐×2 齋藤)


結果のみなので、語りようがありませんが(笑)

完封勝利てのは、どんな試合でもいいものですね♪


そういえば


2016012923071102.jpg


筑波大の中野君も、練習に参加。

中野君

2016012923071200.jpg


確かに香川に似てる(笑)

ジェイにいぢられてたそうです。。(笑)


~ミスチルさん~


昨年の11月に、Zepp Tokyoで共演したRADWIMPSの

胎盤ツアーのドキュメンタリー映画。

予告編が公開になりまして。

https://www.youtube.com/watch?v=UZxqIyZ6ds4&app=desktop

↑こちらです。ミスチルさんも、一瞬ですがチラリ(笑)

ミスチル界隈な皆さん、おそらくミスチル枯渇してるはずなので、ま、いいでしょw



こんな感じ←

映画、どうすっかなー

<私信DEポン ぴと☆さん

車でひとっ走り、ららぽーと磐田まで来て(笑)(笑)


そんな桜井さん、今日はいよいよMIFA FCの主将として

フットサル大会でございます(笑)

優勝したら、必ず記念撮影の写真がアップされるので、

優勝して下さい(笑)(笑)


この記事のコメント欄、クローズです。

~1月11日㈪更新記事~

コメントは↑の記事にお願いします☆

お手数ですが、ジャンプして頂ければ♪♪

私信に関わらず、参加して下さったら、飛びあがって喜びます←


さ、今日明日はお休み。

思えば、今年に入っての週末

1週目:広島→愛媛(笑)

2週目:静岡PARCO屋上www

3週目:ジュビロ練習見学

4週目:ジュビロ練習試合観戦


…オフなのに、フル活動だったのね←

なので、今週末は初めてのオフですw

お掃除とお洗濯、、は雨だから部屋干しだ。。(笑)

頑張りましょーかねーーーー(^w^)


あとは、ジュビロさんの日程とにらめっこ(笑)して、

遠征計画、抜け落ちが無いように♡

ま、もう8月の福岡遠征まで、視野に入ってるけどwww

つか、福岡、欠席とばかり思ってた菜々さんが、

参戦するとかびっくり←今さっき、メールで知らされたw 

平日なのに参戦とか←お前が言うな←←←←←

まあしかし、理由が

「サッちゃんがギリギリ到着になるから、私がいって場所取りしときます(^_^)」

…やるじゃねーか!!!(笑)

たまには頼りになります(^m^)


という事で



試合後はここだな!(笑)


ひひひ←

2014081102320001.jpg


ラーメン美味し♡

2014081101490002.jpg

焼鮭も最高ー!!

今年、2やまちゃん(笑)確定(^w^)


それでは、素敵な週末を☆☆☆


でわまたー


サト