☆1月28日ありがとう☆ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆1月11日㈪更新記事(コメントNo.302~)☆


スマイルくんSpecial Thanksスマイルくん


序二段菜々関(笑)

しまくんさん

ぴと☆さん

くるみさん

ミソさん

meguさん


namoさん

葉月さん

みっちゃんさん

ま@たんさん

ユメさん


こまめさん

由香利師匠

すずらんさん

あきさん

あけぽんさん


haruharuちゃん

がっちゃん

yosshieさん

ゆっこさん

モコモコさん


ザクラッシュ3太郎さん

saeさん

snowさん

ムー☆さん

ユメさん


まめちゃん

さとりんさん

まさみさん

大空くるみさん

*みさと*さん


あさん

はやと君

こずっちさん

akemiさん

まゆちゃん


かーなーさん

terichilさん


コメント頂き、ありがとうございます。

お返事させて頂きましたので、お時間ある時に

お読み頂けたら幸いです☆


~今日の一枚~


前言撤回



2016012723245300.jpg

えへ←←←←←

買っちゃった(^w^)



2016012723245301.jpg

テイクアウトなので、チョコソースはセルフで←

うまくかけられるか、不安だったのは内緒w

こういうの細かい作業、苦手なんです。。。(笑)


そんな事はさて置き(笑)

マクド(笑)のチョコポテトですが。

あんな事書いておきながら、妙に昨日、食べたくなったので。

そしたら速いです、即行動ですから(^m^)


で、食べて思った。

食わず嫌いはダメだな、とw

これ、私的にはありです(笑)

ぶっちゃけ合わないでしょ、と思ってたけど

マクドナルドのポテトを殺さずに、甘さも塩辛さも共存しておる♡


なので、同じように二の足を踏んでる方いたら、

物は試し!是非☆(笑)

<私信DEポン ムー☆さん

今日のお昼、どうや?w

ちゃんと飯、食えよ(^w^)オセッカイオッサンヨリw


ユメさんへ

パンパン♪(手を叩く音w)

ちょっとマクドナルドまで、チョコポテトを買いに行って来て(笑)(笑)


2016012723245400.jpg

いつも仲良しなんだからw


<私信DEポン あさん ま@たんさん ミソさん まゆちゃん

期間限定ですので、是非!!

↑180度転換(笑)(笑)


<私信DEポン くるみさん

ちょうど食べながら、コメントしてました(笑)(笑)


<私信DEポン こまめさん

マックじゃなくマクド!(笑)はあるのかな、近くに(^^)

大阪から静岡に越しても、マクド、で通しておりますw


<私信DEポン yosshieさん

ビネガーもいいけど、チョコも美味しいよ♡(笑)


~プチ連絡板~


<私信DEポン あきさん ハンプトン君

時代は変わったのか…


2016012723245401.jpg


願書出願にネット割とか(笑)(笑)

引っくり返りそうになりました。。(笑)


<私信DEポン さとりんさん snowさん


2016012723354001.jpg

気が早すぎる話ですが(笑)

今年の、ゆるキャラグランプリは愛媛県が開催会場に

決まってるんですよね。

ご都合合わせて、足を運ぶ準備(笑)しておいてください(^w^)


<私信DEポン 未来さん 菊千代さん


2016012723354002.jpg


フジテレビ、必要な番組ばかり

終わらせにかかってる。。(苦笑)

これは必要だろーーーーーーーー(笑)

もしくは、プロ野球ニュース復活なら、許すけど←


<私信DEポン YUKIさん PAPAさん


2016012723354100.jpg

始まったみたいです♪

あ、噂が正しければ(笑)1stでそちらにお邪魔する

可能性が高いみたいです☆☆☆


<私信DEポン akemiさん


2016012723354102.jpg

肘にメス入れたケースとしては、

相当に早い復帰みたい(^^)

あーーー阪神に来て欲しかった。。。(笑)


<私信DEポン ゆっこさん


2016012723354200.jpg

きっと暮れには、みんな忘れてるような気が。。(小声)


<私信DEポン まゆちゃん


2016012723354201.jpg

一瞬、ヤクルトの4番かと

思ってびっくりした←アホか(笑)(笑)


<私信DEポン ぴと☆さん 由香利師匠


2016012723361600.jpg


ついに動き出すみたいです、本格的に。

この流れだと、ベースは完全にファミリーマートですね~

サークルKブランドの商品は、一掃されるな(^_^;)

*haruharuちゃんへ*

あのタルト、買占めよう←こらw


<私信DEポン みっちゃんさん あきらーマンさん YUKIさん (菜々さん(笑))


2016012723361702.jpg

皆が気にしてた事?(笑)

昨日、在阪ローカル番組で共演した時に、

視聴者質問にてw


やはり、赤星さんの首の状況が

良くないみたいですね(^_^;)


<私信DEポン terichilさん




「フォッフォッフォ(V)o¥o(V)」


です!(笑)(笑)

アーダ星人(笑)が手強いようなら、サトバルタン(笑)が

助太刀します(笑)(笑)(笑)


<私信DEポン *みさと*さん snowさん まゆちゃん






この前の、ワイドナショー見てたけど、

あの子、余計な事は話さないで偉いな、と感心してた(笑)

松ちゃんの「よーあの土砂降りの中、傘も差さずに立ってたな、と。」

これにも泣けたけどね。


<私信DEポン あけぽんさん>




これね、前にお食べになったの!!(笑)

ワタクシも食べました(笑)(笑)

きなこと言えば




これも美味でした♡


<私信DEポン 菜々さん




あんさんが見た、俊哉や福西ってこれか?(笑)

確かに10年くらい前だ(笑)(笑)


<私信DEポン モコモコさん


2016010120505400.jpg

2016010120505401.jpg

2016010120505402.jpg

2016010120505500.jpg

2016010120505501.jpg

2016010120505502.jpg

2016010120505503.jpg

動画が残念ながら見当たらなかったので、

ワタクシの写メハイライトで雰囲気だけでも(笑)<元旦のダチョウさん(笑)

安定の爆笑でした(笑)


<私信DEポン 由香利師匠



やぱ、声優する時もリングコスチュームじゃなきゃ、

ダメなんですかねw


<私信DEポン 葉月さん


ささやかな願い




クン!

が全体攻撃にならないかな、と←←←


いよいよ明日@29日ですね☆

石の準備、それなりにしました(笑)




ベクウも出るかなwww


~ジュビロさん~




昨日は無事に鹿児島入り(笑)

そして午後からは



早速練習開始!

開幕まであと1か月を切りました(笑)

監督が言うように、怪我人、離脱者無くキャンプを

終えて欲しいです。


開幕と言えば、いよいよ今日の夕方。

2016シーズンの全日程が発表されます。

それに先駆け、某所では磐田さんの1stの日程が

書かれてました。

ソースは知りませんが、踊ってみます(笑)


開幕:名古屋@ヤマハ 2節:浦和@埼スタ 3節:柏@アウェー 4節:福岡@ホーム 5節@大宮@アウェー 6節:新潟@ホーム 7節:横浜@ホーム 8節:鳥栖@アウェー 9節:広島@ホーム 10節:神戸@アウェー 11節:鹿島@ホーム 12節:G大阪@アウェー 13節:甲府@ホーム 14節:川崎F@アウェー 15節:東京@ホーム 16節:湘南@アウェー 17節:仙台@ホーム


らしいです(笑)

これが、どれだけ合ってるのかも楽しみですがw

正しいとしたら、1stは関東だらけwww

そして、いわゆる遠方地のアウェーは、ほとんどが2ndに(^_^;)

鳥栖だけだね、遠いのは(笑) 


17時以降に解禁可能なのですが、各クラブの担当者により

発表には時間差が生まれます(笑)

ジュビロは、例年通りだと遅めです(笑)(笑)

そして、必ず?フライングするクラブもw

去年は確か新潟が(^w^)


とにかく楽しみです!!!

今日はある意味、また元旦です(笑)(笑)


~ミスチルさん~


再び静かモードに←



imgur.com_nKokZdi.jpg

なので、懐かしいのでも←

<私信DEポン みかん♪さん meguさん

Jenが何かのキャラみたい(笑)


<私信DEポン ススキさん

田原さんいなくてごめんw



この記事のコメント欄、クローズです。

~1月11日㈪更新記事~

コメントは↑の記事にお願いします☆

お手数ですが、ジャンプして頂ければ♪♪

積極的なご参加、お待ちしてますね~ますね~ますね~←大切な事だから3度書きましたw


さて、今日は気温が

結構上がるっぽい?

朝の冷え込みは、相変わらずらしいけど(^_^;)


あ、そうそう。

サッカーのU-23、リオ五輪出場☆☆☆おめ!^^

ちゃんと見てますよ、一応←


突出した選手はいないけど、組織で

闘う姿、私的には好きなチームのタイプです。

名波監督に「ヌルイ」って、パルコの屋上では言われてたけど(笑)


結果出した選手はもちろんだけど、

それをまとめ上げた手倉森監督も、凄いよね。

仙台で実績あったから、私的にはやると思ってましたけど←

そして、GKコーチが佐藤洋平さんなのねw 何か嬉しい♪

<私信DEポン *アイコ*ちゃん

牲川、このチームのメンバーとして帯同してるので、

鳥栖合流は帰国後になります(^^)


決勝は日韓戦。

優勝してアジアチャンピオンとして、五輪に☆


それにしても、前園主将率いるあのチームが、

サウジとの死闘の末、28年ぶりに五輪出場を決めてから、

20年になるのね。。。(笑)

あの頃は高1でした、、(笑)


この代表に、川辺が入れるように

頑張って欲しいな。

やっぱり磐田からの選手がいるいないは、

どうしても寂しさも、見てて。。(笑)

牲川は所属元が磐田だけど、今は期限付きとは言え移籍先の選手だし、ね。


それでは、素敵な木曜日を☆☆☆


でわまたー


サト