キテタ━━━(゚∀゚)━━━!!! | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️






未完ツアーの映像化爆笑爆笑爆笑
もちのろんで、伝説の日産二日目( ̄ー ̄)
二ツアーぶり(笑)の、収録日参戦復活w

インタビューもあるのが、
嬉しいなぁ照れ




かっけー!!!ポーン←(笑)



いたいた、現地に(^ω^)



エンジンストアで、
予約開始されてます(^^)
※blogunjiさんへ

今回は最初から、特典内容を
明記してますね(笑)

てなわけで、お知らせでしたニコニコ

あ。
この1つ前の記事もちゃんと読んでね?(笑)

サト