☆1月21日ありがとう☆ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆1月11日㈪更新記事(コメントNo.1~)☆


スマイルくんSpecial Thanksスマイルくん


まゆちゃん

しまくんさん

すずらんさん

ゆたん姉

由香利師匠


菜々さん

ハンプトン君

みかん♪さん

ススキさん

こうぴん母ちゃん 


sakuraちゃん

あきさん

ロッテくん

あけぽんさん

たーくんさん


みっちゃんさん

大空くるみさん

リトルさん

LIONMAL゜兄さん

がっちゃん


葉月さん

ひかるさん

namoさん

ムー☆さん

くるみさん


saeさん

akemiさん

みかさん

あさん

きらりんさん


コメント頂き、ありがとうございます。

お返事させて頂きましたので、お時間ある時に

ご覧頂けたら、と思います☆


~勝手に表彰式(笑)~


まず、1番乗りはまゆちゃん







ミスチル×SMAP、これ、確か10年前かな。

フジのFNS歌謡祭での様子☆

またこの2組のクロストーク、こんな風に見れますよーに!


いつもありがとう☆☆☆


そして、2番乗りはしまくんさん



これ、誰か分りますか?

昨年までファジアーノのマネージャーをしていた、

あの方です。。(笑)


いつもありがとうございます♪


最後に3番乗り、すずらんさん







これ、2年前の夏に愛媛でイートインして食べた、三津浜焼き、な図です(^w^)

コメントで、お食べになりたい、と書かれていたので、とりま雰囲気を、と(^_^)

ちなみに、お箸ではなくコテで食べました(笑)

関西人の意地です(笑)(笑)

*snowさんへ:三津浜焼きって、ご自宅でも作るんですか?←前から聞きたかった素朴な質問(笑)


くるみさん saeさん みかん♪さん こまめさん:お好み焼き、お店でお箸で食べますか?それともコテで食べますか?(笑)(笑)


以上で、表彰を終わります(笑)



~今日の一枚~


昨日は、ファミリーマート訪問の日←


2016012023222900.jpg

そこでこいつ、捕獲した(笑)(笑)


今、ファミリーマートでウルトラマンフェス?

やってるらしく、その一環の商品です。

ウルトラまん(笑)、そして↑はもう1つのバルタンまん(笑)(笑)ですw

ぶっちゃけ、レジで頼む時、恥ずかしかったけどwww

小声で言ってしまったらしく、店員さんが聞き取れずに、結局2度言う羽目に←どツボなパターンw


ちなみにファミリーマート、毎年この時期になると

コラボまんを出してくるのが、ここ最近定番で



去年はこれw

<私信DEポン ちぃさん

懐かしいね、もう1年やねw

しっぺいまん、でーへんかなwww




一昨年はこれwww

ウォーズまんが怖かった←


つか、今年こそドラゴンボールを!と思ったのになー

アニメも連動してるし(笑)

<私信DEポン 葉月さん

ピッコロさんをリアルに作るのだけは、阻止したいですが←


あ、バルタンまん(笑)のお味ですが、塩味な中華まんでした。

玉ねぎ入ってた気がしたけど、嗚咽はしませんでしたので、大丈夫←

<私信DEポン くるみさん

食べてみてね?(笑)(笑)


<私信DEポン terichilさん

はい、ご一緒に♪


(V)o¥o(V)フォッフォッフォ


(笑)(笑)(笑)


~プチ連絡板~


<私信DEポン ゆっこさん


2016012023263201.jpg
  

YES!!!琴奨菊!!!!!ヽ(^o^)丿

久々に相撲見て、力入りました(笑)

あと4日間、全勝優勝じゃ!!!


<私信DEポン 未来さん 大空くるみさん

相撲と言えば


2016012023244600.jpg


そちらの監督、生観戦したらしく。

つか、太りました?(笑)

パッと見、SMAPの吾郎ちゃんか、とも見えました…(笑)


<私信DEポン ともはさん


2016012023244400.jpg

中山さん、元気そうです(^^)

今年こそピッチでも見たいですね♪


<私信DEポン akemiさん


2016012023244500.jpg


大谷君、真面目やなぁ。。

「僕、プロ野球選手なんですけど…。」でいいと思うの(笑)

野球に関わる質問、してあげて欲しいです(笑)


<私信DEポン まゆちゃん


2016012023244501.jpg

えらい大盤振る舞いじゃん!(笑)

2億2千万ならぬ2万2千円か、やはり(笑)(笑)


<私信DEポン あきらーマンさん ザクラッシュ3太郎さん


2016012023244503.jpg

浜松市に新しい野球場、本当に作るんですね(^_^;)

阪神の試合、やらないかな!(笑)


<私信DEポン saeさん


2016012023244603.jpg


ほい、何かこんなの見つけたから♪


<私信DEポン さとりんさん


2016012023244700.jpg

マエケン以上に、イチローの存在がでかかったみたいです(笑)

今年こそ、打ち崩さないと。。。(笑)


<私信DEポン 由香利師匠


2016012023254700.jpg

師匠のとこにいたこの方、超BIGになりましたね。。w

5年で約100億www


<私信DEポン あけぽんさん


2016012023255100.jpg

甲府にいた伊東って選手、覚えてる?

今年は秋田で頑張るんだって。

もう引退したかと思ってた。。。(笑)


<私信DEポン yosshieさん



ほい、この前の(笑)

AKBのライブにも行ってるらしく、お客さんに行った事ある人、

挙手を求めてた(笑)


<私信DEポン sakuraちゃん


そんなAKBオタクさん(笑)でも



現役時は凄かったのだ(笑)

これは仙台に在籍時、超ロングFKを直接ぶち込んで

ゴール決めた時の1枚♪


<私信DEポン あさん



これですよね?ヽ(^o^)丿

来週から発売らしいです(^^)タノシミ

*こまめさんへ:生協で買ったの、蔵出し宇治抹茶って書いてた?(笑)


<私信DEポン namoさん


砂肝がダメなら



これはどうよ?

焼きトマト(笑)(笑)

これが、意外と美味しいのだ♡



ここで食べられる♪


<私信DEポン がっちゃん こずっちさん モコモコさん みぃさん

暑かったあの日を、想い出してみてください、、そしたら

雪も溶けるはずです←おい(笑)


<私信DEポン あきさん



これ、美味しかったです♡

ファミリーマートで^^

新潟産のお米、使用とあり即座に買いました(#^.^#)


<私信DEポン ススキさん





ここのお蕎麦も最高でした。。♡

並ぶの回避するために、予約して入りました(笑)


<私信DEポン ムー☆助手(笑)



諫早で何か楽しそうなのやってんじゃん!w

行ってきて?www


あ!

前に、コメントでスペースを入れてるつもりが(改行時)、

いざコメントしたら、入ってない?ての。


おそらく、画像認証の数字を打ちこんでるじゃん?

あれ、いつからか知らないけど、打ちこみを間違えたら、

コメントで改行入れたスペース、全部エラーになって

行詰めされた状態になる。。(笑)


前はそんな事なかったんだけど。。w

いわゆる、改悪メンテナンス(-_-;)


<私信DEポン 葉月さん 菜々さん



待ちくたびれた←

結果として、目標の5000位以内を大きく上回る順位に(^^)

人間欲深い物で、あともうちょい回してれば、2500以内だったな、とかw

ま、とにかく大満足です♪

お二人もお疲れ様でした☆葉月さん、80回でストップしてなきゃ、ワタクシ超えてたかもw

あとカニパンの12000位代は出来過ぎですw垢BANされないのかな←おいwww


てなわけで


2016012100155300.jpg

5000位以内の副賞のキャラ報酬ゲッ㌧♪


2016012023255000.jpg

早速URにしてきた、の図(^w^)

ま、基本スタベン(笑)だけど←


そーして


2016012100181400.jpg


お楽しみのこちら←

2016012100181300.jpg

80回優勝&5000以内報酬、計2枚♪

次回、1周年後にラインナップ変更あるかも、て事で

1発勝負で臨みました。


虹→超2カットイン→スカウター破壊!


から、ワタクシの元に来たのが↓コチラ



2016012100155401.jpg

「美味しいハンバーグが、静岡にあるんだってぇ?」


(笑)(笑)(笑)


まさかのビルス祭りにwwwwww←笑うしかないwww


2016012023254902.jpg

ちゃっかりこちらもURに←

必殺技は超特大、かつ報酬ビルスとはリンクかぶりまくりだし。

使いようによっては、生きるのかな?←←←


まあ、そうはいっても、これじゃ終われないだろ!

て事で、ストック予定だった1枚もぶん回す事に←

それで前回、速ブウ被りしたのを忘れてたらしい←←←


演出は虹無し→超2カットイン、からのパリン!→バイバイみんな!!←期待値MAX


で、出てきたのが



2016012100155402.jpg


「フンッ、もたもたしやがって!」

ゴッドベジータキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


思わず、声が出ましたよwww

念願のゴッド、しかも敬愛する(笑)ベジータ王子!!!ヽ(^o^)丿


2016012023254901.jpg

もちのろんでUR、かつレベルもMAXに♡

技が特大とか、ゴッドなのに超3よりスキル低くね?とか、関係ござらん←

大切なのはキャラ愛(^w^)

<私信DEポン ジュリーじゃない、、メリー…でもない、、ブロリー葉月、そう←>

2度目回して良かったです!(笑)

勢いって大切ですね!www

何か今回、技ブウ(あのだらしない笑みのやつw)祭りらしいので、恐る恐るでしたが(笑)(笑)


以上、報告お終い(笑)


~ジュビロさん~



2016012023231800.jpg

助っ人3人集、予定通り合流(^^)

つか、ジェイ寒そうwww

あ、アダちゃん、ちょと顔が丸くなった?←

しかし、赤坂さん(通訳)も走るのね(笑)


あ、そういえば


2016012023231801.jpg

今年もやるらしいです(笑)

うちのマスコット、去年の中継でもおもくそやる気ぜーろーだったけど。。

今年は♀鳥がエントリーとか、なってたりして←


~ミスチルさん~




おなつかしゅうございます。。(笑)

もう5か月かよwww

<私信DEポン みかさん

これ、ナゴド前のドアラカフェで飲みました(笑)


この記事のコメント欄、クローズです。

~1月11日㈪更新記事~

コメントは↑の記事にお願いします☆

お手数ですが、ジャンプして頂ければ♪♪

積極的なご参加、お待ちしてます←

私信無きゃいいや、これ止めてね。(笑)

全部把握してますので←←


それにしても


2016012023244502.jpg

名古屋も昨日、積雪(^_^;)

磐田は朝、粉雪が舞う程度で。。(笑)

<私信DEポン ザクラッシュ3太郎さん

そちらも大丈夫でしたか?(笑)


<私信DEポン まめちゃん

今日は路面凍結にも注意してねー!

昨日はメール、ありがとう♡嬉しかったデス(^_^)


それと


2016012023244602.jpg

こんな記事も見つけたので、一応。。(笑)

気を付けましょう(笑)

<私信DEポン *アイコ*ちゃん haruharuちゃん

佐賀と石川、特に要注意らしいから、、まあ、、お子さんが

かかる風邪らしいけど…一応言っといた(笑)


それでは、素敵な木曜日を☆☆☆


でわまたー!


サト