サト×早いもので&ミスチル飯 | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

~今日の一枚~



2016011922064400.jpg

みんな、某ファミリーマート(笑)のあれをUPしてるけど、

ワタクシ、今日7-11にしか行ってませんので←

火曜日:7-11

水曜日:ファミリーマート

木曜日or金曜日:サークルK

週末:(行けたら)ミニストップ ローソン


コンビニ巡りルーティンです←←←

何度かここでも書いてますが、火曜日に一斉に

新商品が投入されるのでw

火曜日が基本軸となります(^w^)

<私信DEポン ハンプトン君

ハンプトン君とこもそうだよな?(笑) もうバイト、終わったかな?お疲れさん(^^)


…てなわけでw

7-11でラス1で買った、、のはまた後日にUPしますが(笑)

今日UPしたのは、昔懐かしのベビースターラーメンの新作←今なお新作がw

チーズカレー味←カレーにチーズ、最強ねw

案の定、美味しくてすぐ無くなりましたが(^w^)

<私信DEポン さとりんさん こずっちさん あけぽんさん ミソさん

大口開けて、たくさん口に入れ過ぎると危険です←勢いよく入り過ぎて、ムセたのは内緒(笑)


~プチ連絡板~


<私信DEポン はやと君


2016011921563700.jpg

斉藤、元気で頑張ってるぞ!

土曜日、初めてじっくり見たがなかなかイケメンじゃな!(笑)


ちなみに、昨オフも名波監督からラブコール

あったらしい(笑)(笑)

「俺が1度フラれてまた声をかけるのは、珍しい(笑)」

って言ってたくらい、監督は期待しておる(^^)

ワタクシも期待します(笑)


<私信DEポン 未来さん


2016011921563803.jpg

指原さんて、熱いっすね(笑)

ますます好きになりました(笑)(笑)

↑AKB関連(笑)で、唯一しっかり顔名前が一致する人w


<私信DEポン 菊千代さん 由香利師匠


2016011921563900.jpg

名古屋の監督候補だったこの方、中国行きが決定。

体調崩さないか、心配。。(笑)

空気の悪さは定評ありますからね←


<私信DEポン ゆっこさん


2016011921564000.jpg

10連勝しちゃってる!

んで、今日、白鵬戦。

期待しちゃっても、いい?!



YES!!!高須!!!!


(笑)


*今場所、観戦してました(笑)(笑)


<私信DEポン 葉月さん 菜々さん


2016011921583100.jpg

これ、ワタクシの極パです(笑)

しかし、案の定リンクが弱すぎwww

ま、スタミナだけはピカ一だけど(^w^)


私的には、暮れの超Verもでしたが、このHERO企画は

何気に好きです(笑)

ステージも1シナリオにつき、1つのみだし。

石もしっかり配布するしw


2月4日まで、と期間長いし、今オフだし←

石は砕かずに、ACT無くなったら自然回復を

待ってちまちまやります(笑)

力属性のベジータ、持ってないし必ず技レベル10にします(^w^)

お二人が持ってる速属性の超ベジータのレベル上げにも、使えるかな?


<私信DEポン yosshieさん♡



ジンジャーなアイスだよん♪

ローソンにあった(笑)


そういえば、↑のアイス作ってる会社さん、東隣のユニの

背中スポンサー、止めたらしいね。

減額であり、撤退ではない!らしいけど(^w^)

そういう意味でも、ヤマハ発動機はほんとありがたい。感謝感謝☆


<私信DEポン がっちゃん


糸崎駅と言えば、、







これ、去年の夏に立ち寄り食べた(^_^)

青春18切符で、大阪から博多(笑)(笑)に向かう道中に(^w^)


<私信DEポン こまめさん



パイの実@抹茶味、来週の月曜日新発売!(笑)

ローソンでも㌃はず(笑)



<私信DEポン みかん♪さん くるみさん saeさん


2016011923561900.jpg


大阪の阿倍野に本店?があり、支店も数多く

持ってる、きなこ餅の老舗のだんご本舗♡

是非、足を運んで、そして感想お待ちしてます(笑)

ちなみに、見るからに美味しそうだった。。(笑)


<私信DEポン まゆちゃん


2016011923593000.jpg


今度、草津温泉でこれおなしゃす!(笑)(笑)

くさつ、の持った娘さん、可愛いな←おいw


~ジュビロさん~


今日から、最強助っ人トリオ、カミン ジェイ アダも

練習に合流との事で。

観に行きたいけど、、我慢w

<私信DEポン こうぴん母ちゃん

今日は仕事だっけ?(笑)カミンとも2ショ、撮ってきない←完全に遠州人なワタクシ(笑)


~ミスチルさん~


どなたか、料理の腕に自信がある方!


i.imgur.com_YNtrbmw.jpg

これ、お願いします?!(笑)(笑)

<私信DEポン namoさん sakuraちゃん 大空くるみさん haruharuちゃん snowさん

確かにあの2日間、ロールキャベツのいい匂いがしてきた←アホか(笑)


ミスチルさん、ライブ当日って、こんなもん食べるんだ。。

真似したい←←←

特にDINNERのレタスのミモザサラダ、すげ気になるw

<私信DEポン ユメさん

作ってくれてもいいよ←相当上からw

ムー☆さんへ:助手してあげて、またの名を補佐w


この記事のコメント欄、クローズです。

~1月11日㈪更新記事~

コメントは↑の記事にお願いします☆

お手数ですが、ジャンプして頂ければ♪♪

積極的なご参加、お待ちしてます←

私信無きゃいいや、これ止めてね。(笑)


それにしても、寒すぎる。。(笑)

昨日の寒さは特に尋常じゃなかったし、、

<私信DEポン blogunjiさん ゆっこさん akemiさん

寒いはずで、磐田にも雪が、、


2016011922064300.jpg

ほら!!!ね?!


…m(__)m(笑)(笑)


粉雪以下でした。。(笑)

<私信DEポン まさみさん こうぴん母ちゃん あきらーマンさん

でも、県西部からしたらあの雪でも、相当降った部類ですよね(笑)

今日は路面凍結、気を付けませう☆


~今日のおまけ~


65710bfb.jpg

…(笑)(笑)(笑)

↑思わず言葉を失うレベルw

あー怖い怖い←


それでは、素敵な水曜日を☆☆☆


でわまたー


サト