サト×オンリーワン | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

~今日の一枚~



2016011822092101.jpg

7-11オリジナルブランドから、これまた新発売なジュース♡

温州みかんサイダー、です(笑)

…ええ、みかん→未完変換、今なお続いてますが何か?w


これ、想像以上に強炭酸です(笑)

私的には、好きーですが(^w^)

炭酸苦手な方は、心して飲んで下さい←

<私信DEポン haruharuちゃん くるみさん みぃさん ミソさん

飲んだら「自由!自由!!自由!!!」て言いたくなります←おいw


<私信DEポン こまめさん

7-11だけど…ダメ?(笑)


<私信DEポン terichilさん

アーダさんの頭にかけないように、してください(笑)(笑)(笑)


<私信DEポン snowさん

愛媛みかんじゃなくて、ごめんなさい(笑)



~プチ連絡板~


<私信DEポン あけぽんさん


2016011822061500.jpg


何かちょっと違う雰囲気な稲葉さん(笑)

あ、雪大丈夫すか?(^_^;)


<私信DEポン yosshieさん 大空くるみさん namoさん ユメさん みぃさん


5人さんにお願いです。



2016011822061501.jpg


これ、食べて感想をお聞かせ下さい(笑)(笑)(笑)

賛成多数の場合は、購入を…検討します←相当ためらってるらしい(笑)(笑)


宜しく(^w^)



<私信DEポン モコモコさん


2016011822074700.jpg

そういえば、コンビでしたね、この2人(笑)

つか、2人がコントしてるとこ、観た記憶が無い。。。


<私信DEポン まゆちゃん


2016011822074701.jpg

ヤクルトレディー、まゆちゃんもだね(^w^)


<私信DEポン 由香利師匠


2016011822074801.jpg

これ、超気になるw


<私信DEポン ばびーぉ♪さん


2016011822074900.jpg

ワタクシが最強に好きなボクサー、辰吉さん☆☆☆

奥さんが経営されてる喫茶店に、辰吉さんがいらっしゃる日に、

逢いに行った事もあります、、17年くらい前ですが…(笑)(笑)

*しまくんさんへ*

ご実家、岡山です!!(笑)(笑)


<私信DEポン 未来さん


2016011822074901.jpg

絶対職質されるはず(笑)(笑)(笑)


<私信DEポン akemiさん


2016011822074902.jpg

大谷君、、1日7食て(笑)(笑)

メジャー仕様BODYかな(^w^)


<私信DEポン はやと君


2016011822075000.jpg

久藤コーチ、現役時代はジュビロに在籍してたんだぞ(笑)

だから、熊本もちょっとだけ応援する(笑)(笑)


<私信DEポン ゆっこさん


2016011822075001.jpg


息切れしない事を願います。。。(笑)

相変わらず、白鵬も全勝だから(-_-;)


<私信DEポン あきらーマンさん


ワタクシ、、


2016011822075002.jpg

この記事見て、思わず吹き出しそうになりました(笑)

あまりにタイムリーな感じで(^w^)

そして、あきらーマンさんが思い浮かび(笑)

やはりこの学校の校訓は

「GKはやっぱり大事ですね!!」

で、決まりですね(笑)


<私信DEポン sakuraちゃん snowさん 菜々さん


2016011822083300.jpg

あの橋上で、電車止められるとか嫌だ。。(笑)


<私信DEポン さとりんさん


2016011822083301.jpg

何か可愛いグローブじゃん!(笑)

大瀬良君、先発に戻るんですね(笑)


<私信DEポン あきさん


そういえば



新潟のユニフォームも、相当斬新になりまして。。。(笑)

ハッピーターン、たくさん食べてあげてください(笑)


<私信DEポン saeさん


昔々、C大阪にいた



森島少年は、その後複数のクラブを渡り歩き




今年は完全移籍も決まり、身も心もジュビロ一色です(笑)

通称デカモリシ、、もちろん由来はC大阪のレジェンドと

相性をすみ分けるため、でした(笑)


<私信DEポン blogunjiさん こずっちさん



ワタクシ、このギターもすげー気になってます。。

あ、色だけで判断してるわけじゃないですからね←

サマソニのREM、現地にいましたが最高過ぎました…。


<私信DEポン みかん♪さん sakuraちゃん



昔は、ライブのステージに看護師さんの

コスプレした方が上がったり


桜井さん、胸ダイブしたり←←←

開放感丸出しでした。。(笑)(笑)


<私信DEポン 葉月さん 菜々さん

102時間に渡る荒行(笑)、お疲れ様でしたm(__)m



2016011822083400.jpg

終了20分前のスクショデス(笑)

優勝回数、気付けば98まで(^w^)


つか、最終日はやっぱ怖いw

なので、夕方から終了時刻の22時まで、

やっぱり回しました(笑)

あわよくば、2500位以内突入して老界王神をもう1つ、と

思いましたが、そうそううまくはいきませんでした、たぶん←


さ、SSR確定ガシャ回そう。

魔ベジ、出ておいで(笑)


それと、極限定イベントのスタメンも

考えないと。。(笑)

リンク張るのに苦労しそう…w


~ジュビロさん~


そういえば今週末、土曜日だっけな。

ヤマハスタジアムで、練習試合あるんだよなー

若手中心だろうけど、小川君のプレー、まだ生で見た事無いし。

ちょと考えよう←


~ミスチルさん~



2016011900114500.jpg

随分と豪華な新年会だ事←

いいなー混ざりたい(^w^)

しかしJenは、いろんなとこ顔出してるな(笑)

とりま、月末には桜井さんがさいたまのサッカー大会で、生存確認出来る←

田原さん、生きてますか?←←←


(笑)



この記事のコメント欄、クローズです。

~1月11日㈪更新記事~

コメントは↑の記事にお願いします☆

お手数ですが、ジャンプして頂ければ♪♪

積極的なご参加、お待ちしてます←

私信無きゃいいや、これ止めてね←←←


あ、そうそう。



昨日のスマスマ、急遽一部生放送に。

例の件、5人が揃って説明、て事で。


とりあえず、明言こそ無かったけど、

今後もSMAPは継続って事で、、

<私信DEポン まゆちゃん

いいんだよね?(笑)


まあ、仕方ないかもだけどキムタクもそうだけど、

特に他の4人の表情、憔悴しておった(^_^;)

つか、何でSMAPだけが謝罪しなきゃいけないのかが、

よーわからんけど←


・今までは中居君がセンターだったけど、この日はキムタク。中居君は端っこに。


・キムタク以外の4人はネクタイも黒。キムタクはグレー。


こんなとこも、見てて気になった←←←


とにもかくにも、良かった!

年寄りの派閥争いなんかに、負けんじゃねーぞ!!

世論の大多数は、SMAPの味方だし、実際、その声に

押された結果の継続だとも思うし。


この先、事務所の中での立ち位置とか、

色々大変な事も多いだろうけど。

身体にだけは気を付けて、頑張って欲しいです。

ただそれだけ☆☆☆


それでは、相変わらず風がびゅーびゅーな磐田ですが(笑)

<私信DEポン こうぴん母ちゃん まさみさん

遠州の空っ風とは、明らかに違いますよね(笑)


でも、雪は降りませんでした、いつもながら←

都内とか、大変だったみたいだけど(^_^;)

ロッテ君が乗った電車が、止まったり(汗)

まあ、あやつ、それを楽しんでおるようなメールだったがw


路面凍結とかにも気を付けて、怪我の無いように☆

風邪もひかないように☆☆☆


さ、今日は比較的早めに寝るぞw


素敵な火曜日を☆☆☆


でわまたー


サト