☆1月18日ありがとう☆ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆12月25日㈮更新記事(コメントNo.862~)☆


スマイルくんSpecial Thanksスマイルくん


あきさん♡

葉月さん

ムー☆さん

saeさん

あきらーマンさん


みかん♪さん

みっちゃんさん

まゆちゃん

まさみさん

さとりんさん


blogunjiさん

菜々さん

*さくら*さん

スズキさん

がっちゃん


*アイコ*ちゃん

由香利師匠

こまめさん

ゆっこさん

haruharuちゃん


akemiさん

しまくんさん

yosshieさん

namoさん

菊千代さん


sakuraちゃん

みぃさん

くるみさん

ミソさん

大空くるみさん

こずっちさん


コメント頂き、ありがとうございます。

お返事させて頂きましたので、お時間ある時に

ご覧頂けたら幸いです♪


~今日の一枚~



2016011721493200.jpg

ポッキーの新作~♪

その名も、幸せの青いベリー ハートブルー(笑)


そしてパッケージに描かれている青い鳥、

なんぞや?と思いきや

2016011721493201.jpg


童話「青い鳥」をイメージして、らしい。

そんな童話、オラ知らねーぞ←

<私信DEポン ハンプトン君

これは平成世代(笑)の童話なのか?(笑)


味は、まさにブルーベリー←当たり前だろw

そして、持ち手のクッキーが♡なのも、

またたまりません☆

あと、パッケージの色ね!(^w^)

幸せのジュビロブルーですwww


~プチ連絡板~


<私信DEポン あきさん


週末はひとまず、お疲れ様でした♡

ここからが大切、て事で


yjimage_6.jpeg


こちらを再掲しておきますネ(^^)

待ち受けにでも、どうぞさくら


<私信DEポン meguさん


yjimage_7.jpeg

meguさんとこにコメントしてから、

懐かしくなって、これ探して来た(笑)

昔、ドラゴンボールとドクタースランプが、

コラボった時期があったんで。。(^_^)


悟空の舌を巻いたアラレちゃんの強さ(笑)

ひょっとしたら、宇宙一は悟空じゃなくアラレちゃんかも…(笑)


<私信DEポン 由香利師匠


2016011721510301.jpg

急遽(^_^;)

近藤真一って、プロ初登板で巨人相手にノーヒットノーランやった

あの近藤ですよね?w

もう47なのか…そりゃ、ワタクシも年輪重なるわwww


<私信DEポン ユメさん

昨日、ムー☆さんから連絡もらいましたー♪

例のあれ、ありがとうございました☆☆

それとあの箱(笑)、手作りだとしたら凄いねー(^w^)


<私信DEポン yosshieさん♡


2016011721510402.jpg

水野もイケメンだけど、監督さんも

イケメンさんだね(笑)

ユニ、ゴールドというかイエロー色が

強くなった?

まじまじとみるの、3年ぶりだからかな←


<私信DEポン saeさん


2016011721510502.jpg

こちらの桜カラーも濃くなった気がする(笑)


<私信DEポン 菊千代さん


2016011721510500.jpg

昨日、出てたんですね(笑)

見逃した(笑)(笑)


<私信DEポン ばびーぉ♪さん


2016011721510501.jpg


7月上旬に、陸前高田市で復興親善試合が

予定されるみたいなので☆

あ、日本代表は関係無いから本田とか香川は来ないけど(笑)

こういう事があるよ、とだけでも、気に留めて頂けたら幸いデス♪


<私信DEポン モコモコさん


2016011721510503.jpg

讃岐頑張れ~

この2年間、開幕早々に丸亀に行ってたから

妙な愛着が。。(笑)


2014030908090000.jpg

2014030907170000.jpg

ホテルの朝食に、うどんも付いてたのは

感動しました(笑)

今度はJ1で逢いましょう(^^)


<私信DEポン *アイコ*ちゃん


2016011721514500.jpg

何か、閑静なところに練習場あるんやね(笑)

ま、磐田もそうだけど。。(笑)

つか600人て、凄いわ・・・。<サポーター


<私信DEポン 未来さん


2016011721514501.jpg

出世しましたね(笑)(笑)

シンジラレナーイ!!←これはヒルマン(笑)


<私信DEポン akemiさん ゆっこさん blogunjiさん



ほんまランチパックそっくり!!(笑)

LOVE LOVE SAND←ネーミングも素敵(笑)

今度、そちらに行った時は探します、、セコマにもあるのかな(笑)


<私信DEポン くるみさん ミソさん



このマイクでもいいよ←おいこら(笑)

もう6年前になるんだなーこの時から。。。汗


<私信DEポン ススキさん



これは6年どころか、さらにさらに前(笑)

何かお茶目な田原さん(^m^)


<私信DEポン こまめさん みかん♪さん


そういえば



2年前のお正月に、ここ行ったんです(笑)


相当リアルだったり(笑)


我ながらなかなかな1枚だったりw

楽しいスポットなので、もしまだであれば是非☆

たまには、食べ物以外のお勧めも。。。(笑)


<私信DEポン 葉月さん 菜々さん

元気ですかー?!(笑)



2016011721514602.jpg

80に乗り、今は自然回復に合わせ、そして

順位を横目にチラチラと♪

明日の日中はノータッチになるので、終業後~21時59分(笑)は、

必要あらば追い込みます(笑)

前回みたく、ギリギリにならないように気を付けます←5000位以内死守!(笑)


それにしても…



昨日、衝撃だったシーン(笑)(笑)

ピッコロさん、ついにたこ焼きデビューwwwwww

何でもありですな、もはや←

…あ、愛媛ではまだか(笑)

1か月くらい待ちなさい(笑)(笑)


~ジュビロさん~


昨日も大久保グラウンドで練習を。

あ、ワタクシは行ってませんが(笑)

練習見学は、年に1-2回です(笑)

<私信DEポン ザクラッシュ3太郎さん あきらーマンさん まさみさん

昨日の補足、と言うか、ご存知かもですが(笑)

藤田が練習に姿見せてませんでしたが、B級ライセンス?の講習参加してるらしく。

なので、いなかったみたいです。怪我や体調不良じゃないので、ご安心を(^^)


あ、ジュビロと言えば



あ、ハマちゃん←←←←←

TBS系列(静岡ではSBS(笑))のドラマにて、焼津在住の役柄の

西田さんが、昨日の放送で着ておりました(笑)

なかなか似合うじゃんw

<私信DEポン ムー☆さん

お主、やるじゃねーか!!!w

お礼に今度、未完白テープにサイン入れてあげるわ←バカヤロウwww


~虎さん~



2016011721510400.jpg


隼大が結婚だそうでー

おめ!そして、今年こそレギュラー奪取な!!

レフトのポジション、空いたんだしさ。<マートン退団

<私信DEポン みっちゃんさん YUKIさん

そういえばマートンて、、引退?(^_^;)

日本ではどこも手を出さなかったみたいですが…。


この記事のコメント欄、クローズです。

~1月11日㈪更新記事~

コメントは↑の記事にお願いします☆

お手数ですが、ジャンプして頂ければ♪♪

積極的なご参加、お待ちしてます←

私信無きゃいいや、これ止めてね←←←


さ、今日は何か荒れ模様なお天気みたいで。

首都圏でも積雪かも、と。

公共交通機関が乱れなきゃいいなー


まあ、毎年センター試験の週末、その前後は

荒れた天気になる事が多いと言うか。






ご多分に漏れず、5年前のセンター試験明けの月曜日、

磐田もとんでもない積雪が(笑)(笑)

さすがに焦ったなぁ。。

<私信DEポン こうぴん母ちゃん

覚えてる?(笑)あれはやばかったよね。。。(笑)


ま、そんなわけで、今日はいつもより

時間に余裕を持ち、行動しましょー!


それでは今週もどうぞ宜しく~♪

素敵な月曜日を☆☆☆


でわまたー


サト