サト×仲間 | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

今日は1月22日~




ちょうど4年前、ここに1月から行ったなんだよなー

雨の日産スタジアム←

あの方がいたから、雨が降った←←←




目的はこちら、松田直樹さんのメモリアルゲームを

観戦のため☆


普段、日産スタジアム内をのんびり

見る事は、したことありませんでしたが、

この日はじっくり(笑)




こんなのも発見w

そうそう、日産スタジアムが横浜国際陸上競技場だった頃。

98年、ダイナスティカップの韓国戦があのスタジアムのこけら落としで。

<私信DEポン あきらーマン先生

…でしたよね?(笑)←いささか不安w


その1stゴールが中山さんだったな。

試合は城の決勝ゴールで日本が勝利。

フランスWC、日本が初めて世界の扉を開いたあの年のお話(笑)






これを食べたんだけど、思いの外美味しくて←

今なお、忘れ得ぬ味(笑)です(^w^)


あの日は、とにかく物凄い顔触れだったな。



ヒデさんにカズさん。

絵になるね!

あ、ヒデさん、今日お誕生日!!(笑)おめでとうございます☆☆☆

今もなお、東ハトの執行役員してるのネ←ウィキペディアで確認w


そんなヒデさんも、39歳か。。

そりゃワタクシも年輪重ねるわな←




トルシエさんと中山さん!

中山さん、膝の具合が良くなかったけど、マツのために!と

数分間出場☆


松田さんと言えば、マリノスのイメージが強いですが



松本山雅で、最後はプレーしたんだよねー

あの日、アウェー側G裏で見てたけど、まあ松本の

サポーターが多かった(^_^;)

…まさか、その2年後に対峙するとわ、想像だに出来なかったけど、しかもJ2で←←←←←

<私信DEポン ススキさん

来年、J1で待ってます(笑) 磐田、来てね(笑)


1月22日、の1つの想い出でした☆

何か不思議と、想い出すんだよね、ヒデさんの

誕生日絡みとは言え(^m^)


~今日の一枚~



2016012123362700.jpg

ふわっと、のえび味@受験生応援Ver(笑)

この手のお菓子、大好きなんですが。

かつ、サクラエビ(笑)使用、そして


IMG00514-1.jpg

もうね、買うしかないじゃん←極めて単純www

サクラナナニカ、でした(^w^)

<私信DEポン あきさん

これも新潟県産のお米使用です♥

新潟でいつ試合するか、あと1週間で判明します(笑)


~これからの1枚(笑)~



2016012123422002.jpg

オランジーナ、レモンジーナに続き、第三弾として

何と、ブラッドオランジーナが新発売に(笑)(笑)(笑)

…冗談で、お客様センターに要望出した事があったのは、内緒www


昨日、namoさんからのメールで知って、

マジで吹きそうになったし(笑)(笑)

<私信DEポン namoさん

あんがと!あ、お花は俺が贈ってあげるから←おい(笑)(笑)


<私信DEポン haruharuちゃん terichilさん こまめさん snowさん ミソさん

発売は3月29日♡

これ片手に、今年の夏はつま恋に←まだ何も分からないのに(笑)(笑)


~プチ連絡板~


<私信DEポン ゆっこさん


2016012123432003.jpg

これはいけるかもしれんね!!!

つか、いけ!!!!(笑)


そして


2016012123490400.jpg


あ・・・



2016012123490401.jpg

出たー!!!!!!(笑)(笑)(笑)(笑)

来るかな、と思ってたら案の定(笑)(笑)

しかし、目立ち過ぎだろ、この2人(^w^)


<私信DEポン さとりんさん


2016012123422000.jpg

何気に気になってたのですが(笑)

継続だそうです(^^)


<私信DEポン みっちゃんさん あきらーマン先生


2016012123422001.jpg


ちょっとまた、懐かしいお名前が。。(笑)

川尻さん、確かノーノー達成しましたよね・・・♪

お元気そうで何よりです。


<私信DEポン 未来さん


2016012123422100.jpg

未来さんチームのOBの方、今は阪神でコーチを(笑)

このケース、逆も然りで珍しいですよね(笑)


<私信DEポン LIONMAL゜兄さん


2016012123422200.jpg

兄さん!おはようございます!!(笑)

黒津、鳥取に決まってたの知りませんでした(^_^;)

背番号9、頑張って欲しいです!

*しまくんさんへ:札幌の前田俊介も鳥取なんですね。退団してたの、知りませんでした(笑)


<私信DEポン モコモコさん


2016012123422201.jpg

何かおもろそうなの発見(笑)

要チェック(笑)


<私信DEポン 由香利師匠


2016012123422202.jpg

真っ青なスーツも似合いますねw

隣には源一郎さん(笑)もいらっしゃいました☆


<私信DEポン ムー☆さん がっちゃん


2016012123422300.jpg

何かこんなの見っけ♪

知ってる、、か(笑)失礼しました(^w^)


<私信DEポン akemiさん


2016012123422301.jpg

いいですよ、後ろからギュっと(笑)

髪、切った、かな?(笑)


<私信DEポン 葉月さん カニパン(笑)


2016012123432100.jpg


あかん、かっこよすぎるwww



2016012123432102.jpg


残り6枚、全力で頑張りますw

力ベジは、まだ3枚です(笑)


2016012123432101.jpg


最上階まで無事クリアし、SSRウィスと老界王神(これが大事w)をゲッ㌧♡

あ、シュウも大事です!(笑)

この前の天下一でシュウとサタン、全部使い切ったのでwww

また集めないと。。(笑)


久々にACTが足りません←


<私信DEポン リトルさん



これ、冷やしたらなお最高!!(笑)

でも、なかなか見つからないけど。。(笑)


<私信DEポン saeさん



これも美味しかった♡

アイスVer(笑)


<私信DEポン あけぽんさん



これあげるので、信玄餅の詰め合わせと

交換で(笑)(笑)


<私信DEポン ザクラッシュ3太郎さん




ここ、行きましょうね?!(笑)







高菜ラーメン、美味しいですよ(笑)(笑)


<私信DEポン くるみさん


昔々、、



こんなのもあったけど、食べた?(笑)

復刻して欲しいです。。


<私信DEポン こずっちさん



これね(笑)(笑)(笑)

よー放送OK出たわ、今考えると。。。(笑)


<私信DEポン 菊千代さん ともはさん



オールスターな中山さん(笑)

またオールスター、やればいいのになぁ。。

スポンサー、難しいんすかね、あと日程面も…。


<私信DEポン ま@たんさん


たこ焼き器、どうせ買うなら



こんなのもあります(笑)(笑)

ちゃんと中まで焼けるかは、腕次第です(笑)


<私信DEポン 菜々さん>



「イテテテテ。。。」


(笑)(笑)(笑)


~ジュビロさん~


まず、ワタクシ謝ります



2016012123432001.jpg

アダ、ごめんなさい!!(笑)(笑)

いや、、お顔がふっくらしたように、、見えたのは

眼の錯覚でした←



2016012123422101.jpg

ジェイも、これ相当絞ってるね。

頬のあたりとか、めちゃくちゃシャープだし!!

カミンも万全みたいだし、今年も助っ人トリオに期待しております♥


そして


2016012123432000.jpg

以前共に闘った、能活。

相模原の練習に初参加。

もう一花咲かせて欲しいな!


~ミスチルさん~


昨日は不意打ち食らいましたw


2016012123490300.jpg

あー早く見たい!!!

自分が参戦した日が、永遠にこうして映像として

記録され、記憶されるのは格別だーね。

視聴するモチベーションも、超絶上がります(^w^)














逢いたいぞ~!!!!!!!(笑)



2015091422511800.jpg

お仲間の皆さんに、お裾分けしても

まだ結構残ってるイノワーテープちゃん♡

欲しい!とお声かけして下さった方の分は、ちゃんと

取り置きしてありますので、ご安心をw


次なる動きにもキタイ(^w^)

トビウオニギタイ←←←←←

<私信DEポン blogunjiさん

予約しました?

僕、再びエンジンで予約しましたよ!(笑)


あ、そういえば昨夜



あ←

つか、えらい髪の毛、明るくしはったんやねw



この記事のコメント欄、クローズです。

~1月11日㈪更新記事~

コメントは↑の記事にお願いします☆

お手数ですが、ジャンプして頂ければ♪♪

積極的なご参加、お待ちしてます←

私信無きゃいいや、これ止めてね。(笑)

コメ返してると、一目瞭然です。。。(笑)


じゃ、もう1日頑張りましょー!!


でわまた☆☆☆


サト