☆1月15日ありがとう☆ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆12月25日㈮更新記事(コメントNo.685~)☆


スマイルくんSpecial Thanksスマイルくん


ま@たんさん

菜々さん

akemiさん

*アイコ*ちゃん

ムー☆さん❥


菊千代さん

saeさん

haruharuちゃん

あきらーマン先生

さとりんさん


まさみさん

すずらんさん

こずっちさん

こうぴん母ちゃん

みっちゃんさん


葉月さん

おひな♡

あきさん

snowさん

がっちゃん


ゆっこさん

由香利師匠

namoさん

しまくんさん

あさん


yosshieさん❤

まめちゃん

ぴと☆さん

みかさん

まゆちゃん


sakuraちゃん♥

ススキさん

未来さん

くるみさん

なおき君ママさん


YUKIさん

こまめさん

モコモコさん

ミソさん

ザクラッシュ3太郎さん

ともはさん


コメント頂き、ありがとうございます♪

お返事させて頂きましたので、お時間ある時に

ご覧頂けたら幸いです^^


~今日の一枚~



2016011421333300.jpg

受カルピース!!!


…てなわけで(笑)

カルピスMINTIAの、受験生向けの

特別Verです(笑)

当たりとして、サクラマークのチップが

入ってるのも、㌃らしい。

ワタクシ、まで見てないけど←


これもサクラナナニカ、として

カウント、、

<私信DEポン あきさん haruharuちゃん

してもいいですか?(笑)


~プチ連絡板~


<私信DEポン 葉月さん


2016011421325500.jpg

始まりましたね、今年も(笑)

今回、時間が101時間と元に戻ったけど

SSR確定チケをもらえる優勝回数、前回の時短Ver同様、80回ですね。

「もしかして、盛り下がってね?!」

と運営も気付きましたかね←←←

ま、いいことですがw


あ、そそ。


2016011421325502.jpg

当日エントリー変更行いました、2名w

片手飯→バイバイ悟空

体超2悟空→ランチさん(笑)


です(笑)

最初やってて、気力不足を感じましてw

じゃあ、パッシブでHP50%以上で全員+2な2人を、と(笑)


案の定、そこからはサクサクですw

そして決勝でたまに、カウンター必殺技食らうけど、

速ブウ様様で助けられてます(笑)


今のところノーミスで


2016011423231000.jpg

15回まで来ました☆

目標は100です(笑)

100まで行けば、5000位も堅いかな、と。

今回、しかもみんな走ってない感じだし←



2016011421353800.jpg

これじゃあね←←←

技も特大だしw

もらえたら、カニパンに自慢して、売ろうかな←←←←←


それよか


2016011421325400.jpg

ガシャに知ベジットがwww



2016011421310400.jpg

パッシブスキルのネーミングはさて置き←

予想通り、月末の1周年フェスはベジットですね。

↑の知ベジをメダル10枚でドッカン。

今ワタクシが持ってる、技ベジットはメダル3枚でドッカンな予感。

暮れの、超3悟空同様。


ま、とにもかくにも週末、頑張りましょー(笑)


<私信DEポン 菊千代さん 由香利師匠


2016011421310300.jpg

早速煽りバナー発見(笑)

煽りやすい対戦ですよねw


私信DEポン nagotyanさん


2016011421321500.jpg

金沢に新加入したこのブラジル人選手、

注目していてください。

お父さん、昔ブラジル代表で大活躍した選手なので(笑)


<私信DEポン まゆちゃん


2016011421321501.jpg

安心させてあげてきて(笑)

てか、新聞記事見てると誰彼かまわずにSMAPの

事を聞いてる感じがして、、なんだかなーと。。

答えようが無いよね(^_^;)


<私信DEポン akemiさん 由香利師匠


2016011421321603.jpg

ある意味親子対談。。(笑)

BSスカパーで後日、放送されるらしいでーす☆


<私信DEポン 大空くるみさん ゆっこさん


2016011421321701.jpg

今年の春の選抜高校野球、バックネット裏の席は

高野連がちびっこを招待する事にしたみたい。

あそこに毎日陣取ってるおぢいさん?知ってます?(笑)

通称ラガーさん(笑)(笑)

知らないなら、スルーして下さい。。(笑)

あの人達対策だな、と思った、即座に(笑)


<私信DEポン saeさん


2016011421325601.jpg

はい、お裾分け♪元気そうだねー!


<私信DEポン saeさん haruharuさん こずっちさん



「あんな、、今日、パーティーいかなあかんねん♪」


(笑)(笑)(笑)


ごっつのスペシャルコントの1つ。。(笑)

あの頃のTVは、面白かった…(笑)


<私信DEポン snowさん yosshieさん





ソフトクリーム好きなお二人へ☆

知ってるかもだけどー、このソフトクリームも絶品だった♪

ひるがお高原の牛のお乳(笑)、たっぷり使用☆☆


<私信DEポン あさん



2016、ポテト始め(笑)(笑)

やっぱりこれです、、これしかありえません(笑)


<私信DEポン すずらんさん もんちさん こうぴん母ちゃん


問題です。



これ、何のCMの一コマでしょうか?←簡単かな。。(笑)


<私信DEポン あきさん ぴと☆さん YUKIさん ミソさん ともはさん






治一郎のバームクーヘン、イートインも

出来ます♥出来立てのを食べれて、これも最高(^_^)

あ、ららぽーと磐田、ですが。。(笑)


<私信DEポン なおき君ママさん モコモコさん




イエモンのツアー、新聞にも大々的に

掲載されたんだよねー!!

ミスチル主催の夏フェスがあるなら、イエモンも

呼んで欲しい(笑)


<私信DEポン みかん♪さん こまめさん みぃさん ゆきみるくまさん



田原さんに合わせて、全員明後日の方向を←おい(笑)

しかし若い、これ。。。


~ジュビロさん~


昨日は新体制発表の日。



2016011421321601.jpg

いつの間に桜井さん、ジュビロに?←←←



2016011421321703.jpg

ちゃんと訂正、、あ・・・まだ間違ってるし(笑)(笑)

桜内じゃなく櫻内( ̄^ ̄)プンスカ

<私信DEポン 未来さん

スポーツ報知って、未来さんとこのチームの機関紙でしょ?<(`^´)>シッカリサセテクダサイ(笑)


さて(笑)



2016011421325600.jpg

J1復帰元年、まずは勝ち点40を獲得して、J1残留を

なるだけ早くに。

極めて現実的な目標で、地に足をつけて闘えると思うし。

さすが名波監督だわね^^


背番号は10は引き続き空き番。

同じく空き番だった18は、小川君がつけることに。

頼むぜ~!!!期待しておる!!

開幕戦、途中出場からのゴールとか、そんな雰囲気を持ってる感じ☆☆☆



2016011421310301.jpg

ユニフォームはこんな感じ。

…フロンターレ?!←←←

1番左の1stユニ、何かそんな感じが。。。(笑)

ちょっとサックスブルーが薄めな気もするけど・・・

<私信DEポン あきらーマンさん ザクラッシュ3太郎さん

買われますか?(^_^)


あ、そうそう。

一昨日、開幕戦と2節の対戦カードが出たけど


2016011421333401.jpg

静岡版日刊スポーツが、お漏らし(笑)

3節 vs柏@アウェー(おそらく日立台)

4節 vs福岡@ホーム(おそらくヤマハ。エコパは無いだろう、福岡相手に←)

5節 vs大宮@アウェー(おそらくNack5。つか、熊谷だったら泣く←←←)


ここまで、磐田の日程は判明しました(笑)

しかし、これ知ってワタクシ、跳び上がりそうになったわね(^w^)


2016011421321602.jpg

2節の浦和とのアウェーゲーム含めて、さいたま→柏→大宮、この3つ、

青春18切符1枚で行けるかも(笑)(笑)

まだ何時キックか分からないけど、ナイターじゃなければ可能(^^)

約1万2千円で関東に3回遠征とか、どんだけよwww


この2年間、行くところ行くところまともなアウェーが

ほとんどありませんでした(笑)あ

あーーーーーJ1ってすーーーばーーらーーーしーーーーー!!!!!(^w^)


<私信DEポン ムーwithユメさん(笑)>

福岡での試合、噂だと8月最終土曜日って書いてありました(笑)

22時、やまちゃん集合ねw

ミスチルのライブが同日、ヤフオクドームであっても、こっち優先ね←踏み絵なう(笑)(笑)


~ミスチルさん~


今日も更新は無かったです(笑)

みんな、のんびりな年明けか、、あ・・・


2016011420255500.jpg

呑んだくれ発見(笑)(笑)(笑)

元気そうで何より。。(笑)

<私信DEポン blogunjiさん

お飲みになったら、Jenみたいな感じになるんでしょうか?(笑)


この記事のコメント欄、クローズです。

~1月11日㈪更新記事~

コメントは↑の記事にお願いします☆

お手数ですが、ジャンプして頂ければ♪♪

積極的なご参加、お待ちしてます←


それでは、もう1日頑張っていきましょー


素敵な金曜日を☆☆☆


でわまたー


サト