サト×決定&お知らせ補足 | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

~今日の一枚~



2016011322593001.jpg

サクラナナニカ(笑)、早くも2016第三弾(^w^)

マルちゃんさん(笑)から出てる、桜色の鯛だしうどん♡

サクラレーダー(笑)、即座にこれもキャッチw 今後も積極的にいきます←

<私信DEポン haruharuちゃん みぃさん ミソさん みかさん くるみさん *さくら*さん

鯛の風味が想像以上にした(笑) ご飯をお供に←おい


~プチ連絡板~


<私信DEポン 由香利師匠


2016011323005502.jpg


昌さん、大忙しw

*未来さんへ:桜井←どうしても反応してしまう、悲しさ。。(笑)


<私信DEポン 菊千代さん


2016011323005602.jpg

この方からエールが届いております。。

南アフリカWCのDFライン、駒野も含め大好きだったなぁ・・・。


<私信DEポン PAPAさん YUKIさん


2016011323005800.jpg

ウヨン、中国行くんですね。

磐田にいた頃は、正直パッとしませんでしたが(^_^;)


<私信DEポン まめちゃん


2016011323013000.jpg

2016011323013100.jpg


知らなかった!!!ヽ(^o^)丿

教えてくれてありがと(^_^) ありがたいわ、、駅構内にあるのわ!

*スマイルパン2世さんへ*

ここ、行かれました?(笑)


<私信DEポン ゆっこさん


2016011323081400.jpg

だらしない。。。(^_^;)

あわや’モロ出し’ですね…(笑)


<私信DEポン 葉月さん


2016011323172100.jpg

最終エントリー(笑)完了です(^w^)

とりあえず100目指してみます!(笑)

ビルスはいらんけど(笑)、確定チケはやぱ魅力ですね←

つか、明後日や月曜日とか、ドッカン有休な方、いるんでしょうね←←←


<私信DEポン terichilさん みかん♪さん meguさん haruharuちゃん



懐かしの1枚(笑)

よし、今日は吉牛だな←


<私信DEポン akemiさん


ポテト好きなともき君☆





ここのポテトもスパイシーで大好き♡

シェーキーズ、行った事ある、かな?

札幌の店舗は、数年前に閉店したらしいけど(^_^;)


ピザバイキング☆パスタもカレーもあるよ(笑)


<私信DEポン *アイコ*ちゃん




これも美味しそうなんだけどー!!!(笑)

実はモンブランにも目がない(-^w^-)


<私信DEポン おひな



これ、買ってこい(笑)(笑)


<私信DEポン がっちゃん

ソフトクリーム、、





揚げ立てパン×ソフトクリーム=コルネット、も美味しい♡

yosshieさんは、食べた事㌃か。。(笑)

ジュビロ磐田のヤマハスタジアムで、食べれます←宣伝(笑)


<私信DEポン すずらんさん


五平餅と言えば、、



これ、参加料100円(笑)で参加出来たらしい。。

ギネス五平餅、、観たかった←1年前のイベント案内です(笑)


<私信DEポン あきらーマンさん




そういえば、キン肉マンの初期の頃の

超人オリンピックで、甲子園のラッキースタンドで

試合した様子あったな、と想い出してみたら、案の定(笑)

…キン肉マン、興味無かったらすいません(笑)(笑)


<私信DEポン まさみさん

そういえば


ここ、行った事あります、、てあるか、まさみさんは(^w^)



おうどんと海老芋コロッケ♡

美味しかったなー!


今、なかなか見れない暖炉も^^

大久保Gから、目と鼻の先ですもんね☆☆


<私信DEポン 菜々さん


お勧めのレスラー



ヒロ斎藤さん♪

・得意技:セントーン

・マサ斎藤さんとは兄弟ではない。

・主役は張らないが、名脇役でかつて、蝶野さん率いる狼軍団でも大活躍。

・こわもてだが、実は優しい


以上です(笑)


<私信DEポン sakuraちゃん


2016011322593000.jpg

今のままでいいからね(^_^)

コメントでお返事もしたけど、ここでも一応(笑)


~ジュビロさん~


昨日の夕方、、の前にお昼に



2016011323515100.jpg

アダちゃん完全移籍決定!!!

飯食いながら、泣きそうになったのは内緒←


ま、今季も磐田で、てのは名波監督から聞いてたけど←

でもぶっちゃけ、完全移籍てのは嬉しい意味で想定外でもあって。


これなら納得出来るわ、オフの補強があまり

手広くなかったのも。

億単位の移籍金、所属元に支払ったはず。


これは推測でしかないけど、他にオファーも

あったかもしれない。

でも、アダのジュビロ愛、これが決め手になったんじゃないか、と思う。


レンタル移籍の選手にも関わらず、川辺もそうだったけど

あの大分戦の試合後、大泣きしてJ1復帰を喜んでくれた、ナイスガイ!

監督室の扉をノックして、名波監督に自分のプレーを確認する真面目さん。


いやー嬉しい!!!

あの変態ドリブル(笑)、J1の舞台でも見せてくれ!!

ありがとう、アダ!!!!!


<私信DEポン 大空くるみさん


アダイウトンと言えば、去年、くるみさんに

レクチャーしたけど、、覚えてないよね~。。(笑)


<私信DEポン ユメさん

2ヵ月前、目の前で見たけど、、覚えてないよね~。。。(笑)


<私信DEポン ムー☆さん


2016011323005501.jpg

ボビーオロゴンと間違えないでね~www


やっぱりムーさんで落とすのは、安心感があっていいわ←こらw


てなわけで、これを機に?覚えてね、ジャパニーズメンタル(笑)を

持ったブラジル人、アダイウトン(^w^)


そして、その数時間後



2016011323005700.jpg

ジュビロの2016シーズン、J1復帰元年の開幕戦とアウェー初戦の

カードが発表に♪


開幕戦は豊田スタジアムでわなく(笑)、ヤマハスタジアムでの

名古屋グランパス戦。

選手が、かなり入れ替わり監督も代わった名古屋。

フィットする前に、だね、うん←

<私信DEポン 菊千代さん 由香利師匠

ヤマハスタジアムで待ってます☆あ、ご祝儀は勝ち点3と得失点差+5で←←←


で、その次。

アウェー1発目、いきなりの浦和(笑)

全参してる身から言わして頂ければ、日本で唯一アウェーのアウェーを

感じられるのが、さいたまスタジアム2002←正式名称、長いw



2013040617270000.jpg


3年前の4月以来だな~

この時、台風レベルの雨に警戒、て予報が(笑)(笑)

実際はそんな降らなかったけど←

2013040618210000.jpg

あの時は、あんま埋まってなかったホーム側ゴール裏(笑)

でも、今年はあちらのホーム開幕戦、ぎっしりになるだろーなー

アウェー側、超絶狭くなるだろうなーーーー


あーーーー何かJ1って感じで、イイ!!!(笑)

名古屋とかさいたまスタジアムとかさ。

この2年なんて富山とか長崎とか愛媛とか←ごめん、各土地に悪意も悪気も無いから(笑)


とにもかくにも、まずはホームでの名古屋戦。

ある意味、全てを出すつもりでいって欲しい。

去年のホーム北九州戦みたいな感じで。

あそこで勝てて、よし、今年は!てなれたもん、実際。


今日はジュビロさん、2016年新体制発表会。

それに先駆けて、恒例の秋葉神社での必勝祈願かな?

<私信DEポン こうぴん母ちゃん

今日仕事け?


2016011323013101.jpg

名波監督、生出演?みたいだから、

仕事なら録画するんダニ(笑)

*ザクラッシュ3太郎さんへ*

必ず録画を(笑)


*ハンプトン君へ*

試験勉強の合間に(笑)


~ミスチルさん~


動き無し(笑)

<私信DEポン blogunjiさん

7月に静岡 8月に宮城←ミスチル主催夏フェス(笑)開催案、どうでしょう?(笑)(笑)


さて、昨日は朝起きてスマホ触ったら

号外的なお知らせが表示が。


2016011323005500.jpg

眠気が一気に冷めた(汗)

でも、まあ、、スポーツ新聞恒例の飛ばしでしょ、なんて

思いつつ。そしたら


2016011323005600.jpg

国営放送までニュースで。。

んで、事務所も解散するか否かの協議中、と認めて。


まあ、本人達から何も言葉が出て来てないので。

憶測に反応するのは、嫌だししませんが。

1つ言えるとしたら、SMAPはSMAPで有り続けて欲しい。

ただそれだけ。


別にSMAP大好き!てわけでなければ、

コンサート行ったりしてるわけでもない、そんな感じだけど。

でも、彼らの存在はそんな人間からも、唯一無二だと思うし。

今のジャニーズの色んなタレントさんいるけど、その方向性、風穴を

開けたのは間違いなくSMAPだもんね。


本人達の意向で、そうなるならまだ分かるけど。

事務所の派閥争いに巻き込まれて、解散なんてダメだろー(苦笑)

個人で活動は出来るだろうけど、でもそれはSMAPではもうなくなるわけで。

やっぱり5人として、SMAPとして今後も見て行きたいなー

まだ、スマコン行けてないんだよー、なのに解散しないでくれーーーー(笑)

<私信DEポン まゆちゃん>

スマップショップ、えらい人になる予感。。(笑)


この記事のコメント欄、クローズです。

~1月11日㈪更新記事~

コメント頂ける方は、↑の記事までお手数ですが

宜しくお願いしまーす!

↑の記事の1つ前には、限定記事で名波監督×岩本テルさんの

トークショーの文字起こし記事もありますので、興味ある方は~


あとは…ま、昨日の記事で胸の内は

ざっくばらんに書いたので、ま、そんな感じで。

まだお読みでない方は、1度目を通して頂ければ幸いです♪

補足としては、何かしらの理由ある方には、最大限配慮させて頂きますので、当たり前ですが(笑)

あと追いかけ追いかけでも、しっかりコメントして下さる方、もちろん嬉しいです☆

気になさらないでください(笑)


それでは、素敵な木曜日を☆☆☆


でわまたー!!!


サト