☆1月13日ありがとう☆&お知らせお願い | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆12月25日㈮更新記事(コメントNo.479~)☆


スマイルくんSpeical Thanksスマイルくん


ぴと☆さん

こずっちさん

菜々さん

みっちゃんさん

菊千代さん


さとりんさん

namoさん

由香利師匠

あきらーマン先生

モコモコさん


まゆちゃん

くるみさん

あきさん

haruharuちゃん

ゆっこさん


がっちゃん

ムー☆さん

しまくんさん

ミソさん

ススキさん


葉月さん

sakuraちゃん

みぃさん

ザクラッシュ3太郎さん

まさみさん


まめちゃん

saeさん

blogunjiさん

未来さん

ハンプトン君


*さくら*さん

みっちゃんさん

大空くるみさん

terichilさん

こまめさん


もんちさん

ひかるさん

なおき君ママさん

akemiさん

ユメさん


あけぽんさん

あさん

ともはさん


コメント頂き、ありがとうございます。

お返事させて頂きましたので、お時間ある時に

ご覧頂けたら幸いです☆


~今日の一枚~



2016011223255700.jpg

あの雪印コーヒーに、初めて?さくらテイストな味を

見つけたので捕獲(^w^)

ええ、受験生でも何か試験を受けるわけでもありませんが←

さくら→桜井さん、です、ごめんなさいwww

ミスチルLOVERな方は、ご理解下さるはず(笑)


早速飲んでみましたが、確かにする、さくら風味w

良し!今日は何か良い事あるぞ←極めて単純明快な人w

<私信DEポン あきさん

これも是非(^_^) あ、甘いコーヒーは苦手だったかな、、すいません、ワタクシは

ブラック苦手です(笑)


<私信DEポン terichilさん

サクラナナニカ、です(笑)もう飲んでたかな?( ̄ー ̄)


~プチ連絡板~


<私信DEポン blogunjiさん こずっちさん がっちゃん くるみさん *さくら*さん meguさん 大空くるみさん こまめさん みかさん

ミスチルからの年賀状のあの背景の意図。

あれは見ての通り、でっかい扉で。その扉の向こうに、自分達はまだまだこの先、やりたい事がたくさんあるから、これからのMr.Childrenにも期待してて欲しい、て意味らしいです(笑)


そう考えた時、巷で噂の(笑)ミスチル主催のフェスinつま恋(今年はアミューズが例のフェス、やらないらしいとかw)☆

新たな取り組みとしては、信ぴょう性あるかな、なんて1人プチ踊ってます、心の中で(笑)

ミスチルがやるならエンジンが中心となるだろうから、盛り上げ役のナオト(笑)のツアースケジュール見たら、6月で終わりだったので、よしよし、と←勝手に脳内で加速してるらしい(笑)

何より、静岡、かつ、もしつま恋で本当にそんなもん(笑)開催した日には、夜も寝れません←

<私信DEポン ゆずなさん

ね(笑)(笑)


<私信DEポン 未来さん


2016011223272400.jpg

長嶋さんて凄いですね。。(笑)(笑) このお辞儀はなかなか出来る角度じゃない。。。


<私信DEポン akemiさん♡


2016011223272401.jpg

ちょい先ですが、Hanakoって女性向け情報誌に

大谷君のインタビューがあるそうです(^_^)

好きな女性のタイプ、、同郷のあのモデルさん?(笑)


<私信DEポン まゆちゃん snowさん


2016011223272500.jpg

山田組全員集合(笑)

2016011223272501.jpg

ちなみに、愛媛県で自主トレしてるらしいけど。

これ、道後温泉?(笑)(笑)


<私信DEポン namoさん


2016011223272502.jpg

気を付けてよ、namoさん!!!!(笑)(笑)


<私信DEポン さとりんさん

2016011223272602.jpg

新井さん、今年もこれを。

ちなみに元旦の関西の特番で、弟の良太も帯同するって

言ってたけど(言わされてた(笑))、どうやら行かなかったみたい。。(笑)


<私信DEポン 由香利師匠>


2016011223272700.jpg

正式に。。

ベルトも当然返上、、2・14の新潟でオメガvsXで新王者決定戦。

…X=内藤?w


<私信DEポン モコモコさん


2016011223275700.jpg

これ、邦正に同感(笑)

あの企画で笑った事ありません。。(笑)


<私信DEポン あきらーマン先生


2016011223275804.jpg


これ読んでたら

2016011223275900.jpg


思わず、声が出た(笑)

一記事とは言え、こういうとこに名前が挙がるのは、嬉しいですね(^^)

今年は10ゴールは決めて欲しいです!


<私信DEポン saeさん

2016011223275901.jpg

柿谷君の名前もあったよー☆☆


<私信DEポン ススキさん haruharuちゃん



この2ショ、凄く好きで素敵(^_^)

2人とも、安らいでる顔をしておる(^w^)


<私信DEポン こうぴん母ちゃん


そろそろお疲れが出てるころだろうから



これ置いとく(笑)

カツアゲされた頃の名波さんかな(笑)(笑)


<私信DEポン ちぃさん





突風の帰り道(笑)に立ち寄ったお店にて、野菜を食べたらしいNさんw

たまにはまともな画像を、載せろと言われたので。。。(笑)


<私信DEポン スマイルパン3世さん


あのう、、



年明けうどんが届きません?!(笑)

これ、美味しかったなぁ。。<山本屋

鍋蓋を取り皿にするの、知らなくてご飯の上に乗せて

食べたのは内緒です。。(笑)


<私信DEポン もんちさん



こんなモンチッチまであった。。(笑)

ジュビロとはまだ、コラボってないみたいだけど(^w^)


<私信DEポン ミソさん あけぽんさん



こんなのもあるんすね。。(笑)

甲府、嗚呼甲府。。。(笑)


<私信DEポン ともはさん



これ、暮れにイベント?に参加したグノ♪

GKやらされたらしいけど、内またが可愛い(笑)


<私信DEポン ま@たんさん



あんま変わってない?のがこの方、凄い。。(笑)

何を隠そう、静岡県ご出身(笑)


<私信DEポン 地鶏ユメさん>


変顔、、




てわけじゃないかもだけど、あえて言うならこれ?

3年前の某人気ドラマの真似っこ(笑)

ま、知ってるだろうけど、載せといたw


<私信DEポン 葉月さん


2016011223275701.jpg

来ましたね、今年最初の戦←

景品がビルスぽいのが、1周年もへったくれも

ない、安定の運営を感じますが←←←




ま、とにもかくにもスタメンを考えちゅう(笑)

リーダーは安定の速ブウ。

この方がいるといないとでは、アイテムの消費がえらい違うw

で、5枠まではすんなり決まったけど(常設悟空は、超3ベジとの相性重視)、問題は6枠目。


今は仮で知Pセルにしてますが、ここはギリまで悩みます(笑)

かつ、途中交代もあり←


あ、前回死に物狂いで手に入れた知悟空ですが…以下自粛←←←

まあ、あれだ、手にする事に意義がある←

でも一言だけ、火力不足www


この記事のコメント欄、クローズです。

~1月11日㈪更新記事~

↑コメント頂ける方、お手数ですがこちらまでジャンプ(笑)して頂き、

お願いしまーす。

そして、↑の記事まだお読みでない方、まずこっちね、こっち(笑)

あと↑の記事の1つ前に、限定記事で名波監督と岩本テルさんのトークショーのレポ(笑)、

UPしてるので、興味ある方はどーぞ♪


あと改めて書いときますがー。。

このブログ、参加型なんでー

スルーされたり読み逃げされると、すげー傷付きますので(笑)

あと、私信しないと姿見せてくれない方、、お返事してたらすぐ分かりますよっと。。(笑)

これ、皆さんの協力なくして成り立たないので、宜しくでーす☆

あんまり、気は長い方じゃないので、そこんとこよろ←


さ!

今日はいよいよ今季のJリーグの開幕カードが発表に☆☆☆

開幕戦は豊田スタジアム?広島?鹿島??佐賀陸?!←←←←←←←

楽しみです、ある意味今日も元旦w


それでは、素敵な水曜日を☆☆☆


でわまたー


サト