サト×ハートのお尻 | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

~今日の一枚~


昨日の帰り道、7-11にて


2016011522552500.jpg

今話題らしい(笑)、ハートの生チョコまん♡

買ってみたw

ちなみに逆から見ると


2016011522552501.jpg

お尻に見えるのね←←←

随分、引き締まったお尻だなwww


で、食べてみると


2016011522552502.jpg

生チョコまんだね、うん←当たり前だろ(笑)

とにかく甘いです(^w^)

1日の疲労を軽減した気に(笑)するにも、いいかも~

<私信DEポン ムー☆さん

これ、売れてるらしいなw

作れど作れど、すぐ無くなるんです、て店員さんがwww

メールあんがと♡←今日は横に寝てないハート(笑)


<私信DEポン terichilさん

桜井さんと半分づつでどうぞ(#^.^#)モシクハ、アーダサント


(笑)(笑)(笑)


来月になると、サクラまんも出るかなー

さくら、と言えば


2015021511280000.jpg

2015021511450000.jpg

毎年恒例の、スタバのこれ❤

(画像は昨年のです)

年に1回必ず、ワタクシがスタバに行く時期ですw

去年は、初めてコンビニスタバでも桜フレーバー出してくれたし。

楽しみ(^^)

<私信DEポン あきさん meguさん みかん♪さん さとりんさん sakuraちゃん

スタバ入るの、ドキドキします。。(笑)(笑)




~プチ連絡板~


<私信DEポン ゆっこさん akemiさん


2016011522552600.jpg

昨日、家に帰ったらピザのチラシが投函されていて。

よく見たら、北海道ピザですって(笑)

ホタテ入りのピザ、そちらでは普通なのかな。。(笑)


<私信DEポン あきらーマン先生 みっちゃんさん


2016011522564800.jpg

プチ懐かしい名前が(笑)

地味だったけど、まさに縁の下の力持ち的な存在でしたよね。。

数字で改めて見ても、地味なんて言ったら失礼なくらいの数字を(^_^;)


何気に阪神を退団して、大リーグで、って

パターン多いですよね。

その先駆けがセシル・フィルダー。。。(笑)

巨人戦で三振→投げつけたバットが戻ってきて指を直撃→退団、でしたっけ・・・。汗


<私信DEポン 由香利師匠 菊千代さん


2016011522564900.jpg

ワタクシ、一瞬我が目を疑いました(笑)(笑)

まさか、この時期に・・・しかも育成枠で(^_^;)

まあ、多村からしたら願ったり叶ったりでしょうけど。

落合に心酔してるみたいだし。


いつぞやの中村ノリみたく、育成から

這い上がる可能性、ありそう。。


<私信DEポン snowさん 菜々さん


2016011522564901.jpg

期待を裏切らないィラッとする結末が待っていますよ。

…うん、確かにイラッとした(笑)(笑)

というより、チェッ!!!的な(笑)


<私信DEポン ユメさん


2016011522564902.jpg

大分に加入したこの山岸って選手、注目してあげてー。

去年、Jリーグチャンピオンの広島からの移籍選手です♪


<私信DEポン yosshieさん


2016011522564903.jpg

あ←

やっぱ何度見ても、似てる←そこか(笑)


<私信DEポン 未来さん


2016011522565000.jpg

最近、この方、悟りを拓いたかのような

仏の清原ですね(笑)(笑)

お遍路さんは無駄じゃなかったのかな。


<私信DEポン まゆちゃん


2016011522565002.jpg


一緒についていっちゃえ(笑)(笑)


<私信DEポン haruharuちゃん


みかんグッズと言えば…






この柑橘系のみかん君、可愛い(笑)(笑)

兵庫県の淡路島SAで、売ってたのをお仲間さんが

買ってきてくれたやつ♡


<私信DEポン YUKIさん ミソさん がっちゃん



治一郎のバウムクーヘン、実はオンラインショップも

ありまして(笑)

ここでお買い求めして頂けますので、1度見てみてくださいませー♪


<私信DEポン blogunjiさん


真駒内と言えば、、



このバスに乗って


行きましたよ、3年前の4月下旬(笑)

何か昔さながらの箱って感じがして、好きです、ここ♪

注釈付指定席で参戦しました☆


<私信DEポン あさん



おおむらロール!!!

めっっちゃ食べたいやつ、これ(笑)

あかん・・・お腹空いた。。。。。(笑)


<私信DEポン もんちさん すずらんさん


続静岡(笑)



掛川の花鳥園、5年前に1回だけ

行きました(笑)


このオニオオハシ?が凄いインパクトあったのを、

今でも覚えてます。。(笑)

間近で見ると、怖い(笑)(笑)


<私信DEポン くるみさん 大空くるみさん

↑の施設、ふくろうもいるけど





名前はこれ(笑)(笑)

イイ名前でしょ(^w^)


<私信DEポン *アイコ*ちゃん



4年前のジュビロのファン感にて、当時

磐田の監督だった森下さん。

そしてその森下さんにインタビューしてるのが、現監督の名波さん♪

4年て早い。。(笑)


<私信DEポン ススキさん



MOWと言えば、以前限定で出てたこのフレーバーも、

大好きだったー♪

今はパッケージが何か、お上品になったりして(笑)

でも変わらぬ味、美味しいですが☆


<私信DEポン ぴと☆さん



コメントくれてたお餅って、これだよね?!

知ってた!!!(笑)

子供の頃、当時まだ旧式(笑)のストーブで。。

そのストーブで焼いて食べた…(笑)(笑)

懐かしいなー今もあるんだ!(笑)


<私信DEポン 葉月さん

お疲れ様ですw


2016011522565100.jpg

一応、自分で設定した優勝回数はクリアしてます(笑)

17時まで何回、て一応決め事をして。

もしそれでも、5000位以内無理なら、ま、仕方ないな、と←


土日で追い込んでくる方、多いだろうし。

月曜日は昼間は当然出来ないから、その空白の時間を

埋めるための貯金を、今日明日で設けたいなー



あ、そそ。
2016011523023700.jpg


眠くなったらこれ、お勧め(笑)

2016011523023701.jpg

キャップ開けた瞬間から「これやばい。」てのが、

分かる飲み物ですwww

成分見ても、これでもか、とエナジー要素あるものの

オールスターです(笑)


~ジュビロさん~


すいません、秋葉神社への必勝祈願は

昨日でしたw


2016011522565003.jpg

そうだね、去年は監督自身も5度入院されたし(^_^;)

健康第一!サポーターもネ(笑)

<私信DEポン ハンプトン君

風邪ひいてないか?(笑)うがい手洗い、しっかりな☆


そして、午後からは今季初練習。

仕事終わってスマホ開いたら(暮れの液晶破損の教訓を生かし、遅まきながら手帳タイプのカバーを買いました(笑))、「大久保なう」てこうぴん母ちゃんからのメールが←

先越されたwww 名波監督と満面の笑みでの2ショな母ちゃん、嬉しそうでしたわ(^w^)

<私信DEポン こうぴん母ちゃん

で、帰りはみどりや?(笑)

yosshieさんが、いたらしいけど(笑)(笑)


~ミスチルさん~



zQ26M7xxwzAQAqhjMbglqLAgW1hyNlU5E60UmU3ahe8yyzcfM7kZpV7kKuUD6YTw

ラブソング王@Mステ企画、ミスチルさん第4位でした、確か←

ゲームしながら見てたから、ちょと曖昧←←←


この記事のコメント欄、クローズです。

~1月11日㈪更新記事~

コメントは↑の記事にお願いします☆

お手数ですが、ジャンプして頂ければ♪♪

積極的なご参加、お待ちしてます←

私信無きゃいいや、これ止めてね←←←


さ、週末だー!

ゲーム頑張りつつ(笑)、ちょとお出かけも~

楽しみだ♡


それでは、素敵な週末を☆☆☆


でわまた^^


サト