サト×①お勧めのお菓子 ②Jリーグ開幕カード発表 ③あと1ヶ月 | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

昨日の帰りにまるで吸い寄せられるかのごとく(笑)

コンビニに吸い寄せられたサトです、ども(・∀・)


まあ呼ばれたので(笑)店内を徘徊(^^)

そして買ったのは・・・
磐田がある生活~All For IWATA-2011011820060000.jpg
105円の1Lサイズの紙パックジュース(^^)

お徳サイズだし、レモン味のジュース好きなのでレモン


あとはお菓子を(^^)
磐田がある生活~All For IWATA-2011011817450001.jpg
↑サトの一番の大好きな、そしてお勧めのお菓子なう(*´∀`*)

ぶっ濃い(byマーコン 何気に流行語大賞候補にノミネートされてますwww)この

ポテチがたまりません(*´∀`*)

↑が定番のお勧めなら、こちらは季節限定ながら・・・


磐田がある生活~All For IWATA-2011011817450000.jpg
ミルキーは兄さんの味♪


ん?!www

まあ細かい事はさて置きにひひ

↑は濃厚で美味しかった(´∀`*)

皆さんにも是非食べて頂きたいデス^^


ちなみに皆さんのお勧めのお菓子や1番好きな

お菓子ってありますか?

あれば是非パーオシエテクダサイナ♪


H.I.S☆☆☆


いや~昨日深夜のサウジ戦での俺達の前田の爆発!

やっとこさ、、というかまあ磐田での前田のペースが代表でも、というか(笑)

元々スロースターターなんですよ、うちの前田さんにひひ


これからは量産ですよ!
磐田がある生活~All For IWATA
いい笑顔や(T_T)


そんな前田さんの試合後のコメント

「一戦目、二戦目と結構外していたんで、決められて良かったです。(ゴールは)本当にいいボールだったんで、チームメートに感謝です。(岡崎は)非常に動き出しが早いんで、やりやすかったです。(アジアの戦いは)本当に気持ちが強くて簡単に勝てないと思いました。もっと質の高いプレーをして、もっとチームに貢献できるように頑張りたいです。 」


チームメートへの感謝の気持ちを口にするところも、

普段通りだね^^


つかこの日パートナーだった岡崎がまあ前田の事を

これでもかとばかりに褒めまくりにひひ

・Jでも代表でも本当に凄いの一言

・自分の持ち味を最大限引き出してくれる

・なおかつ自分の良さも出すプレーも

・とにかく本当にやりやすかった

・2年連続得点王は簡単に出来るものではないし

・その力どおりのプレー

・また一緒にプレーしたい

・ジュビロさんで一緒にプレーしたい


・・・1番最後のは嘘です(笑)

確かに合ってることは合ってるんだろうね。

でもやはりあの日は柏木との相性に目が行きまくり。

・・・来ればいいのにwww<勧誘なう(笑)


次からは1発勝負の決勝トーナメント!

21日の22時過ぎ?に開催国のカタールとの対戦です。

相手にも笛にも気をつけて。

もちろん俺達の前田のゴールで勝つ!!!


そんなアジアカップでアジアチャンピオンを日本が奪還し、

前田がアジアの得点王に輝いての凱旋試合(^^)

3月25日のエコパでのセルビア戦。

チケットのプレオーダーに見事当選しましたクラッカー

・・・まあ、心配してなかったけど(笑)

ユニがリニューアルされたら、現地でMAEDAユニ買おうっと。


さて、ここからはJリーグJ.LEAGUE

昨日、開幕戦及び第2節の対戦カードとスタジアム(時間は未定)が

正式発表になりました(^^)


開幕戦カード


3月5日(土)


甲府 vs 磐田(中銀ス) 川崎F vs 山形(等々力) 柏 vs 清水(日立台)


名古屋 vs 横浜FM(豊田ス) G大阪 vs C大阪(万博) 広島 vs 仙台(広島ビ)


福岡 vs 新潟(レベ5)


3月6日(日)


鹿島 vs 大宮(カシマ) 神戸 vs 浦和(ホームズス)


第2節


3月12日(土)


仙台 vs 名古屋(ユアスタ) 浦和 vs G大阪(埼玉) 新潟 vs 山形(東北電ス)


清水 vs 鹿島(アウスタ) C大阪 vs 柏(金鳥) 福岡 vs 甲府(レベ5)


3月13日(日)


磐田 vs 神戸(ヤマハ) 横浜FM vs 川崎F(日産) 大宮 vs 広島(NACK5)


以上です(^^)


てことで磐田は開幕戦は噂どおりのアウェースタート。

相手はまたまたまた・・・の昇格組な甲府(笑)

今年こそ!!開幕戦勝利で☆☆☆

6年前の日産での福西ゴッドハンドwww以来の勝利を!!


ホーム開幕戦となる2節は聖地。相手は神戸。

これは噂とは違う相手に。

ここにも勝利して7年ぶりの開幕連勝を(^^)v


気になる3節以降の日程及び↑の開始時間は2月2日に

発表となりますニコニコ


てなわけで、3月13日の試合後( ̄ー ̄)

はなの舞磐田本店での宴でっせ( ̄^ ̄)モチロンショウリノウタゲ


そんなこんなで今からお名前を挙げる皆さんは、

ご検討の程宜しくお願いします→ど早いwww


<磐田サポーターフレンズな皆様♪>

・ナーコン:ところでユニフォーム買うんやろな?<(`^´)>(笑)

・アスカさん:もう春休み・・・?!^^

・彩国人兄さん:去年ホーム不参戦だったので、今年はホーム開幕戦&最終節での聖地に(笑)

・昭和のアベック:一くくりにしてみましたwww ちなみに先日の交流会で、サト系列(笑)のテーブルで話題になりました。。(笑)<昭和のアベックネタ

・アンジェラママさん:もう参戦は決まりですよね^^

・のりさん:上に同じく♪


<ゲスト参戦希望な皆様(笑)>

・よっしーさん:ユアスタとはしごってことで(笑)サトの左横、空けて待ってます(笑)

・ファブレガスさん:相棒(勝手に。笑)よ、来てくれるかな?!www

・ロッテ君:鹿の角で大久保つついていいからwww


最後に

・岡山の前田ボビーさん(笑)(笑):何とか奥様の目をかいくぐってきてください!ただし帰宅後の身の安全は保障出来ません!!www


何だかこう考えるだけでも楽しいな(^^)

もう開幕直前気分ですwww


今年も楽しみな季節まであと2ヶ月ありませんニコニコ

前田に負けないように2年連続スタジアム全試合参戦!!


すべては磐田のために

すべては磐田とともに


☆☆☆


HMK☆☆☆


楽しみと言えば、いよいよSENSE Tour2011のスタートまで

ちょうど1ヶ月になりましたSENSE

イコール、サトの参戦までもちょうど1ヶ月ドキドキ


今頃、メンバーはスタジオリハーサルかな?!^^

セトリはもう決まったんだろか♪

1曲目はNOT FOUNDで→プッシュプッシュwww


そういえば↑でお菓子の事書きましたが。
磐田がある生活~All For IWATA-2011011817460000.jpg
遅ればせながらwww

1個だけ残りがありましたので(笑)
磐田がある生活~All For IWATA-header-image.jpg
楽しみすぎてドキドキしまくりです、今から(笑)


磐田がある生活~All For IWATA

桜井さんスマイルまであと1ヶ月(*´∀`*)

磐田がある生活~All For IWATA
会場にあればいいな(笑)


HK☆☆☆


あ、そうそう・・・。

皆さん、お花見しませんか?


・・・(笑)(笑)


いやね。先日の交流会が終わって。

いろんな方とメールでご挨拶してる中で、今噂のサト系列(笑)の

ビッグボスwwwな姉さんから

「サトポン、次はお花見とかいいね!」との旨♪

交流会当日の乾杯オーダー時のミスを取り戻すべくwww

姉さんからのSignには敏感ににひひ


昨日は、東京の桜の開花情報などを

探ってたわけですwww

準備は出来るだけ早い方がいいかと思い(^^)


ちなみにサト系列のリストでも書いてみるかなwww


・ビッグボス;真喜姉さん

・大将兼広報部長:サト

※ビッグボス>>>>>>>>>>>>(絶対に乗り越えてはいけない壁がここにはある)>>>サト

・・・です(笑)

・マスコットキャラクター:おたま

・大将の相棒:ファブレガスさん→サトの中で赤丸急上昇なうwww

・大将の秘書:あべゆさん

・一兵卒:ロッテ君

・専属カメラマン:mind-1さん

・ミルキー配布係:彩国人兄さん

・敏腕営業ウーマン:マーコン

・総合案内:minnieさん

・支払い担当:つむ師匠

・守衛:ナーコン


※メンバーさん絶賛受付なう(笑)


うちの守衛さんの左側と正面には立たない事をお勧めしますwww


お花見の場所取りは、一兵卒ロッテ君に任せるで( ̄^ ̄)ドウブツエンカレーセットデドナイヤ?www

あと、例のガイドさんも声かけるで(笑)


まあ勝手書きましたが♪

こういうところから、話しが始まったり得てしてするんですよね(笑)

土曜日が楽しすぎて。

いまだに余韻を引きずってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

帰りの夜行バスに乗る横浜駅のトイレで、コンタクト外す瞬間が切なかったのは内緒です(笑)


<サトピグ放浪日誌>

磐田がある生活~All For IWATA

緑茶♪


磐田がある生活~All For IWATA-2011011821100000.jpg
桜井ユウコさん、ごちそうさまでした(^^)

互いに笑顔になれますよーに!


磐田がある生活~All For IWATA
まだー?!


www


とある部屋で・・・
磐田がある生活~All For IWATA
話しかけるサトピグ。


磐田がある生活~All For IWATA
きっと何かをお願いしたいに違いない。


違いない♪(山びこ風)


以上ですwww


新しいアイテムを、、
磐田がある生活~All For IWATA

げっとんしてご満悦なサトですた(*´∀`*)



<☆1月18日のシンペタ結果発表☆>

〇フライングペタ

・スマイルさん:何気にフライング多し(笑)


昨日は11名の皆さんが踏んでくださいました^^

〇11位→4位(10pt)

11位:あやパンパンさん・・・ども♪

10位:azuさん・・・いらっしゃい☆

9位:ナーコン・・・ベスト3すら。。笑

8位:ファブレガスさん・・・頑張れ相棒!笑

7位:ころんさん・・・お疲れのところ感謝です♪

6位:ともちさん・・・連日ありがとうございます^^

5位:彩国人兄さん・・・メンテ仕様の登場時間ですね!(笑)

4位:あべゆさん・・・何気にポインツ制にしてから初めてのランクイン?!


TOP3♪


第3位(30pt):みーこさん・・・ベスト3入りおめでとうございます!


第2位(50pt):スマイルさん・・・フラペタ後の再復活での2位は凄い♪


そして、、

シンペタ(80pt):チャキ姉・・・姉さん、おめでとうございます^^久々じゃないですか♪この勢いで・・・^^


なお、昨日書き忘れたと思いますが、初代週間チャンピオンなマーコンには、

100ptをボーナスポインツとして加算致します♪
改めましておめでとうございました^^


そしてご参加下さった皆さん、ありがとうございました!


<昨日のサトカルの正解>

Q:サトが何気に今年初めてげっとんして食べたアイスはどっち?
磐田がある生活~All For IWATA-2011011615470000.jpg
1-いちご&ミルクな爽 2-バニラくっきり!な爽


正解(^^)↓
磐田がある生活~All For IWATA-2011011821450000.jpg
1のいちご&ミルク味が正解(´∀`*)


開けると・・・
磐田がある生活~All For IWATA-2011011821450001.jpg
↑な感じでした♪


甘さちょうど良い感じで美味しかったです(^^)


救済ポインツ:80pt

正解時ポインツ:800pt


正解された皆さん、おめでとうございました^^

そしてご参加下さった皆さん、ありがとうございましたニコニコ


<今日のサトカル>

Q:サトが昨日、コンビニで買ったカップ焼きそばどっち?

1-UFO焼きそば 2-ペヤング焼きそば


救済ポインツ:80pt

正解時ポインツ:800pt


ご参加お待ちしてます(^^)v


HK☆☆☆


雪はさすがに降ってませんが、毎日寒いです。

風邪ひかれてる方もちらほら。

うがい手洗い欠かさずに(^^)


それでは素敵な水曜日を♪♪♪


おしまい♪♪♪