サト×①修学旅行の行き先 ②磐田の開幕戦相手は・・・ ③サトピグ放浪日誌(笑) | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

<追記>

アジアカップ2011 予選リーグ最終戦


日本代表 5-0 サウジアラビア代表


最初の2点は誰だっけなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

はい、2-0になり!(笑)


磐田がある生活~All For IWATA
ま・え・だ!!!ま・え・だ!!!


チーム3点目となったあのゴール^^

決めた後のあの表情。

本当にホッとしたような感じで。

嬉しかったぞぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!

↑うっさいwww


その後の4点目となるゴールもだけど。

長友と伊野波のクロスも最高で!

んでどちらのゴールも前田らしい絶妙なポジショニングだったしね!!


日本も首位で決勝トーナメントへ!!

ここからはまさに1発勝負!!!


絶対にアジアチャンピオンを奪還!

そして前田!!

アジアの得点王へ!!!

去年の大晦日に大阪堺市でサトと約束したもん!!

↑一方的に叫んだだけ(笑)(笑)

でも去年、前田にサポーターとして、おそらく最後に話しかけたのがサト<(`^´)>(笑)


ここから一気に来るよ、俺達の前田!!!


あーーーーー早く3月25日@エコパ!!

↑気が早いwww

そういえば今日の13時からチケットの当選リリース(笑)ぢゃん。

ユニフォームのニューリリースはいつじゃーーー!!

※決して酔っぱらってません、ただただ嬉しくてちょっと泣いただけです(笑)


てか柏木との相性良さげなう♪


・・・飲みたい、、いや 我慢なうwww


そして♪

前田のゴール後にメール下さったお仲間の皆さん^^

マジでありがとうございます!!

サトの前田、ぢゃない(笑)俺達の前田でアジアを制しましょう!!!

↓通常更新なう↓
日曜の夕方あたりから降り続いた雪の影響で・・・

磐田がある生活~All For IWATA-2011011707180000.jpg

まさかの積雪を磐田で観測www


なので・・・
磐田がある生活~All For IWATA-2011011707200000.jpg
踏み慣れない足場にしばし滑りそうになりながらも、

約30分かけて徒歩通勤したサトです、ども( ̄^ ̄)オカゲサマデキンニクツウデスワw

まあ車で行っても良かったんですが。

かえって時間かかりそうな気がしたし。

そして万が一何かあったら嫌だしね。自分のだけでなくて、巻き込まれな感じでも。


いつもより早めに起きたので、遅刻もせずに無事出社(^^)

やはり雪の影響で割と遠方から通勤してる方は、遅刻した方が多かったですが。


天気は次第に回復して、雪は夕方には跡形もなく

完全に消えました。

でも風は相変わらず強いけど(汗)


ちなみに磐田でのまともな積雪(笑)はブロ友さんのこうぴんさんに

よれば、12年ぶりとか雪だるま

イワタセイカツ9年目、まもなく10年目なサトが磐田で初めて見るのも当たり前なわけだ(^^)


雪を見ると、僕的には若かりし頃・・・もとい(笑)今より若かった頃にひひ

中学、高校の修学旅行を思い出します♪

2度ともスキー旅行でした。。(笑)

信州地方と東北地方に。

中学の頃なんて、雪が降りすぎて1日宿舎で待機なんてありえない話もwww


個人的には同じスキー行くなら北海道に北海道

あとは沖縄やTDRに、なんて担任の先生に文句言ってましたが(笑)

でもこれがまたタイミングてやつで。

サトの後輩君/ちゃん達の修学旅行の行き先がそれになっちゃってたのを、

後で知って・・・
磐田がある生活~All For IWATA
Jenさんみたく地団駄・・・を心の中でwww


皆さんの中学校や高校時代の修学旅行って

どちらに行かれましたか?

スキーが多いのかな・・・ってこれは勝手な思い込みか(笑)

んで今の修学旅行ってどこにリアルに行ってるんだろ?


そして今日はこの後AM2時~AM8時の予定で、

毎度お馴染みの(笑)メンテナンスでございます。

最近、携帯でブログしてて

「負荷がかかり・・・アクセスし直して、、」のような表示が

頻繁に出ます。(いろんなところで、です。)

その解消がされればいいな^^


H.I.S☆☆☆


昨日から若手の合同自主トレがスタートしました。

チーム全体の本格始動は1週先ですが。

とにかくシーズン通して走り負けない体力とあとメンタル面。

これをお願いしたいもんです(^^)


あとは補強ですが。

2年前に那須CAPを獲得したのもちょうど1月のこの時期だったはずです2008ジュビロユニ

遅くても何でも、お願いしたいな。

未知なる戦力へのキタイもしつつ、ある程度計算出来るメドが立ってる選手も。


そういえば、昨日そんなジュビロのホームタウンである

磐田で積雪が12年ぶりに観測。

12年前の1999年と言えば、磐田が2度目の年間王者に輝いた年です優勝カップ

当時はまだ2ステージ制で。

チャンピオンシップで静岡ダービーが実現。

それに勝利したのが磐田(^^)v


ですので、2011年。

・積雪を磐田で観測

・ダービーで2連勝(アウェーでも勝つ。)

・磐田9年ぶりにリーグ王者に


ポジティ部とはこのような活動でございますwww


さあ、そんな2011年シーズンの開幕カードが

本日リリースになります。


・噂通りなほうとうの街での開幕なのか。

・はたまた、いきなりの水色ダービーなのか。

(これ、何度か噂になってました。等々力開催として。ロッテ君にそういえば、交流会で前田のCHANT教えるの忘れた(笑) 塩ちゃんこ2杯でOK?( ̄^ ̄)ビシッw)

・まさかのいきなりな銀座DEはなの舞@あべゆレッズ ヤケ酒パーチーになるのかwww
磐田がある生活~All For IWATA
↑交流会であべゆさんが1番ヒートアップした話題の画像なう(笑)

縁起ものですから、年が変わろうがガツガツ使用しますwww


夕方には分かるのかな(^^)

出来ればもっとぽろぽろ漏れて欲しいんだけど(笑)


HMK☆☆☆


しかし思えば、ミスチル兄さん。

最後に地上波のTV出演されたのって、3年前の紅白が最後でしたっけか。

間違ってたらすいません(笑)

まあシングルCDとしてはHANABI以来発売してないから仕方ないのかな・・・。


個人的には僕らの音楽とヘイヘイヘイに出て欲しいな~音譜

僕らの音楽では名波さんとの対談→I'll be@シングルVer聞きたいし(´∀`*)

ヘイヘイヘイは一夜限りでいいから、CHAMPとして迎えて欲しい♪

一時間全部ミスチル特集でラブラブ!

そういえば・・・
磐田がある生活~All For IWATA
↑はどこに誰が保管してるのかしら。

桜井さんが制作費用を全て出したみたいだけど。

・・・ご自宅のリビング?www


<☆シンペタ結果発表(1月16日分)>

この日は11名の皆さんがジャストに踏んで下さいました^^

〇11位→4位(10pt)

11位:やっしーさん・・・ギリでセーフです♪

10位:匿名希望さん(笑)・・・お名前出しても宜しいでしょうか?(笑)

9位:ファブレガスさん・・・お疲れのところありがとうございました♪

8位:スマイルさん・・・連続参戦感謝です☆

7位:ともちさん・・・さらなる上位を^^

6位:mind-1さん・・・ファブさんと同じく、お疲れのところ感謝です♪

5位:チャキ姉・・・乙(笑)かれ様です♪

4位:菜々実さん・・・ご苦労様♪


TOP3♪


第3位(30pt):ももかさん・・・調子戻ってきたね^^


第2位(50pt):ひかるさん・・・お疲れのところありがとうございます!


そして~♪

シンペタ(80pt):きさっち・・・2度目の首位キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!→今回はこれ(笑)つか何気に命中率凄しwおめでとうございました!


続きまして昨日1月17日分♪

昨日はジャストに13名、そして次点ペタに2名の皆さんが^^

〇次点ペタ

・ゆうゆさん ・さやさん・・・残念でしたっ。


〇13位→4位(10pt)

13位:mind-1さん・・・ギリギリ(笑)

12位:ころんさん・・・ギリ2(笑)

11位:あべゆさん・・・今年の浦和の順位?(笑)

10位:ももかさん・・・あら。。

9位:やっしーさん・・・前日より2ランクアップ♪

8位:アールグレイさん・・・3日ぶりのご参戦感謝です^^

7位:マーコン・・・あらま。。(笑)

6位:ともちさん・・・前日より1つアップ♪

5位:のりさん・・・雪で寝れませんでしたか?(笑)

4位:菜々実さん・・・ども♪


TOP3♪

第3位(30pt):チャキ姉・・・とりま3位(笑)

第2位(50pt):こかちぺ姉さん・・・惜しい(><)

そして!

シンペタ(80pt):ファブレガスさん・・・おめでとうございます!!サト系列(笑)の噛み噛み王子(笑)(笑)これで2度目のシンペタかな?^^


そして先週9日~15日の1週間分を集計した週間チャンピオン、略して、、でわなく

WMSP(Weekly the most sinderera peta→めちゃくちゃでも許して。笑)初代王者の発表です(^^)


・女性♪

・料理上手♪

・サッカー好き♪

・射手座B型


↑を満たす方は・・・( ̄ー ̄)
磐田がある生活~All For IWATA-2011011721190000.jpg
まあちゃん@マーコン(^^)シン→タイカージェットシンの絵文字なうwww


おめでとうございますクラッカー

ちなみにポインツは240pt♪

シンペタが1度 2位が2度 3位が1度

そして残り3日も10位以内に確実に♪

コツコツ貯めたポインツが生きました(^^)


あ。IWGPベルトの方がいいかな?www

今週も王座防衛出来る様に頑張って下さい(^^)v


今日以降も宜しくお願いします☆


<サトピグ放浪日誌>

ちょいと日付遡り、先週の金曜日の夜。

夜行バスに乗る前に立ち寄ったら、、

磐田がある生活~All For IWATA

兄さんなうwww

つか思い切りくつろいでるし(笑)

磐田がある生活~All For IWATA

踊る?!兄さんwww


磐田がある生活~All For IWATA

ダンサー兄さんwww


磐田がある生活~All For IWATA

解説あざーす(笑)(笑)


そこへ・・・


磐田がある生活~All For IWATA
terichilさんもキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

初めての3ショなピグに緊張(笑)

磐田がある生活~All For IWATA

いきなりミニマムになる兄さんw


夜行の時間があったので、その後落ちざるを

得ませんでしたが><

お二人様、ありがとうございました!^^

またお時間ある時に是非♪
磐田がある生活~All For IWATA

ブリュレ♪
磐田がある生活~All For IWATA-2011011422020000.jpg
よっしーさんありがと(^^)


磐田がある生活~All For IWATA

幸せのウサスーツを物色する怪盗サトパンwww

磐田がある生活~All For IWATA

よっしーさん、カーペット元に戻しなさい<(`^´)>(笑)

磐田がある生活~All For IWATA
アンジェラママさんのお部屋でくつろぐサトピグ♪


磐田がある生活~All For IWATA
リアルサト同様に、ニット帽が似合わないサトピグwww


<サトの昨日の晩御飯>

上野動物園のカレーが恋しくなり、、(笑)
磐田がある生活~All For IWATA-2011011616410000.jpg
チーズトッピングなカレーなう(´∀`*)

そして左に見えるのは竜田揚げです♪

どこぞにはないミニストップな( ̄^ ̄)モンクアッカー?!www


カレーは激辛が大好きなサトです♪

皆さんは?^^


<昨日のサトカルの正解発表♪>

Q:サトが新年会の朝に買って飲んだのはどっち?

1-画面に映ってないリポビタンBiz 2-画面に映ってるおいしい朝のオレ


正解^^
磐田がある生活~All For IWATA-2011011509170001.jpg
1のリポビタンBizが大正解(´∀`*)

つかリポDはよく見るけど、Bizで初めてでした。

夜行バス明けの身体に気合を入れるために買いました(笑)


救済ポインツ:120pt

正解時ポインツ:1,200pt


正解された皆さん、おめでとうございます^^

そしてご参加下さった皆さん、ありがとうございました!


<今日のサトカル>

Q:サトが何気に今年初めてげっとんして食べたアイスはどっち?
磐田がある生活~All For IWATA-2011011615470000.jpg
1-いちご&ミルクな爽 2-バニラくっきり!な爽


救済ポインツ:80pt

正解時ポインツ:800pt


ご参加お待ちしてます(^^)v


<私信DEポン 真喜姉>
磐田がある生活~All For IWATA-2011011720500000.jpg
STONEブレス♪ありがと(^^)

すっごい嬉しかったニコニコ<ハピバプレ


HK☆☆☆


てなわけで、雪も溶けました。

今日からはまた車通勤でございまする(笑)


それでは素敵な火曜日を♪♪♪


おしまい♪♪♪